Jacques Garcia 

2016年07月19日(火) 4時32分
Hôtel Barrière Le Fouquet's Paris
世界で一番美しいホテルと言われているらしいけど、、とにかく前回のラ・レゼルヴが良すぎた。。。。。

Hotel Bourg Tibourg
穴倉みたいで気に入ったなり。でも今後ユーロサッカーシーズンの渡仏は考える

またまたホテルメモですがw、友達に感化されて、引き続き、キーワードは、ジャック・ガルシアでした



Printemps 2016 Paris 

2016年04月12日(火) 2時13分
とうとう画像が添付できなくったw
宿泊したホテル名のみメモ

Citadines Saint-Germain-des-Prés Paris

Hôtel La Réserve



ショコラの旅2015 

2015年11月17日(火) 0時54分
またまたホテルレポ(言わずもがな

ショコラ祭り近くのホテルも
ベルギーのホテルも
延泊で利用したペニンシュラも
全て正解

そうだ、ロンドンにも行ったのだった

大充実のショコラの旅2015でしたなり



Median Paris Porte de Versailles



Metropole Hotel



Hôtel The Peninsula Paris



ある日、部屋に戻ると、このディスプレイ


ホテルレポ@初カトルズジュイエ 

2015年07月25日(土) 2時16分
カトルズジュイエをフランスで過ごすのが長年の夢でした。夢が叶って嬉しい。狩猟のノルマはまだまだ達成できそうにないので、小休止な滞在だった。

10日間はいつものバスチーユのアパルトマン、お祭り前後はシャンゼリゼのホテルへプチ移動。少し慌ただしいかな・・と思っていたけれど、ラグジュアリーなホテルでゆっくり羽をのばせて、癖になりそ




Citadines Bastille Marais Paris
最初大通り沿いの部屋だったので変えていただいたら、中庭に面したベランダ付きの静かで素敵な部屋だった。途中、ベランダのテーブルが丸から四角に変わっていて、細かな心配りに感動。なんだか可愛らしい





Le Royal Monceau Raffles Paris
なにも言うことなし、パーフェクト!


またまたホテルレポでした〜




Saint Honoré  

2015年04月19日(日) 2時35分


またまたホテルレポ、しかも、南米レポもまだというw

今回の滞在は盛り沢山に楽し過ぎた(幸

ホテルの部屋でレッソン
スタジオアルクール体験
お友達の素敵すぎるお家にお呼ばれ
サンジェルマン・アン・レ―
ナントにも行った!

ホテルの立地もよく快適だった〜(部屋からチュイルリーが見える)

Hotel Royal Saint Honoré Paris

Hôtel à Paris 

2015年01月17日(土) 23時21分
またまたホテルレポになりまするが
※フランスの前に南米も行ったのでした。
そちらのホテルレポはいずれまた〜


2014/11
Paris Le Grand
ショコラの旅
ヴァローナ博物館La Cité du Chocolat Valrhona
Hugo & Victor
サロン・デュ・ショコラ・パリ20周年



2014/12
Citadines Bastille Marais Paris
「Cadeaux de Noël :: 2014」参加
2週間の長期滞在
お教室も開講
大充実!
しかし、、このアパルトマンの近くで乱射事件が起ろうとは・・


Ça fait longtemp ! 

2014年05月01日(木) 4時37分
ここのパスワードが見つかりログイン成功〜
またまたホテルの記録だけだけど、プチメモ

2013/6
Citadines Bastille Marais Paris
5番線が工事中で使えず不便だった。

2013/10
Marriott Opera Ambassador Hotel
Au Manoir Saint Germain
サロショー参加。延泊のホテルに大満足。

2014/4
Millennium Hotel Paris Opera
テアトル広場で似顔絵
ゴッホの終焉の地オヴェール・シュル・オワーズ
リニューアルしたヴァンセンヌの動物園 etc
充実の滞在。


Citadines Saint-Germain-des-Pres 2013 

2013年04月07日(日) 22時36分
案の定またまたホテルレポですが〜w

今回は、この時期、なぜか安く泊まれる、デプレのシタディーヌにしました。

震災の一週間後に泊まって以来、二度目の滞在。今回も、部屋、立地、スタッフ、どれをとって言う事なし!でした♪

お部屋の掃除やタオル交換やべッドメイクも毎日してくれますし、エントランスには、温冷ドリンクが用意してあり、自由に楽しむ事ができます。朝食は14ユーロ、この2年で、1ユーロの値上げです。私はもちろん利用しませんでしたが。

滞在中、テディべア教室をここで開講しましたが、生徒さんも「ここはなんて静かなのでしょう」と、終始ご機嫌な様子、やっぱり定宿にしようかな〜

Citadines Saint-Germain-des-Pres















Hotel du Louvre 

2012年12月28日(金) 5時21分
またもホテルレポになってしまいますが〜
今回は、初ルーヴルイベントに合わせ
何かと条件のいいオテル・デュ・ルーヴルに宿泊




これが大正解♪
お花とマリアージュ・フレールのサーヴィスが
ありました




このホテルは二度目の滞在だけど、今回も
5階だった♪窓の外はオペラ大通りとコメディ
フランセーズ。




やっぱり好きだなぁこのホテル




Citadines Bastille Marais 

2012年11月10日(土) 17時36分


またまた一つ覚えのようにしてホテルレポですが〜
今回もバスチーユのアパルトマンに宿泊しました。
でも、今回は、キッチンを使ったのは一回きり!
それでも、やはり、アパルトマンの方が、便利かもしれない。
せっかく近くにマルシェがたつのに〜と思いながら。。
ま、いつか、使える日が来るでしょ


2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像鶴田より
» ネズミ教室 (2008年07月01日)
アイコン画像candy
» ネズミ教室 (2008年06月23日)
アイコン画像鶴田眞利子
» どうはんがっぱ (2005年08月30日)
アイコン画像shinano kurashima
» どうはんがっぱ (2005年08月28日)
アイコン画像riko
» 十分の一 (2005年06月01日)
アイコン画像*milly*
» 十分の一 (2005年05月31日)
アイコン画像marie
» 日比谷三信ビル1 (2005年04月05日)
アイコン画像riko
» 日比谷三信ビル1 (2005年04月04日)
アイコン画像*milly*
» 日比谷三信ビル1 (2005年04月04日)
アイコン画像riko
» 日比谷三信ビル2 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる