引越し

May 10 [Mon], 2010, 22:51
ちょっと使い勝手が悪いので、ブログ引っ越します。
グルーミーは気に入ってたんだけどな・・・。

微妙

May 10 [Mon], 2010, 11:01

微妙な天気だなぁ。
雨降るんかなぁ。
今日は病院の日!
原チャリで行きたいとこだけど、雨が降ったら厄介だし今日はおとなしくバスと電車かな…。

筋肉祭

May 10 [Mon], 2010, 2:53

今夜は『300』を観た。
ペルシャ軍100万人vsたった300人のスパルタ人の闘い。

どっさどさ首が吹っ飛ぶけど、映像はすっごく綺麗!
スパルタ人、めちゃめちゃかっこいいです。
男の友情……美しい!!!

『敵軍はたがだか我々の3倍だ!勝機は十分にある』
たまらん。

名はミーシャ

May 09 [Sun], 2010, 16:54

たらいまー。
子猫は可愛いなぁ!
超人懐こくて、元気な男の子。
この種類の猫、デッカイ子だと10kg級のジャンボ猫になるそうな。

命名ミーシャ。
何となくミーちゃんとしか呼べない私…ナンデダロ

母の日

May 09 [Sun], 2010, 13:19

今、伊丹空港の貨物センター?なり。
今日は母の日。
実は、母の日のプレゼントにニャンコを…と思って。
数ヶ月前に母が可愛がってた愛猫が亡くなっちゃって淋しがってたから。
新ニャンコに母は会えなかったけど、今頃は先に逝ったニャンコと戯れてる事でしょうな(^_-)

新ニャンコは、姉の家で飼うことに決定☆
で、今は東京のブリーダーさんから飛行機でやってくるニャンコを迎えに来たってわけ。

それにしても貨物の所に入るのに、申請が必要だったり、↓↓みたいな承認証を首からぶら下げないとダメだったり、厳重ですニャー。

ヨーグルト

May 09 [Sun], 2010, 7:16

おはヨーグルト(^_^;)
今日も良い天気そうだぁ。
どっか出掛けようかな。

最近は不眠だったのも少し解消されて、4時間ほどは安定して眠れるようになった(^∀^)ノ

さて、朝ごはん食ーべよ!

占領

May 09 [Sun], 2010, 1:48

ニャンコさん、寝たいのでそこどいて下さい( ̄ω ̄)

うぇぇぇ

May 08 [Sat], 2010, 22:15
1時間程前から頭痛と吐き気が…(´Д`)
新しい薬にチェンジして3日目だけど、副作用かにゃ?
またトイレでしばし過ごさねば〜〜( ̄ω ̄)

スーパー

May 08 [Sat], 2010, 19:00

徒歩3分くらいのところにスーパーがオープンして超便利だ(^∀^)ノ
でも、すぐそこだし…とコンビニ感覚でジャージで行くのはやめよう…と後悔しながら家路へ急ぐ。

顔パックが…

May 08 [Sat], 2010, 16:10

暇だったから顔パック。
顔面真っ白になったところで、何か面白くなってきて、バカ殿メイクして遊んでみた。
…何も言うな(^_^;)
私は楽しかったんだ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko8320
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-スカパーさんお世話になってマス
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像air jordan 4 for sale
» エイリアンvsプレデターvsセガール (2014年09月30日)
アイコン画像oakley wiretap lenses
» エイリアンvsプレデターvsセガール (2014年09月30日)
アイコン画像cheap all michael kors bags ever made
» エイリアンvsプレデターvsセガール (2014年08月16日)
アイコン画像うん
» スーパー (2011年05月07日)
アイコン画像riko
» 顔パックが… (2010年05月09日)
アイコン画像びよびよ
» 顔パックが… (2010年05月09日)
アイコン画像カオリン
» 顔パックが… (2010年05月08日)
アイコン画像riko
» 顔パックが… (2010年05月08日)
アイコン画像J
» 顔パックが… (2010年05月08日)
アイコン画像riko
» そうだ、 (2010年05月08日)
Yapme!一覧

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riko8320/index1_0.rdf