美は痙攣的であらねばならぬモジャ 

2005年07月28日(木) 12時54分
突然ですが、私、日記を閉めることにしました。
閉めるというか、この日記は過去日記としてサイトに閲覧のみの形で置いておこうかと思います。
理由はボスに首を絞められすぎて生きることに精一杯になったとか、うちのMDプレーヤーが10回に1回の確立でしか再生しなくてもう何も信用できない、とか様様ですが。

サイトも閉めようかとも思ったのですが、カヅキちゃんとリンクとかしたいので、思いとどまっています。
閉めるというよりは、お休みというかんじで。

どっちも似たようなものですか…。

本当は交換日記を閉めた時に一緒にプツっと閉めようかと思ったのですが、いちおうこの子k@zuサン家にも置いて頂いているので、ですね…。

そんなかんじです。はい。
あ、お暇な方は交換日記を復活させましたので、引き続きそちらをご覧頂けるとウレシイです。


で。最後なんでちょっとコス予定みたいなものを、さらっと。

8/13 夏コミ H×H クラピカ(白黒合わせ) となコスは不明(体力があれば行きたい)
8/14 夏コミ うる星やつら ラム  となコス行く(んだよね??)
8/21 ワンフェス ランブルローズ アイグル
9/18 H×Hオンリー クラピカ(スーツ)の予定。 コスプレCD-ROMを発売予定ナリ。
10/10 大河新次郎オンリー(にお誘い頂きました) ジェミニ(で、いいんですか?)

いま決まってるのはこんなかんじ。あとはここに、ロム撮をいれて。

それ以上に作るのいっぱいあるんですが…!!
・ヨウジンボウ(2着)
・マイネリーベ(1〜3着)
・大河新次郎(戦闘服)
・リ・レイヴ制服
(↑自分では着ない作る分)

・NGLビスケ
・白黒クラピカ手直し
・ラム(ブーツカバー)
・アイグル
・クラピカスーツ
・ジェミニ
・アレン
・キラ・ヤマトオーブ制服
・ルナマリア
(↑優先順)

なんだか、かっちりした服が目白押しですよ!りこさんっ!!
マイネとかマイネとかマイネとかDグレとかキラとかルナマリアとか戦闘服とかスーツと・か…!!!!
俗に言う軍服ってやつですか!?
とりあえず、やっとけ。


えー長くなりましたが…。

このブログを開設してくれて、置いてくれたk@zuキチ、本当にありがとう!!
そして今まで読んでくださった方

本当に有難うございました〜!!!

感謝!!!














帰って来た芋紋次郎 

2005年07月28日(木) 11時00分
昨日の教訓通り、メールの返信頑張って。
ボスとくだらないメールの
やり取りをしてたら、ミラクルなみに続いたわけです。最後はボスの寝落ちで、りこさんの勝利!
しかも内容はくだらないけど、わりと長文だったよね。

すごいね。やれば出来るもんだよ人間。

でも、やっぱうちらには交換日記くらいの距離がベストなのだよ。

との自分的結論を編み出した結果、復活させました。

http://yaplog.jp/kirai-demosuki/

アドレスは某●さんより拝借しましたv笑
むしろこれしかナイってかんじです

(本日の課題)メールを読んだら直ぐに返信ボタンを押しましょう。 

2005年07月27日(水) 17時48分
お久しぶりな友達からメールが私のもとへ届きました。

----------------------------------------------------------------

友達「生きとるか?たまには遊ぼうではなかろうよ〜!」

りこ「死にました おうよー遊んでくれよー!!遊びたい!」

友達「チーン… おー遊びましょうよー!何して遊びますか?優雅な遊びをしましょうよ〜」

りこ「ゆ…優雅な遊び…!?なに…卓球とか?やりたくない?」

----------------------------------------------------------------


それ以降メールが帰って来ません。やば。友達なくしたか。もしかして、選択ミス?


優雅な遊びってなんだーーーっ!!!!!!(逆ギレ)

(※本文は原文を一字一句忠実に再現しております。)


今日はメェルについての真面目なお話でぇす。

今まで生きてきた結果、私はどうやら普通の人よりもややメールを返信するのが遅いらしいんですが。
ドウナンデショ。生きるってムズカシイ…。

今までの経験談
証言その@A子さん(仮名)「あたし〜、こないだリコちゃんとメェル続いた時、奇跡だと思ったもん。

(ミラクル…!?)


証言そのABスさん(仮名)「りこさん、メール返さないで次会った時に、「そういえばこないだのメールの事だけど…」って、会った時に言ってくるよね。

(う、うん…。今日会えるからいいかな、と思い。)


そんなわけで、つねづね「遅ぇっ!!」と、言われつづけてきたわけです。よ。うん。


そして本日ボスメィルに『今日からメェル読んだ後、携帯閉じないで、ちゃんとすぐ返信ボタンを押す清く正しい生活をするってきめたのよーぅ』

と、返したら


それ普通。

『メール読んだ後すぐ返信ボタン押す』。普通だから!!


と、返り討ちにあいました。まる。









バトンを貰ってそろそろ閉店10分前になります。 

2005年07月25日(月) 22時36分
Musical Batonです。こんばんわ。足攣りました。こんばんわ。いたいです。

千花から受け取っちゃっていいの?もらいます。

なんか文字数オーバーしちゃったので、追記の方に…。

色々まとメっちゃって日記 

2005年07月25日(月) 12時19分
某Rっちゃんに「芸人の携帯」と、言われるような携帯を使ってます、りこです。

主に彼女はストラップのことを言ってるらしいです。↓



それはシャアの事を言っているのか、ホンダの事を言っているのか、C・Cさくらのことを言っているのか、はたまたボスから奪った貰ったバイキンみたいなものの事を言ってるのか…。多分『ボスから奪った貰ったバイキンみたいなもの』だな。
あ。スーパーマンはk@zuサンとお揃いです。貰ったvv


17日>>ネフェ撮お疲れさまでした!!すっごい行きたかったんですが(涙)
しかも家帰ろうと思ってPの前通ったら、某おねぇ様に捕まって飛び入りでPで働くハメになりました!笑。でも楽しかった!!この後バイトなければ。笑
でも、おねぇ様とキモチやると楽しい♪さりげなく合わせの話とかできたし!

その前に私と雅、汚かったため銭湯へ行かせてもらいましたよ!わーい!



時間なかったからゆっくりできなかったけど、ブクブクしてきた!

また行きたい!
けど、朝やってないのが困り者。

その後P→B→朝、カヅキちゃんと色々話でもりあがる。イベントだったのにごめんね。でも楽しかったよ!!

19日>>なんとボスがゴリラのお手伝いにきてくれました!!あ、ありがとう〜!!涙
原稿忙しいの・に…

ボスから、おお振り@巻を借りました。私がおお振りコスをすることになってるらしいです。


※おお振りは、やりません。


カメコ参加でついて行きます。けど、


※おお振りは、やりません。


ユニフォーム先走って発注しないやうに。


ほかの合わせだったらやる。合わせのお誘いは超大歓迎。


あとは2℃ちゃんつくったり。

23日>>ヨークシン夜撮だと勘違いしてた、あたし、とk@zu。ドジッコ。
イコちゃんtrishさん、夜中にバタバタ、電話してごめんなさい。

でも、この日撮影あったら2℃ちゃんまじで間に合わなかった。

とりあえず 

2005年07月24日(日) 22時21分
皆様お疲れ様でした!!






今日は、秋葉の気温を2度下げるイベントが秋葉でありました。

打ち水です。


今日さぁ、朝から涼しくて更に小雨が降っちゃタリなんかして、打ち水する意味あるのかな〜みたいなかんじでしたが。笑
なんか水まいた後暑くなった気が…。

モモーイ。

すっごい人だった。

モモーイ。

あれよあれよと、わたわたして終わった。

モモーイ。

とりあえず、水まいといた。


2℃ちゃん三姉妹の二女のコス衣裳を、割と急に作ることになって。
あのバズーカみたいなの持ってる子ね。

土曜の夜までに完成させなきゃいけなくて、ギリギリ。
ギリギリってゆか押した。

もう作ってるとき、バイアスは足りなくなるわ、買いにいけないわ、うちにある似たような色のやつ使ったら微妙に色違うわ、でもあんまわかんないわ、帽子はフィーリングで作るわ、2℃のマーク作るわ、そのうち『これ、絵だからいいのかも知れないけど、実際立体化したら、絶対ヤバイよ、コレ。』って思ってきて、しまいには

なんで私、「この子作る!」とか言っちゃたんだろう。

て。

思いつつ作ってたけど。


でも、カヅキちゃん似合ってたからオールオッケイです☆


で、みんなでプリクラとか撮りに行きました。

文字が入ってないのはアレです。アレですか。
浴衣とか着るの何年ぶりですか、私。笑
浴衣はミキとぅーが貸してくれました♪ありがとう!!


びっくり! 

2005年07月22日(金) 1時02分
k@zu写メ日記であったキキララのペットボトル…!

こないだ私もそれのジャングルなんとかレオを買ったばっかりです!
しかも私もそのうち日記にアップしようとしてた…笑

シンクロシンクロ。

私がレオにした訳は、小1の時、すっごい絵の上手い女の子がレオの絵を描きまくっていたからです。



ミックスバナナ味。え?いろんなバナナの品種がミックスされてるってこと!?


まだ飲んでません。


ランブルローズやりてー(唐突)

慰謝料966万円 

2005年07月20日(水) 22時49分
私がランドのお土産で買ってきたうちの1つです。







お母さん、見た瞬間


「消臭ポット?」


って、言われました。その早さコンマ単位だよ。

※中身はチョコレイトデス。

ボスとミミッチーマウスと私、と。そのファイナル〜血の繋がらない兄弟編〜 

2005年07月20日(水) 19時22分


なんだか他にも色々乗ったりしたんだけど忘れちゃったんだな。えへ。
あー私は初めてハニーハント乗った。あとアレ。バズ?

ハニーハントはボスの「りこさん、これ絶対気に入るから!」と、いう薦めで。

うん面白かった。(やる気ねー)

バズは、何。結局おまえら運動神経ないね、って言いたいのか。

あとアイスとか食べてみたり。
あと無駄に帽子とか耳とか試しに付けまくってみたり。

ボスに「りこさん、すごい似合うよ〜。うん。似合う。」を連発されてちょっと複雑です。
いやいや。私昔から被り物似合うんだよ。

ボスに黒猫耳なら買ってあげる。と言われたんだけど、ナイのね。
マリーちゃんとかどうでもいいから〜。
フィガロの耳とかあればよかったのにね〜。


夜のパレード見たかったよ〜!!じゃんねん。
ボスの家庭の事情により、そろそろ帰んなきゃな時間になりました。
私が最後にピザとか食べててごめんなさい。おいしかったよ。

で、お土産買いにウロウロ。お母さんにお菓子とかお菓子とか、あと次の日k@zuとtrishサンに会う予定があったのでその分も。フィガロ無かった。
でもあそこには買ってない。笑(エナイ…。


そんなかんじで、もうそろそろ終わりの時間です。
いつも趣味の正反対のうち等が、ランド行ったら、乗れるものが真逆でウケマシタね。
それでも私は楽しかったです。
あ、そういえば最後に乗ったのはダンボだった。りこさんダンボ初体験!
すっごい楽しかった!!ダンボ大好き!ダンボは夜がいいよ!夏のね!!冬は寒いからね。


今度はシー行こうよ〜と言ったら、すごい拒否られました。
シーは恋人同士が行くところなんですって(ボス論)
そーなんだー

うちら血の繋がらない恋人同士っていうより、どちらかと言うと
血の繋がらない兄弟同士だった。でも行こう。(話聞かない)


お疲れ様でした。ダラダラと長くなってしまってスミマセン。(ボスのせい)

ここまで読んでくださったかたありがとうございました!


あーつかれたー

ボスとミミッチーマウスと私、と。そのD〜トゥーンなところでランチボックス〜 

2005年07月20日(水) 18時19分


ボスとトゥーンなタウン。

ミニーの家空いてたから入ってきました。

「トゥーンタウンって、何?」って聞かれた。

私が自分の持ってた傘で自分の足ぶつけたり、電車が通るレールの溝に足挟まってコケたり、ドジッコみたいなことをしてたら、

怒られた。


「りこさん、ここ店じゃないから、ドジッコとか無理してしなくていいから!」




ミニーの家に潜入↑




誰かん家に侵入するボス↑


あーもー書くのつかれたにゃー



そういやトゥーンな街で売ってるミッキーとドナルド仕様のランチボックスをボスが欲しいとわめいていて、私もこれ買ったら裁縫箱にできるな〜とか思ったので、ちょっと欲しかったんだけど
結局買わずじまいでしたね、うちら。
てゆか、御飯食べたばっかでお腹いっぱいだったんだよね。なんて計算のないうちら。
いや、でも私はきっと食べれたよ。ボスの分までは、どうかな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 美は痙攣的であらねばならぬモジャ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 美は痙攣的であらねばならぬモジャ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 美は痙攣的であらねばならぬモジャ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 美は痙攣的であらねばならぬモジャ (2008年09月24日)
アイコン画像
» おやつは3000円まで。 (2005年07月14日)
アイコン画像某氏○大兄
» ドジッコですが、何か? (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko_kuroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる