£ονё£ονё14話 

2005年11月07日(月) 5時40分
またまた放置んぐばっかだったこの日記を
いちぢ。ぉ休みしょぉと思いましゅ
見ててくれた愛読者ちゃま(o*。_。)oペコリッ
そして、ぁまりパソを扱わなくなってしまったので
タイピングも遅くなったよっと(*´Д`)=зハァー

まぁ。最近の近況を書ぃてしばらくの間ぉゃすみでしゅ
最近・・・とぃぇば、やっぱ夜のバイト復活がとてもおっきかった。
本当は絶対に戻りたくなかったしお昼間をボチボチと
ゃって行きたかったんだけどσ(´∀`●)に出来るコトって今は
この職業が一番かなぁ〜って
確かに他にもあるんじゃないかと探しつつ(手探り状態だけどぉ
でもでも、夜の仕事でもちゃんとバイトと割り切って
(p`・ω・´q)ガンバればヒトの偏見の目も何も気にならなくなりまちた。
徹也にもせぇいっぱぃ愛情タップリの母親でありたぃと
日々そぉ思ってる。そして12月には引越しを企画してるので
なかなか忙しくなりそぉ(○´ε `○)プププー
いい部屋見つかるとぃぃけどなぁ〜

ココ最近はいろいろと激動なマイニチで悲しく思ったり楽しいと思ったり
喜怒哀楽スゴかった気がするぅ。でも人間らしく感じてこゅのも
ぃぃんじゃないかと。シッパイも経験のうちだしd(´∀`●)ネッ☆
こんな感じで相変わらずマイペースに過ごしてましゅ。
また気が向いたらたまに更新するかもだけど
もぉないかもしれません (ノ´Дヾ)゚。
なので一時おゃしゅみといぅ形をとりたいと思ってましゅる。

年末に向けて皆ちゃまも体にはくれぐれも気をつけて
楽しく過ごして(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

でゎでゎ
|彡サッ


£ονё£ονё 13話 

2005年10月25日(火) 10時42分
みなちゃまヾ(●´∀`)ノコンチャ♪Rikoでしゅる。
最近は何かといそがしぃ日々なの
コンパニオンのバイト行ってたり、マナミと遊んでたり(*´艸`)ムププ
お昼のぉ仕事の面接が落ちたこともぁって
ちょぴり_| ̄|●沈んでたんだけど・・・
そんな場合ぢゃなぁ〜〜〜ぃってコトで、
復活ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

ゃっぱりRiko的に明るぃ自分じゃないと自分じゃない(何
なんてコトでイマ。σ(´∀`●)に出来ることガンバってましゅ。
ぃろぃろゃりたいこともぁるし、やらなきゃもいっぱい
何か踏ん切りがつぃたとぃぅか。自分の歩幅でぃぃし、
イマまでの自分を抜け出すことは意外に、ちょっとしたキッカケだったり
少しの思い切りみたぃな感じで簡単なコトだったのカモしれなぃ。
きっと休みすぎてボケてたダケなのかも
少しづつでもマエに進もうって思うことがダイジなんだなって

コンパニオンでも、夜のバイトでもイマまで働いていたトキとは
考え方も、これからの思想も何のタメにって思う部分が違って
ただ何となくだったり、時間をムダにするよぉな感覚でゃってなぃの
本当に本当にちょぴっとだけど。少しはぃぃ方に進んでる気がする。

ただσ(´∀`●)は不器用でうまく立ち回れなぃんだけど。
ソコはHigeさんのあったかぃフォローでなんとかかんとか・・・
Higeちんいつも。あったかく守ってくれて
ありがd(人´∀`*).☆.。.:*・゚本当に感謝してるのょ。
そちて・・・しっかりしろぉー自分 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そちて、マナミと行ったぉ寺で(便乗ちたんだけど・・・
人によって信じる信じなぃは、ぁるし。σ(´∀`●)は信じても
なかったし、そぉぃぅ世界を否定してもなくどっちつかずだったけど
まぁ・・・結果的にぁまり良ぃコトは言ゎれずに ●■〓
ちゃんと。お祓いもぃくけど、それと別にσ(´∀`●)のコトバの使ぃ方ゃ、
人への接し方をちらっと気をつけよぉと思ぃまちた。
そぉ聞ぃちゃぅと、こゎぃもんね。゚(゚´Д`●゚)゚。


気分を変えて今日の写真は(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ
初めて今年ミスチルコンサートに行くのでそのトキ用に
買ったブーツ ドキドキ"o(*´∇`*)o"ワクワク楽しみぃ


£ονё£ονё 12話 

2005年10月13日(木) 8時16分
○年ブリに履歴書もって、面接とぃぅモノを経験しまちた。
めちゃ きんちょぉ〜〜〜しまくりぃ
皆ちゃま。:+* ゚ィョゥヽ(・ω・´・ω・)ノィョゥ゚ *+:。Rikoでしゅるぅ
ぃぁ〜。ぁんなにキンチョーするとは・・・
でもさぁ。もぉ長いコト仕事してなかったしぃぃ機会だたかもぉ。
σ(´∀`●)イマまでで履歴書書ぃたのって生まれて2回目なんだけど
ぁんなんでぃぃのかニャ・・・ぅっ シンパイ(=^‥^

さてさて。ぃろぃろぁったHigeさんとの間は
ますます仲良くなったとダケ言ってぉきましょうか・・・(VェV)
なんちって。そんだけじゃぁ終わりませんっ Σ(・ω・´ノ)ノ
近況報告とぃぇば
2人とも【特にσ(´∀`●)】良くぉハナシすりゅよぉになりまちた。
イマまで話さなかったコト。話せなかったコト。
σ(´∀`●)の鉄壁は、もぉなくなって、不思議なくらぃ
普通に一緒にいても、楽ちんなりまちたε-(´▽`)
イマまで、ココまでヒトに立ち入らせるコトも入られることもなかった。
ぁらゅるイミで、改めて大事なヒトだと思ぃまちた(〃ノ∀ノ)

そちて、ぁんま関係ニャイんだけど。
健康のタメにもスキキライを直そぉ月間 オリャーッ
だっぃキライだたなすび
ガンバて食べて克服しまちた。じぎ焼き、焼きナス、ぉ味噌汁
まだ口に残るとちょと、ぅっって感じだけど
旬の時期に食べると、おいちくいけりゅかなって思って挑戦してましゅ。
天ぷらのナスビはぃけそぉになしけど。なすびはなすびだもんねっ
この調子で青さかないけりゅとぃぃんだけど。
まぁあせらずにユックリで(p`・ω・´q)ガンバルモ
マイペース過ぎるRikoさん、食べれる日って来るのだろぅか

最後にCゃん選手の新作ド━(*´д`)っ━ン

ぁの。無言でコレだけ送ってきてたんだけどぉぉぉ
飲みすぎてヨッパだったのかちら (○´ε `○)プププー


£ονё£ονё 11話 

2005年10月07日(金) 22時37分
雨降って 地固まる
まさしく、そんな心境のRikoさんでしゅ
皆ちゃま、ヾ(●´∀`)ノこんちゃぁっちゃぁぁ

まぁナニがぁったかとかはヾ(^-^ゞ)(ツ^-^)ツ オイトイテ...
マイニチ仲良しこよしいくら気がぁぅ同士でも
摩擦はぁりゅモノでしゅね。(・∀・)'`ィ
マエも某○ーヤンさん曰く、しょっちゅぅだたらしいけどさっ
ただそのアト、ましゅましゅ絆が深まるとぃぅ関係
もっともっと強く深まるってステキだねっ
まぁそんなワケで、地 固まったワケでしゅ(ノ´∀`*)エヘ
なんのこっちゃっ

注意:ノロケの苦情は受け付けてぉりませぇんっ

そちて、ガラっと話を変ぇて こなぃだから、ちょくちょく
ゃってぃたプロフを作成完了ちたの
こちらからどぉじょ
<リンク:http://pr2.cgiboy.com/S/2997284 >
それとか、ヤプログで熱帯魚飼ってみたり・・・
この、ぉ魚さんタチで
ココ見てる人が少しでも癒されてもらぇりゅと
Rikoもシァワセ(〃∇〃人)゚.:。+でしゅ。

そちて、しぃやんさんの新作ド━(*´д`)っ━ン

自分で撮ったシャシンと詩を組み合ゎせバージョンで
σ(´∀`●)的にはこっちの方がスキだなぁ〜(*´ -`)(´- `*)ウットリ
マイナスイオンすごそだしで若返っちゃぃそぉだねぇ・・・(○´ε `○)プププー

そちて。昨日も寝よぅとベットに入って
結局眠れなかったの il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
またもゃ。眠れなぃ日々 ぉ昼寝と称してたくさん寝れるのに
変な体質だなぁ〜 (ノ´Дヾ)゚。
最近、Rikoさんの体質改善実行ちゅでしゅ。
ぁんまヒドかたら病院行くけど睡眠薬なんて((( ;゚Д゚)))コワイしなぁ〜

その件でHigeさんには、たっぷりぉ世話になってるんだけど
許してくれて、見守っててありがd(人´∀`*).☆.。.:*・゚
とっても支えてもらってるのでしゅょ

今日はココまで
£ονё(*´∇`)´∇`*)£ονё日記だけど
Rikoの睡眠奮闘記っぽくなる・・・・かもwなんちゃって



[ベット] λ.....トボトボ


£ονё£ονё 10話 

2005年10月05日(水) 3時25分
'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(´∀`*∩ サボリ魔のRikoでしゅ
皆ちゃまちゃぉ〜
ぉ昼は暑く、夜は肌サム〜イ感じだけどカゼとかひぃてないでしょぉか
特にかぁちゃんは、頼りがぃぁりゅのに
とっても病弱なんだからっ気をつけるよぉにネ(´∀`*)

さてさてRikoの日々はと言ぅと。相変わらじゅラブラブちんでしゅ
更新してなくってもダイジョォブなんだからっ
な〜んて言ぃワケにもなりませぬが  〓■●ポテ
ほら
オンナノコ特有の気分が乗らなぃってヤツでしゅょ。(*V∇V)アハハ・・・
でもでも、愛w読者の皆ちゃまには。ぁったかぁ〜ぃキモチで見守って
もらぇりゅと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ぁりがたぃでしゅ。

ココんとこHigeさんとの会話は政治ゃ歴史的なモノまで発展して
σ(´∀`●)は、ぁまりにも無知だなぁと。●| ̄|_
いろんな意見はもってたけど。本当の歴史ゃ見方は教科書で
習ったょぉな、マスコミゃニュースゃらで見たものばかり。
信じることはダイジだけど、ぃろんな角度で見なきゃなぁと
Higeさんゃ、某ぁ○dブログに教ぇてもらぃまちた。
マスコミゃ新聞でさぇ本当のことゃ都合悪ぃことは隠してたり
ナニを信じてぃぃかわからなくなりそぉなこの時代に
σ(´∀`●)なりに調べて、そこから自分なりの答ぇを見つけ出スコトが
最初の一歩なんだd(*´∀`*)bネッ!
コレもHigeさんから言ゎれたんだけど((b´∀`))ネ
σ(´∀`●)的にとても頑固なブブンがあって、なかなか考ぇを変ぇれなぃ
気がしてたけど。ぃろぃろ見て感じ方もかわったょ
と。こんなぉ話してまちたといぅワケで、最近のRikoさんは
とても読書の時間が増ぇたのでしゅ(言い訳 Part2
これからも、ぉ互ぃにイイ意味で刺激しぁぇりゅ関係でぃれたらぃぃね

の木のよぉにまっすぐ上向ぃて行ければぃぃなぁ

HigeさんのB.DでプレゼンちゅしたGパンの写真UP
助手席から(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ

なんか破れぐぁぃもカッコ(*゚∀゚)ィィ!じゃなぁーぃ

そぃえばこなぃだかぁちゃんとHigeさんとで茶マメ食べにぃったらちぃ。
ぃぃなぁ〜ぃぃなぁ〜ぃぃなぁぁぁ
次こそは一緒ぃくじょぉσ(´∀`●)も3杯食べるからね

£ονё£ονё 9話 

2005年09月28日(水) 6時21分
ごりごりらクンかぁちゃんは
ゴリラのかぁちゃんってコトで、母ゴリラ
その娘のσ(´∀`●)はメスゴリラ
なんてコトをしばらく考えいたσ(´∀`●)って・・・ ヤンデルぅ
『ゴリラ病菌・・・』とぃぃましゅ。皆ちゃまも注意ちて((b´∀`))ネ
って・・・(VェV) そんなんぁったら、ビビるょねマジ

ハイどぉも。:+ ヽ(・ω・´・ω・)ノ*:。頭の中がゴリラでイッパイな
Rikoでしゅ。朝っぱらから、ゴリラがイッパイって・・・〓■●ポテッ
かぁちゃんこんな娘&息子で
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
ウチの子じゃなんて言わないでねぇ〜〜〜

さてさて、今日は水曜日の前日だったんだけど。
デート前夜にも関ゎらず。起きてからずと遊んでまちた

お昼の部では、Rikoさんの用事ゃってヾ(〃^∇^)ノ
なんかそれだけでも充実感が・・・
ホントにHigeさんのおかげでしゅる(o*。_。)oペコッ
夜の部ではドライブちながらデート
コレは前からだけど。Higeさんとぃりゅと、ハナシがつきなぃの。
これはきっと、神様が認めてくれたカップルだからっなんちゃて

まぁそのコトはさておき。せっかくキレーな夜景見に行ったけど
シャシンがうまく撮れなかったから別のシャシンUP(*≧∀ノ[◎]ゝ


今日ね、新しく出たMr.ChildrenのCD
 I  Uを買っちゃぃまちた
ャッパリ、ミスチル。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚最高
信者なので、ナニ聞ぃても(*´ -`)(´- `*)ウットリしちゃぅ

そちて。コレはHigeさんBDでRikoさんが買ったGパン
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

そちて、オシリ・・・・重力にはさからぇんとデス
。゚(゚´Д`●゚)゚。 うわぁーん
ソコは目をツムってゃってくださぃ・・・_| ̄|●

最後に天使の親バカ寝顔

頭の上に輪っかがつぃて見ぇりゅのはσ(´∀`●)ダケでしょうか
一番癒される寝顔なのでしゅ

遊びすぎで(つ∀-)ネムネムなので、
今日はココまで

£ονё£ονё 8話 

2005年09月26日(月) 15時14分
( *´ノェ`)コチョーリ1週間ちかくも、
ほったらかしにしちゃってた(ノ∀`●)ペチッ
先週はなんとぃぅか。けっこぉ忙しかったのでしゅ
Higeさんとも日々遊んでて・・・

(VェV)・・・シーン

そ、そ、そぉなんだけど。
忙しかったのは デート・か・よっ
ってツッコミは、うけてぉりませんっー(笑

皆ちゃまヾ(●´∀`)ノコンチャ♪
今日も元気イッパイなRikoでしゅるぅ

なんでそんなに デート だったかっって言ぅと
Higeさんの゚+.ハッピィ(o´∀`o)バァスデェ゚+.゚だったの
特別な日でしゅ((b´∀`))ネ
ケーキはなかったけど2人で鍋したり、ぉ買ぃモノ行ったりと
£ονё£ονё な時間を満喫してまちた (9/24

Higeさん、誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてっっっ とぉとぉ。あっちの世界に〜(*´艸`)ムププ
これからもイッパイイッパイたのしいコトしょぉね
マスマスどんどん素敵なぉ兄ちゃんになっちゃってくだちゃぃ
この日にぉ買ぃモノして一緒にGパンを買ったの
その写真はまだ編集ちゅってコトで(〃ノ∀ノ)
そのぅちに2人で着て、撮ってUPすりゅネ

今日のシャシンはRikoさんの家族タチ
かっこつけてりゅこのヒトと・・・(*´艸`)ムププ

ぉにぃさん〜。サングラスがキマってましゅな

:;。+゚+。癒(*´-`*)癒。+.。゚:;。+度 ON。1

MYUちゃんでしゅ
何気にMYUちゃんファン多ぃょねっ

そしてそしてオマケ
どぉしても載せろって脅すとです

このヒゲの生えてる巨乳の方・・・ウホ子ちゃんと言って・・・
σ(´∀`●)の彼氏とです 〓■●パタ

£ονё£ονё 7話 

2005年09月22日(木) 17時02分
ミスチルの桜井さんに、ラブsongの生演奏ででメロメロに
されてしまぅとぃぅ都合ょすぎりゅ、ユメを見ちゃたRikoでしゅ 
   し・し・しぁゎせすぎりゅぅぅぅ
σ(´∀`●)って夢見るのすっごぃ多ぃんだけど
現実的な夢はぁまり見たことないの。ほぼ空想とか妄想の世界。
変わってるのかちら・・・(VェV)
皆ちゃまはどんなユメ見ましゅか

さてd。今日は待ちに待ったぉ泊まり日でちた
ぃっも待つ間はめちゃんこ長ぃのに
この日が終わるのは早くて、ぁっとぃぅ間なの
σ(´∀`●)淋しがりゃすぎるのかなぁ〜

イマまで泊まりにぃくのスキくなくて
メンドくさがりゃさんで、ぃっも ドテッとしてたけど
最近は、ぉ外だいしゅきぉ泊まりだいしゅき
これって恋する乙女乙女はぃぃすぎ(・∀・A)
Higeさん効果でしょぉか・・・ ナニはともあれ
ぉ日様に当たるのってメチャきもちぃぃでしゅね。

相変わらずラブ(*´ -`)(´- `*)ラブ

このシャシンもぁの場所から
(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ ハッキリ言ってぁたしタチって写真・・・
撮・り・す・ぎ・で・す・か・
と言ぅか2人のシャシンをダレか撮って下さい・・・
かぁちゃんとかかぁちゃんとかCとか撮って(〃ノ∀ノ) Cも撮りに来て

そちてCからいただいたた詩を紹介しましゅ

              
                        by C

自然な感じが良く出ててCらしい作品でしゅね
C’zアルバム作っちゃぉかっ(*´艸`)ムププ
詩は編集しちゃたので見にくぃと思ったので追記にも載せてましゅ。
Cファンの皆ちゃま、堪能ちてね

£ονё£ονё 6話 

2005年09月20日(火) 20時21分
記憶が所どころなくなってるRikoでしゅ。
皆ちゃまも飲み過ぎには注意しましょぉ

今日はマナミとほりけん。Higeさんと遊んでまちた
ヒサビサ盛りあがちゃた(ノ∀`*)ゥフフ
そのシャシン達を今日はイッパイ貼りまくろぉと思いましゅ。
マズはマナちんとRiko

にゃぁ〜〜〜ん
ぁのね昨日初めて聞ぃた話だけど
σ(´∀`●)タチが前に一緒にいたぉ店
『キャッツ・アイ』ではRikoさんと、マナちんは
レズ疑惑ぁったそぉでしゅ。
いぁ。フツーに男の人スキだって・・・_| ̄|●
けっこぉ皆の中では有名なぉ話らしぃ おかしぃょね(・∀・)アセアセ

続いてほりけんとRikoさん

実はね、ほりけんとマナミも10年来のオトモダチらしぃの
なんだか、うまぁーく行くとぃぃなぁ〜(*´ェ`*)なんて(笑
長すぎてもぉ_とか言ってたけどぉ
遅くなんてありませぇんって強引かちらw(*´艸`)ムププ

そちてそちてHigeさんと

相変わらず゚+.゚ラブラブ゚+.゚(●´з`)´ε`●)゚+.゚゚+.゚でしゅ。
ココのカラオケBOXでHigeさんと合流したんだけど
来てからの記憶が・・・
安心しちゃたのかニャ〜
もぉナニがナンだか σ(´∀`●)はマナミと踊りまくってたのと
Higeさんが相変わらず枝豆をパクパク食べてるの
ほりけんはナニしてたんだろぉ。サッパリ゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
まぁ。今日の教訓

酒は飲んでも飲まれるなっ

Rikoさん二日酔いのタメ
写真でかなりごまかした今日の日記でちた

                              
                              『完』





£ονё£ονё 5話 

2005年09月19日(月) 16時26分
ずっとずぅ〜〜〜っと欲ちかった
新しぃ冷蔵庫が( *´艸`)きちゃったょ

ヽ(´∀`*)人(´∀`)人(*´∀`)ノわーい

( ´∀`*)ノ こんちゃぁ Rikoでしゅ。
今日は朝から冷蔵庫のタメの大掃除
もぉ〜 くたくたぁ〜 〓■●ポテ
っいでにと思って始めた拭き掃除 床ピカピカ磨きー
窓ガラス磨きー。棚とかドアも磨きー
Rikoさんち、とってもキレーになりまちた(〃`・д・)ゞ
うち来てキレーだからって驚かなぃでょぉ

(●´・ω・)a ェット…今日は『瞳』にっぃて。

好きな人を見る目。見つめる目。見守る目。
σ(´∀`●)ねかぁちゃんにHiheさんのコト一番に話ちたの。
そのトキに言ゎれたコト  
『あんたがHigeさん見る目がそぉだたからわかってた』
ゃっぱりスキって思ぅと変わってくりゅんだねぇ
ってさすが、かぁちゃぁん
だてに2人のかぁちゃんしてなぃねぇ

σ(´∀`●)の目・・・ジブンじゃ見れなぃから ゎからなぃょ
でもヒトの事なら (*´艸`)ムププ
男の人は見守る目になるぉね。
意識してるからわかるのかちら
Higeさんだけにかかゎらず、彼ちのヒトって
自然に彼女のこと守るょぉな目になるの。
反対にオンナノコは見っめるょぉな・・・
よそ様のカポー見てても、微笑ましく思っちゃぅ
σ(´∀`●)も幸せを感じる瞬間なの
意識して見るんじゃなく、とっても自然にそゅの見たら
本当にスキなんだろなぁ〜(*´ェ`*)ポッ とか。

ナニがぃぃたぃかっって言ぅと
目って大事ってコト

好みのタイプはと聞かれて
いろいろイッパイあるけどぉ
ゃっぱ目に力も優しさもあるヒトってぃぃなぁ〜(*´ -`)(´- `*)〜
それだけ〜ってワケじゃないんだけどネ
まぁ。かなりのスキになる要素の高ぃ部分でしゅ

かぁちゃんに話したトキ
σ(´∀`●)も、そゅ力ある目してたんだと(〃∇〃人)゚.:。+嬉ちかた

『世界の中心で愛を叫ぶ』ってぁったけど・・・

σ(´∀`●)、世界の中心でノロケちゃぃたぃ

そんな幸せで平和な日々でしゅ。 
見てるほぉがハズイょなぁ〜このブログ(*´艸`)ムププ

最後に冷蔵庫

横にうつってりゅMYUちゃんはオマケでしゅ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko_hige_myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる