移転!! 

April 10 [Tue], 2007, 15:22
移転しました!!  爆

うん。やっぱり一人だけヤプログってのも寂しくなって
FC2に移転ー

まだまだ整備ができてないけども…


よろしくん      ←


届かない手紙

…題名変わるかも。       あ

入・学・式(`・∀・´!)    あ 

April 09 [Mon], 2007, 12:15
ええ。題名の通り今日は入学式でしたヽ(・∀・)ノ

それでね、新一年生見たんだけど、

やっぱりちっさい!!  ←

そして可愛いけど鬱陶s(終了


ま、6年前のりこもそう思われてたんだろうけども!!

素直にそんな感想でしたー(ω)      ←

塚クラスとかのことだけど、

クラス替え全くなす!
担任まで全く同じ!!


だった(・∀・)

担任のT(華麗なるオッサンで見事なる加齢臭を漂わせる44歳♂)

なんて、もう四年生からずっとりこの担任ですよ!!

2年連続T…。

我ながらよく加齢臭に耐えた(´;ω;`)!!      失礼




追記はばとー

ばとととー 

April 08 [Sun], 2007, 15:06
ええ。コハルから2個もバトン回されたので一気に消化しますよ!!

追記ですたーと!!

始業式ー(・∀・) 

April 07 [Sat], 2007, 15:49
今日は始業式がありましたよー(・∀・)

無事、六年生に昇級できました!!       出来て当然だろ


塚、
誰かに風邪移してないか心配なんですけど(゜Д゜;)


…移されちゃった方、ご愁傷様     キモい

でも風邪って移せば治るってゆーから誰か移ってよー     最低


誰かりこの風邪菌送りますよー!     え

もちろん、100万でね(・∀-)ー★     逝

ぬんははーv      意味不明 

April 06 [Fri], 2007, 11:52
うん。なんか分かんないけども、取り残された感がたっぷりのりこですー

ヤプログ、アカンかな(´・ω・`)     あ

みんなFC2なんだよねー。

でもFC2使い勝手悪いからなー…        おい

どーしよ。

うん。       あ

気が向いたらブログストリートに移転するかもねんv      爆

ばちょん。        あ 

April 05 [Thu], 2007, 11:37
えーと、こはちゃん(誰!?)からばとんが回ってきたんで、やりまーすb


 『アイツバトン』

〇回してきたアイツは?
 「 胡遥ー。またの名を小春!  不 」

○アイツはあなたの何?
 「 掲示板友&ブロ友ー 」

○アイツって頭おかしいよねー
 「 若干ねー ← 」

○アイツのイイ所なに?
 「 ムムム.....     あ 」

○じゃあ逆に悪い所は?
 「 友達格付けランキングなるものを付けることー 」

○アイツと何処に行きたい?
 「 わからーん       おい 」

○アイツを食べ物に例えろ!
 「 ごぼう!直感でごぼう!      何故 」

○アイツを学校の教科に例えると?
 「 社会!! 」  

○アイツは天然?
 「 あんなもん計算の塊でしょ?      爆 」

○アイツは犯人?
 「 うーん? 」

○アイツと一日入れ代わったら?
 「 バトンを見る限り美人らしいのでモデルオーディションに応募してみる。     なんで 」

○アイツはヲタクだ
 「 間違いなくヲタクだよねっ★← 」 

○アイツが居なくなったら?
 「 最初の3日だけ心配して後はそのまんま。      え 」

○アイツは自分にとってどんな存在?
 「 ふつーに友達? 」

○アイツとシちゃう?
 「 何を?     不 」

○アイツに一言
 「 もーすこし僕の友達ランキング順位をあげろー     あ 」

○回す人8人(送り返しもあります)
 * 小春(送り返し)     爆
 


あとは適当にどうぞ★       きそい

あいどーも! 

April 04 [Wed], 2007, 13:07
あはー。

言ったとおり記事書きますよ!       暇人

でもバトンは追記でしますよ!            何故

それじゃ、りこが秒速で風邪を治した方法を伝授s(終了

うん。でもあれすぐ治ったから!       ぶりかえしたくせに


+凛虹流風邪の治し方+
注)あくまでかなりの荒治療です。    爆
  すべての人に効果があるわけではないです。


壱*水分をとにかく多量摂取!
(できれば林檎ジュースを!
 「一日1リットル飲んだんじゃない?!」くらい飲みましょうv     え)


弐*とにかくゴロゴロ動かない!
(できるだけウダウダゴロゴロしてましょう!     まじか
 親にグダグダ言われようともゴロゴロしときましょう!     あ)


参*お風呂には入らない!
(正直言って不潔ですけど入らない!     え)


こんな感じですかね(・∀・)←

これで治りましたよ!

コレで治るなんてりこってお化けですかね?       え

ちなみに病院にも逝ってないですー     誤字

薬も飲んでないですー

追記ばとっととととーん       意味不明

ぶりかえした…(´pωq`) 

April 04 [Wed], 2007, 12:51
昨日サボってごめんさーい(゜ノдノ)
(エイプリルフールだから嘘つこうと思ってたのに!)

んでねえ…題名はまた風邪のことなんですけども。


見事にぶり返してくれましたとも(゜Д゜!)


ええ。それもかなりパワーUPして!!

(´pωq`)

(´。pωq。`)

。+゜(´。pωq。`)゜+。

…自分でやっといてアホらしッ;


前はね、のどが痛かっただけな・の・に!

相変わらず喉も痛いし
咳と鼻づまりまで追加してきやがった!!


…言葉が乱れて失礼。

こんな話題だけではなんなので、追記でバトンします!

サブブログ作った!     あ 

April 02 [Mon], 2007, 22:56
いきなりでゴメンだけど、サブブログ作った(・∀・!)     あ

Sweet Princess⌒

うん。こっち全然更新しません!        爆

ヤプログが狂ったりメンテ中の時だけ更新!     あ

よろしく(‐∀‐)⌒☆         きしょい

ばとn!     あ 

April 02 [Mon], 2007, 16:42
うん。80%完治なのに一日二回目更新やっちゃうよ!      あ

だって暇だから仕方ないj(終了

小春(誤字)から貰ったばとんですおー(b・∀・)


― 携帯バトン ―
♪- Lule
 ♯携帯を持っていない方はもし持った時にどうするかを書いて下さい。
 ♯回された人は強制的に受け取ってくださいね。
 ♯もし約束破ったらひよのパンチくらわせまs(終了  無理

♪- Start!

 ♭携帯の会社を教えて下さい☆(docomo,au等)
  『 auー('`*) 』

 ♭ちなみに家族の携帯会社も☆
  『 全員auで家族割でーすv 』

 ♭携帯の電話着信音は何にしてますか☆
  『 人によって変えてるー。そろそろ変えようかな・・・     あ 』

 ♭じゃあメール着信音は何ですか☆
  『 〃       雑だなオイ 』

 ♭曲はいつも何処で取ってますか☆
  『 メロはプラチナメロディで、うたは気分で違って、フルも気分で変えてるー      長 』

 ♭待受画像を教えて下さーい☆
  『 倖田來未の歌詞画でーすb  』

 ♭あ、質問終わりそうなんで回す人を1名決めて下さいね☆
  『 周りに携帯持ってるブロ友居ないしりこで止め!
    ここに見に来て話題無い人貰ってってー  ← 』

 ♭最後にこのバトンへ一言ッ☆
  『 短くない?   あ 』

♪- End!

あは(・∀・♪)      何


追記はホントにどうでもよすぎることー
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湖 凛虹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
comment
アイコン画像凛虹
» 入・学・式(`・∀・´!)    あ (2007年04月10日)
アイコン画像雨瑠
» 入・学・式(`・∀・´!)    あ (2007年04月09日)
アイコン画像凛虹
» 入・学・式(`・∀・´!)    あ (2007年04月09日)
アイコン画像翔葵?   待
» 入・学・式(`・∀・´!)    あ (2007年04月09日)
アイコン画像凛虹
» 始業式ー(・∀・) (2007年04月08日)
アイコン画像胡遥
» 始業式ー(・∀・) (2007年04月07日)
アイコン画像凛虹
» ぬんははーv      意味不明 (2007年04月06日)
アイコン画像雨瑠
» ぬんははーv      意味不明 (2007年04月06日)
アイコン画像凛虹
» ばちょん。        あ (2007年04月05日)
アイコン画像雨瑠
» ばちょん。        あ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる