新しいホムペ 

April 05 [Thu], 2007, 14:33
ここ
↑これで行けるはずょ
来てね

今日で最後‥ 

March 31 [Sat], 2007, 23:55
もう明日から4月なだけあって



だね


暑い笑


このヤプログゎ今日で最後‥つД`。
色々あったよ笑

まぃまぃとメル友だった中学生の時開いて

自分の主なサイトに追われて

放置して笑


そのサイトも放置して‥

あれ知ってる囚ゎ知ってるけど

タグとか組み合わせて

ほとんどオリジナルやったけぇね

‥頑張ったなぁ笑

ホムペと芽璃って名前ゎ同じ年月だからね笑

あのサイトはポエムも沢山扱ったね⌒⌒

懐かしい((笑


そんなこんなで
これからゎ
ここ

に来てね

書き込んでなぁ⌒⌒

明日はエイプリールフールゃぁね

芽璃ゎ去年、すっっごぃ嘘をつかれて

半泣きでした笑

よく覚えてる‥小倉にぉった笑

うわ毎年小倉⌒⌒笑

明日はゆぅと5ヶ月

3月も色々あったよ⌒⌒⌒笑



稙田タウン に行ってきたぁ⌒⌒⌒

七瀬川の公園綺麗だったょ
桜と菜の花

ゆぅゎ隣でモバゲー笑


結構面白かったゎ笑

ゆぅゎ全国一位になったことあるっち⌒⌒笑

‥マニア《^^)ノ笑


でも、ライブ行けなかった⌒‥

行きたかった‥

フリージア聴くつもりやったんになぁ


最近さらに両親うるさいからさぁ…

今まで、

笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように


頑張れますように








ぢゃ、バイバーイ

左右の目の大きさが違う 

March 30 [Fri], 2007, 21:27
今日ゎ正直何にもしてなぃ⌒⌒⌒笑

したのは

ホムペ更新

虎ンス聞きまくり


だけ笑


結構入ればわかるけど

面倒くさくしてしまった‥笑



公開まで‥


あと2日


メールしてる囚には
00時00分に
アドレス送信すりゅ予定




多分7分前から送る

だってなぁ⌒⌒⌒

もう送るメールゎ製作完了したけど

35通
送るったぃ


なんで
ぇ⌒ゅぅ ゎ
一斉送信出来ないのさぁ


みんな掲示板見つけたら
絶対書き込んでなぁ


見越してただけぁるけど
ヤプログ

10000hit

になりましたぁ

これも読者様のおかげです

ただ‥私が10000hitを踏んだ可能性が⌒‥

ないねσ´∀`


昨日デビルズトリックを
久しぶりにしました


ゴールデンキウイ

黒に染めたはずなんに

光に当てたら

茶髪やぁ⌒⌒⌒


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まぃまぃ⌒
昨日ゎキツい言い方をしました‥
ごめんなさい
でもね
あの時
気づいて欲しかったんだ
いつも隣で支えてくれる囚のこと

この前、私達の時も
まぃまぃゎ私の話聞いてくれて
それでいて
叱咤激励したゃん

嬉しかったょ

芽璃ゎこんなお友達がいて良かった⌒

私、全然頼りにならないけどさ笑
そばにぉるけ

ちゃんと私宛てのリアルも見たよ
ありがとう
また幸せにやっていこ⌒笑

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


高校違っても会わなくても
本当の友達って
いつまでもつながっていて
助け合うんだろね


NOVAヤバい⌒⌒⌒

パーソナルすぎです


私もやってやったゎ笑




今日も、笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように
勉強も面倒がらずに頑張れますように

ぢゃ、バイバーイ

結婚に後悔はあっても離婚に後悔はない 

March 29 [Thu], 2007, 22:18
これ かなりの格言ゃね


私ゎわかったぁ
なんで私ゎメイク濃いち言われるか



アイラインをひくから



'∀`人⌒

今日化粧するときに
アイライン忘れてたのよ笑笑

まさに手抜き


そしたら、ナチュラルメイク笑

ヤッパリアイラインゎすごいね。


今日ゎさきと遊んだよ⌒て
プリクラ撮って、ジョイフルに行った

何時間いた

勉強しながらおしゃべりゃけ

全然宿題進まなかった⌒⌒⌒


最悪‥笑


今日ゎ徹夜だょ笑


その後

ゆうに会ったぁ⌒⌒

本当ゎすぐ帰るつもりやったけど

ゆうの説得により

小学校探検へ笑


転びかけ⌒⌒⌒

事故怖いゎ



今日も、笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように
勉強も面倒がらずに頑張れますように

ぢゃ、バイバーイ

まぃまぃも3ヶ月おめでとbb 

March 29 [Thu], 2007, 0:05
ゆぅ⌒⌒メール返ってきてよ

なんかやる気しない

何だろ

ドラッグて

こんなものなんかな

本当にやる気が出ない


最近木元さんからも放られてるし

やる気なさすぎ‥



さっきの愚痴でした

ごめんなさい⌒
ホムペ計画に一生懸命で
きちんと書くのを忘れてたぁ

ホムペなぁ⌒だいぶ出来た。

わぁい

ゆぅも参加するち

早く仕上げてしまおう

て宿題たんまり

今日ゎ家でゴロゴロして

後悔‥

きちんと勉強しなきゃなぁ

だって、

時間勿体無い‥


でもやる気起きない⌒⌒⌒


ゆうがいるのといないのはだいぶ違うと思う‥


まぁ君‥
彼女さんと1ヶ月おめでと⌒⌒

プリクラ送ってよね笑


友達のホムペで偶然ツーショット見つけて笑った‥笑




いくみが誕生日にくれたように
ティッシュプレゼントしたよ




今日も、笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように
勉強も面倒がらずに頑張れますように

ぢゃ、バイバーイ

mmm 

March 27 [Tue], 2007, 22:18
突然ですが

10000アクセス突破を記念して
3月31日をもって
このブログを移転しようと思います

んで1日からは
懐かしき
shining tear
で再び復活((笑

なんでまたこの名前なんかと言うと‥

馴染み深くて離れるのが惜しい

終わり笑
まだあのサイトも残ってるょ笑

あのサイトを知ってる囚⌒
ごまりくらいゃな笑笑

でもまだかなり作りかけょ⌒

作ったらカキコしてね
このブログに登録してるリンクゎそのまま移す


今日ゎ学校終わり⌒⌒
わぁい
でもね…
宿題たんまり‥
しばらく徹夜

あとゎ上智の文学部の赤本もらった⌒⌒
英語解けるかな⌒⌒

あぁ⌒ケビンが
私にあるお誘いを
でもなぁ⌒‥
ほぼ未経験だし
私、人前ぢゃ上がるし

これでも珠算部の幽霊だし笑笑

宿題しないと
木元さんに怒られる⌒‥‥

頑張ろ 私

今日も、笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように
勉強も面倒がらずに頑張れますように

ぢゃ、バイバーイ


ゆぅからメール来ない

I may have an anorexia...just a kidding.Ha-ha. 

March 26 [Mon], 2007, 22:53
凄い痛いけど打撲のみ
大貴に話したら
呆れられた
どうせ
おっちょこちょい
な姉ちゃんだょ⌒て笑

みんなも信号渡るとき気をつけなさぃね笑


けど
車がスッゴく怖くなった‥
なんか‥
事故にあう瞬間て
スローモーション
ゃぁ

なんか
なんか怖くなった‥


髪をまぢ黒に戻したょ⌒⌒
昨日、ゆぅに
座敷わらし
ち言われたに
また言われる⌒⌒⌒笑

というのも
今日ゎ

奨学生更新面接

´Д`lll


でも
きっちりピッグテールでパッツンで真っ黒な髪



完璧

風紀ゎともかく
マジ緊張⌒⌒

もうストレスゃ‥笑




今日ゎゆぅがヤキモチ焼いたょ⌒て
芽璃の作戦
成功

雨降って地固まる

が必要だょね


ハリポタ読んだょ⌒て

あぁ‥ダンブルドア

今日も、笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように
勉強も面倒がらずに頑張れますように

ぢゃ、バイバーイ

I ran against a car.Ha-haσ(^-^;) 

March 25 [Sun], 2007, 20:35
朝ゎ少し勉強ょ⌒⌒
ほとんどしてないけど笑

んでお昼からゆぅと⌒⌒
七瀬川に行って涼んだゎ笑
七瀬川、本当に色々あったけど
大好きだょ⌒

ゆぅゎ
菜の花の匂い
苦手なんだって⌒‥
芽璃は好きだょ
春は桜とか沢山お花あって綺麗だから好きだょ

花ならかすみそうダョネ´∀`
あれ もらった時ゎ
びっくりしたけど
嬉しかったな‥笑

探検沢山したから汚れまくったょ⌒‥笑

でも、しっかり手ゎ繋いでたし助けてくれた⌒⌒

んでやたら沢山お話したょ⌒⌒
DJの仕組みを教えてもらった⌒
あとゎ私達の相違について語った
結局正反対なんだょ
ゆぅゎタバコ吸いすぎね

んで帰りに悲劇が起こった⌒

あまり覚えてないんだけど笑






交通事故にあったぁ⌒⌒⌒笑





ゆぅに沢山心配と迷惑かけてごめんね

普通にお互いスピードなかったから無傷だけど
実ゎ芽璃ゎ打撲した⌒笑
まぁ自転車の鍵壊れただけで良かった‥

ゆぅにゎ凄いびっくりさせたし

{死んだらどうしょ)

ごめんなさい‥つД`。

ゆぅにゎ言ったけど
もし芽璃が死んだら
絶対他の人見つけて
幸せになってほしいなぁ。

ごもっとも、今でも
私ょり他の人の方が
ゆぅにゎ合ってる

って不安になるょ‥

‥‥‥‥‥‥‥‥
みんなひとりぼっち
生き急いでみるの、も 早く死ぬのもいい
心配しないで しないでて

あたしはほら! 一人でもこうして生きてける

肌と手 重ねても 心、背中合わせたまま で
そんなときもあった。 甘い夢だった。

失って、始めて気づく事 も あるけれど
もうもとには戻れない
だいじょうぶ。 ダイジョウブ。
大家(ダージャー)

あなたのため に こんなに、ほら…泣く人、が いる
大家一青窈
‥‥‥‥‥‥‥‥

かおるんも一青窈のアルバム気に入ったかな
あんな悲しい歌詞‥寂しいね

寝過ぎてヤバいなぁ⌒
そろそろ宿題しなきゃなぁ

ゆぅゎ暴動のイベント⌒
まぁ頑張って


今日も、笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように
勉強も面倒がらずに頑張れますように

ぢゃ、バイバーイ

What should I do!?!? 

March 24 [Sat], 2007, 22:10
笑うよ⌒⌒笑
英基頑張ったに
あまり点数取れてなくて
担任から呼び出しされたんょ

で、頑張ったからしょぼんとしてたんょ
んで先生が私の答案を見て‥

{お前 これつけ間違ってるやん)

はぃ
・∀・
ということで10点ジャンプアップだょ⌒て

{なんで気付かんか)
怒られたぁ⌒⌒ヮラヮラ
芽璃が悪いのかよヮラヮラ

という事で、その事で怒られただけで解放


帰りゎ久しぶりにつつみや

ひでにぃの赤ちゃん、ひでにぃにそっくり
おめでとう

あとみんなにパッツン前髪を突っ込まれたけど
誉めてくれたぁ

んで⌒唐揚げ食べて笑
つつみやの住民家系図書いた笑

不思議な家系図笑
ゆぅなんか女の子しか連れてきてないという‥笑笑
たらしやぁ⌒⌒⌒⌒⌒⌒つД`。

一番すごかったのは
けいこ先輩でした
あとゎまい先輩も凄かった

あとゎ⌒ゆき先輩とゆんま先輩の髪型がすごく可愛かった


31日ゎみんな500円持って、
フォーラスの屋上に来い⌒⌒
ライブ開催ょ
しかも、

たんぽぽ

がスペシャルゲスト
凄かっ⌒⌒⌒´∀`

芽璃も多分、お手伝いに参加の予定

明日行けないのは残念だけど‥

ていうか ゆぅ⌒⌒明日どうなってるん笑笑

んでバスにノンビリと乗って帰りよったら
下芹のバス停で乗り過ごしかけたぁ⌒⌒´Д・
危ない危ない笑

んで一時間くらい勉強した後、
おばあちゃん夫妻と
芽璃ファミリーと
キノカノファミリーと
おじちゃんと‥
でご飯食べに光吉まで来たよ
また焼き肉
て 一昨日ゎすき焼きかぁ



おばあちゃん夫妻



お金持ちなのよ



芽璃も絶対稼いで
ぐうたらしつつ
充実した生活するの

んで‥



芽璃ゎかなりの


妄想族


・∀・


だから、悪い方向も良い方向も考え始めたら
止まらないの'∀`人⌒
だから、沢山妄想した計画あるんだけど((笑
まだ言えない笑

ゆぅゎ認めたけど‥
てこの話をしたことぁるね笑笑


でもね
今日ゎ沢山頑張って勉強しなきゃ‥
明日遊べない



必ず君と幸せになる
心の底から信じていこう

抱き締められる
それだけで幸せで
こんな気持ちはきっと
誰にもさわれない
風が運んだ
甘い香り包まれる
目の前にいること
安心させてよ

恋を両手で
抱きしめた日のこと
忘れないよ ずっと

「言葉にすれば辛くなるけど
今すぐ君を抱きしめたい」
君からのメール
さみしい痛みも
全てふたり受け止めよう
傷も私の宝物になるから
Hearty...倖田來未



今日も、笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように
明日のために勉強を頑張れますように

ぢゃ、バイバーイ

+++impossible+++ 

March 23 [Fri], 2007, 23:23
an arranged marriage
これゎお見合い結婚
芽璃汰んゎ
結婚出来るかな⌒⌒´∀`
お見合い結婚だったとしても恋愛結婚でも
幸せになりたぃ⌒
芽璃にゎおっきな夢がぁるけどね
ゆうに話したら賛同してくれたのょん
be as good as dead
死んだも同然である
あれ笑
死んだにgoodもないような⌒
てか可哀想やぁ

英基の勉強ょん笑笑

今日ゎ豊前にお墓参りしたょ⌒て
草刈りしたょ⌒て

んで何故か安心院に行ったょ⌒⌒

んで別府行って
海地獄の隣の温泉
えっと⌒
坊主地獄の隣
に行ったら
穴場でスカスカ気持ち良かった笑

ママの田舎の話を聴いたよ
低学年で1人で海に行って、
毎日貝掘りしたって笑
子供は田舎で育てる方が
健康だと思った
まぁ羨ましいね笑

それからカラオケ
芽璃のポリープの話になった笑
よくハスキー声回復したね笑

てかママね
あの時お医者さんから聞いて、
笑ったて⌒笑

そりゃ幼稚園でポリープ出来て、
一年間声つぶす私
どんだけ頑張ったん笑

声戻った時には前のキンキン声ぢゃなくなって⌒
まぁまだ面影残り中ゃけど笑

今日も、笑えた事をゆぅゃ沢山の人に感謝oありがとうo
芽璃もみんなも幸せになれますように
勉強も面倒がらずに頑張れますように

ぢゃ、バイバーイ


あぁ 明日英基やった(((゜д゜;)))
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも大好きだょ♪倖田來未、YUKI、BOAゎ特に大好き♪洋楽ならアヴリルとかブリちゃんとかvv
    ・映画-俳優をあげたら、藤原竜也v→「バトルロワイアル」大好きですvv栗山千明も大好きv
    ・読書-最近なら恋空、teddy bearを見て泣きました・・・
読者になる
芽璃*注:HNだょo
6年間、PCでゎこの名前と生きてます。笑+゜

parsonaly*outgoing
考え方が凄いと言われます。。σ(・ヘ・;) 
個性的ってコトかなぁ?
かなり明るい仔♪

詳しくはここで確認ね

about☆site
前のHPを放置しすぎて、修復が面倒なので、
ブログだけをもう一回始める事にしました♪
このHPゎ極秘情報ゃ私情が多いので
知り合いのみにしか公開しません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リンクも私に一言告げて下さいな。笑
最新コメント
アイコン画像芽璃
» mmm (2007年03月28日)
アイコン画像いくみ
» mmm (2007年03月27日)
アイコン画像よしまり
» I'm so sleepy... (2007年03月22日)
アイコン画像芽璃
» cop and step (2007年03月19日)
アイコン画像沙ス
» cop and step (2007年03月19日)
アイコン画像沙シ
» 回復 (2007年03月15日)
アイコン画像芽璃
»  (2007年03月07日)
アイコン画像
»  (2007年03月07日)
アイコン画像よしまり⌒★゚
»  (2007年03月07日)
アイコン画像沙シ
»  (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる