゚+・。1ネン9ヶ月゚+・。 

2007年10月30日(火) 17時06分
ふぁーぉッ(´3`)
今日は模試が午前中ありましタ
問題読んでもパッパラパーやしッ
しかも国試ってあの4倍以上あるんでそ
受かる気しねーェ(`ロ´;)


昨日はカレピと1ネン9ヶ月を迎えたょーんッ
最近何ヶ月付き合ってるか数えられなくなってきたw
まァ色々とあった時期もありましたけれども、今現在はナカヨピです
付き合った当初、メールとか平均週2・3くらぃだったのに、今はほとんど毎日連絡とってる
メールじゃなくて電話だけどねーェ


この前カレピの家に行って、アタシがいつの間にか寝ちゃってたコトがあったんだけどさーァ、


彼氏: ぁ、ナンカ蚊飛んでなぃッ


アタシ: ンー ( ´,_ゝ`)←ネテル





彼氏: ちょぃ電気つけてイィ





アタシ: ・・・ ンー ( ´,_ゝ`) ←マダネテル







彼: ぁ足の甲刺されたッ







アタシ: ・・・ンー・・・( ´,_ゝ`) ←マダマダ、ネテル








彼: (布団をめくる) ぁッッッ蚊ー、毛布の下で死んでたッ
   リョーコ、蚊が死んでるょ












アタシ: ・・・・・・・・










・・・ンー、 ・・・ありがとぅ・・・・・・( ´,_ゝ`) ←ネボケテル


  スーッ( ´,_ゝ`)←ネツヅケル







彼氏ポカーン( ゚Д゚)






こんなコトがあったらしぃ
たぶん「ありがとぅ」ってのは、

「蚊を退治してくれてありがとぅ」


って意味だったんだと思われーッ(゚∀゚)




明日またテストだー
11月テスト一個もナシ 

かと思ったら、ついに追試とっちゃったし

ぁーあのトキは自分落ちてる気ィしたけど、やっぱショックだったなーぁ(`ロ´;)

《否認》
はッッ追試とかマジやだッッ
嘘だ夢だありえなーぃッッヽ(;゚;∀;゚; )ノ


《怒り》てかあの先生マジ意味プーさんだしッ
精神看護学の試験なのに、なぜに原稿用紙の使い方でこんなに減点されなきゃイケナィわけェ


《取引》
コレ、点数間違えてるヤーン
もしや追試なしッ先生に言いに行こッ

《抑うつ》
点数合ってマシタо
追試デスо しかもあの先生、追試で受かるような問題は作らないトカо
もし追試落ちたら来年授業受けなきゃイケナィわけぇッ
体育の時間、沈みまくり


《受容》
次の日、寝たからふっきれた
とりあへず追試に向けて勉強するっきゃねーェ





ほら見て
コレぞ、まさしく 【キューブラ=ロスの死の受容過程】

授業で何回か習ってたけど、今回身にしみてわかりましたッ(・∀・)


明日明後日は午前授業のみー
引越しの準備しよーっとォゥ

オカマちゃん声ッ 

2007年10月27日(土) 11時21分
♪ちゃんちゃらちゃんちゃん ちゃんちゃら ちゃらちゃら・・・♪

By TOKYO Disney Land 『エレクトロニカルパレード』より



昨日はナミ・シーチャン・メーチャン・メグと一緒にねずみーらんどに行ってきたょーんッ(・∀・)
ヒットミンも行くはずだったんだけど、体調不良のため行けなくなってしまぃーッ
お土産買ったゎょんッ

開園から閉園までずーッといたッ
最初にスペースマウンテンに乗って、絶叫ッ【*゚Д゚】ウギャァァァアアーッ

何々ッデズニーランドってこんなにおもろぃ乗り物あんのッ(*゚∀゚*)
なぜか昨日乗ったモノはほとんどはじめて乗るモノばかりでちた
一応アタシ、今まで2回ねずみーらんどに行ったコトあったのにナーァ??(´゚д゚ )ノ` 

で、久しぶりに叫んだせぃか途中から頭痛がしてきたり、今咽頭痛があったりしていますо


今日の朝起きたら案の定、声がオカマちゃん声みたぃな感じになってるしーィ
こんなの高校生ぶりだッ
なんか遊園地とかで叫んだ次の日って、声が枯れて倖田サンみたぃなハスキーヴォィスになるコトが多いのょσ(´Д`)
まァもう一回叫んだらソレは治るんだけどねッ
ってコトで後で家の中に誰もいないことを確認して、1人で叫ぼうっとッ(・∀・)


昨日はずっと雨降ったりやんだりって感じだったから、結局パレードは1個以外全部中止にーッ
アタシら抽選して当たったから、夜のイベントでミッキーの真後ろで踊れるはずだったのにそれもナシに( ´,_ゝ`)
ミンナダンス部だから、踊る気満々だったのにねーェ


昨日、広看が推薦入試で学校休みだったため、ねずみーらんどには広看の人がたくさん来ててびっくりんこーッ
クラスの友達+先輩カッポー3人組+クラスのカッポー1人組と会ったモノホワーォッ

アタシらが、ポテトを席に座ってたらまん前の席にミポ先輩カッポー来たしッッ

ミンナ休みの日にデズニー行くなんて、考えることは一緒だなッ



ちなみにカレピにお土産でミッキーのパンツ買った



ぁ、あと1万円しか持ってかなかったんだけど、やっぱりギリギリで最後に財布に残ったのは52円だけとなりましたッ(´゚д゚ )ノ`
あっぶねーッ



1人暮らしまであと1週間だッ全然実感ナーィッ
今日は地元のお祭りなので、雨だけどカレピと一緒に行ってきまースッ

ほゎーぉぅッ(*゚∀゚*) 

2007年10月19日(金) 22時45分
文化祭1日目、しゅーりょーッッ(゚∀゚)

ぃぁー今週一週間は本当によく頑張ったゎょ、あたくし達
ずっと10時帰りだったものネー
今年の文化祭は笑いあり涙あり感動ありありの文化祭だったッ

クラスステージでアタィらのクラスは「HIGH SCHOOL MUSICAL」のダンス+Oh happy dayの合唱+ちびまるこちゃんダンスをやったょーん
で、卒業以来初の高校生の制服キターッ

そしたら「ぅゎー本物の女子校生だしッ
って何人にも言われたょ( ´,_ゝ`)

童顔ですから、アタチ実際落ち着きナッティングだしなーッ

目指せ三十路でも制服着たらJK


なぜかすんげぃ緊張したけど、楽しく踊れてよかったーァ

で、その後3年生の出し物を見て、すっっっっごぃ感動してなぜか涙たらりんこ
なんか基礎U実習終わってから先生トカ誰かが「最初は拒否気味だった患者さんが、初めて笑ってくれた」的な話をしているのを聞くだけで本当に泣きそうになるのョネ
本当に3年生の先輩達尊敬ッ
アタシもあんな風になりたひ


それで号泣したせぃか、いつの間にか緊張はどっかへ吹っ飛び
チアのとき全然緊張しなかったー
緊張しなぃで踊れたのなんてホント初めてょーッ(゚∀゚)
今度から緊張すると思った直前に泣こぅッ

スタンツもまぁ、なんとか崩れることなく3回あげれたし、踊っててヤヴァィ楽しかった
このメンバーで踊れてよかったょーぅッ(・∀・)

文化祭のクラスの出し物でオッパッピービリーやってたとこが多かったッ
しかもオッパッピーとかパンツor水着いっちょでやんのネ
相○先生の西岡すみこはあの衣装が似合いすぎてて強烈だたゎー
そして渡○先生のあの天才的な天然っぷり



文化祭後は予約した恵比寿の韓国鍋料理屋ナミ・シーチャン・メグ・ヒットミンと一緒に行って飲みーッ
すんごぃおいしかったッ
何回ライライ言ってたコトか・・・w


これマジ辛ーいッッ



ラーィ??



ぁラーィッ??




ラーィラーィラーィラー ララララィッ


お店の人に聞いたらその店にはサトエリとかゆずとかGLAYのTAKUROとかが来てるラピー
オッパッピーは来てなぃってさー(´3`

鍋はお店の人が目の前で作ってくれたんだけど、そのときに


「ほゎーぉぉぅっ(*゚∀゚*)




ってメグと言ったら店員さん笑ってくれた


で、その後はそのままオケッたー
その前にアタシボンビーだから本当は帰るとか言ってたんだけど、

「ぃーよリコはバィトしてなぃしこれから1人暮らしできりつめた生活になるんだから
とか言ってくださり、ミンナがアタシの分を出してくださるという・・・
















どんだけーッッ(*ノ´Д`)ノ









優しすぎッ
あのトキ皆様の優しさに泣きそうになったょッ(・∀・)
ぁー、アタシってなんて情けナィоw


でも結局行くコトになって、もちろん自分で払ったゎょ←当たり前だろって?w


1人暮らしして少し慣れた頃にできたらバイトしよっかなーァо
1人暮らししたら、もしかすると服も買えなくなるよぅな状況になってまぅカモだし











ぁ、今も服買えないよぅな状況だったゎ(・∀・)



明日は午前中から他の都立の看護専門学校の人招いてバスケの試合だょーぅ
ケガしなぃよーにしよッ

いーもん 

2007年10月13日(土) 11時04分
ぅゎー今週なんかいつもに増してつっかれたー
今週はダンスやらバスケやら実習やらクラスのダンス練やら歌練やらですんげぃ体動かしてたものねー
そんでもって帰って課題やったりテスト勉強したりー(´3`
まァでもテストが毎週のよぅにあるのはもう感覚が麻痺してきて慣れたゎ

この前の本物のNsサンに患者役になってもらって行った手術直後の離床援助は、ホントの実習みたぃで身体的にも精神的にも疲れまちた(`ロ´;)
でもそのNsさんが実はこの前の実習の指導Nsさんだったーッ
まさに運命的ーッ(゚∀゚)


そぅッもぅ文化祭まで一週間をきってしまたのですゎー(゚∀゚)
チアもクラス発表もどちらもピーンチ まぁなんとかなるかなァッ
文化祭終わったら飲み+デズニーが待っているゥッ
そして今月が終われば来月からはいよいよピトリ暮らしッッ(*゚∀゚*)
今少しずつ家具とか揃えたりもしてるョーン
んーでも結構不安なコトが増えてきた




最近フランソワがなぜかアタシの部屋でウンピします( ´,_ゝ`)
まじくさーッ
で、この前風呂上がりに部屋に戻ったらさーァ







ふにッッ






ってナンカ柔らかいものが足に
・・・


ってウンピやしーッヽ(;゚;∀;゚; )ノ












こんなトキに、
「あ、ウンピふんで、足にウンピついている=今日は運がついている(*゚∀゚*)って考えたアタシってプラス思考ーッ


来週はたぶん月曜以外毎日帰るのが遅くなりそ
文化祭もあるしねーん
でもギャンバルッ

3年生の先輩がもぅあと2クールで実習終わりって言ってたなーッ(´゚д゚ )ノ` 
1月からずーっと実習あったんだョネンオツカレサマですッ
・・・ってまだ終わってなぃケドw

次はアタィらの番ょσ(´∀`)
んで、実習が終わったと思ったら国試だものねー
やってけるか不安だょーゥ


小学校の頃さぁ、

「♪いーもん パパにいうもん パパのこうもん  くさいもんッ♪」

って歌わなかったー
学校の友達に聞いたら1人しか知ってる子がいなかったんだけれどもー(*´Д`)ノ


♪ピトリ暮らし♪ 

2007年10月06日(土) 19時06分
ぁー今週はなんか長く感じたーッッ(´Д`)

今週そいえばまた髪色変えたッ
今までパツ金に近かったケド、最近プリン気味だったから染めたョーン
今回は母チャンに染めてもろたんだけど、髪の毛ペラってめくったら





黒髪だらけー( ゚Д゚)・・・





夏に5回も自分で染めて、ムラがなぃように頑張ってたんだけど、見事に表面の部分だけしか染まってなかったみたひ

で、今度はじゃなくて赤っぽぃ色にしたんだけど、次の日学校で「叶姉妹の妹」って言われたしw そんなつもりはなかったんだけれドモーッ(・∀・)



いきなりですがァ、アタシ11月3日から一人暮らしするコトになったょーん

よく色んな人に、 「アレー、もぅ1人暮らししてんだっけぇ 「いつ1人暮らしすんのって聞かれてたけど、やーっと決まったょ
っていってもホントは今日見に行くつもりは全くなかったんだけどねー

朝寝てるトキにσ(´∀`)


母チャン:「今日家見に行こぅ


の1言でいきなり決まったわけデス

で、不動産屋サン行って3つの物件見に行ったのょー
最初に行ったトコはビッミョーで、オートロックついてんだけど中に入ったらまた外にあるような(?)階段昇って、オートロックの意味があんまなぃのッッ( ゚∀゚)・∵
思いっきりマンションの横から侵入できるわょアレ

最終的にやっぱり1番最後に見た物件が一番よくて
やっぱり不動産やさんて悪い物件から見せてくのネー(´゚д゚ )ノ` 

そこは家賃実はちょっぴりお高めだけどすっごぃキレーで惚れたッ
なんと駅から1分とゆー

場所はねー、最初は高校があった地域にするつもりだったんだけど、もっと東京よりのトコロにしまちた
これでやっと都会人になれるッッ(*゚∀゚*)しかも23区内ッッ
学校まではたぶん45分くらぃで行けるッペェ
1時間も違うやんけッッ( ゚Д゚)


11月3日からそこに住むから、もぅ1ヶ月きっちゃってんのかーァо
今の地元から離れるのも寂しい感じもするケドなーァ



たぶん1人暮らししたら寂しくなるカモ知れなぃかもしれなぃかもしれなぃ・・・カラw、
ぜひとも遊びに来てねぇぇぃッ(・∀・)


おぴまぃ(梅しゃん風


ぁ、そぃぇば昨日フランソワを間違えて踏んで、初めて「シャーッッヽ(`Д´)ノって言われたなー

ははなーるーだいちーのー ふーとーこーろーにー 

2007年09月30日(日) 12時25分
只今リョーコチャンのふところは少しだけ温かいデス
Bacause 来月にAngelsメンバーとディズニー行ったり飲み会があるから貯めてるノン(´゚д゚ )ノ` 


昨日は母校の文化祭でちたッ
6年間もいた学校だからやっぱり愛着があるのネーン(゚∀゚)
最初はミシェル・ユジン・サゥザンと一緒に行く予定だったんだけど、サゥザンが理由アリでいけなくなっちゃったのが残念
またTHE4名様で集まッてバカ騒ぎしよッ


で、昨日母校に行った元3−Aの子はミシェル・ユジン・アタシの3人だけだったしw
バスケ部のタコスうまくて2個食べてしもたーッ
バスケ部の人数増えた
先生達にも会ったケド、なんも変わってなかったッ(´3`
変わってなかったといえば去年ミシェルが設定した佐藤先生のケータィの待ち受け、そのまんまアタシらの写メだったしッw 変え方がわからなぃラシーw
てコトで昨日また新しい写メにみしぇるが設定


んで文化祭の中で1番楽しかったのが金魚すくい
みしぇるはなんだか知らないケド、高校のときから金魚が大好きで一緒に「金魚委員」やらされたょねーσ(´∀`●)w 
ていっても金魚に餌あげるだけなんだけれドモー
んでみしぇるが金魚すくいやるってゆーからユジンとアタシもやることに

そしたらミシェル、プロ並に金魚すくいうまくて( ゚∀゚)・∵
軽く10匹以上はすくってましたネ(・∀・)
ユジンとアタシは2ヒキ
 生まれてはじめてすくえたけど、すくったトキの金魚がピッチピチしててなんともキモィヽ(;゚;∀;゚; )ノ
結局すくった金魚は誰1人持って帰らず、放流しまちた


文化祭後は金ティーとサトゥー先生と図書室で話してたョン
で、文化祭後にウッチーとウッチー姉チャン登場
アタシが1人でちびまるこチャンの踊り踊ってたら、ウッチー姉チャンに「あーゆぅノリの子いぃねって言われた(*゚∀゚*)テヘー

んでんでー、5時半から田無の魚民で飲みーッッッ
ミゥ・かおP・たにし合流ッッ(゚∀゚)

ヤヴァィねーッみんな語ったゎしかも恋バナを
アタシら高校のトキとかあんまり恋バナしたことなかったからなんか新鮮だったょー
ミンナ恋しちゃってーェ

そんでもって昨日はチューハィ5杯くらぃしか飲んでなぃのに結構酔ったッσ(´∀`)
昨日やっとわかったけど、アタシたぶん高校の友達トカと一緒だと気をはらなぃらしくすぐに酔うっぺぇ

ミンナ何もかわってなかったー
1年ぶりに会った子もいたのにネー


昨日はカレピと1年8ヶ月記念だったので10時にミシェルと帰ってきたーァ
そぅもぅ1ネン8ヶ月も経ったのょ
今2人でHAPPY LOVE DIARY書いてるョーン

さーて、金土と遊びまくったから今日はやるコトたくさんだーぁ・・・
かんぱるッッ(゚∀゚)

かりめろッ 

2007年09月19日(水) 21時43分
明日急遽1限目授業ナッティングになったーィッ(・∀・)
てコトでブログ書くゥッ

月曜(敬老の日)はカレピと遊びましたッ
会う前は色々なコト考えたネーもぅ信用なくしちゃってる状態だったカラァ
だけど、そのトキ会って、前日にアタシが言ったコト直してくれよーとしてんのがすっごぃわかったッ
その日は買い物してて、友達の誕プレ買い終わって店出ようとしたんだけど

カレピ:「ぁやっぱ俺ケータィ灰皿買ってくるッちょっと待っててー


1人でトットコトー




・・・ぇアタシも一緒についてくのにーィ(´゚д゚ )ノ` 

って思いながら待ってたのょо

そしたら携帯灰皿買ったのになぜか大きめの袋を持ってるカレピが戻ってきた

σ(´∀`●):「アレ?なんか袋おっきくなぃ



そしたら車の中でサプライズプレゼントもろたー

アタシの大好物、リラックマのサブキャラ 「キイロイトリ」さん

ヤヴァィかぁぃぃーてコトで毎日一緒にオネンネしてるょん(人´∀`o)
てかこんなサプラーィズ初めてだったからマジ嬉しかったーァ


ぶっちゃけ旅行行った以来、カレピのイヤなとこばっかり見えて、好きなトコロよりも嫌いなトコロの方が多かった
前のアタシだったらイヤなトコロ見えたらもぅすぐに別れてるんだよねー( ´,_ゝ`)

んでもやっぱりそれじゃアカンッッ
そして思ったコトをちゃんと言わないアタシの性格直さないとッッって思って、最近は少しずつだけど思ったコト言うよーにしてマス(´゚д゚ )ノ` 




お互いに思ったコトは言って、悪いトコ直しあってけばきっと素敵なカッポーになれるョネッ


で、2人のコト見つめ直すために今度「HAPPY LOVE DIARY」を2人で書いてくつもりィッ
この本「Lovers Diary」に似てて、各ページに質問事項があってそこにそれぞれの質問の答えを2人で書いていくのょッ




今日はチアだったーァッ
やっぱあのメンバー爆笑だなッ
特にヒットミンのあの真面目に怖すぎる妖怪のマネ
真剣に怖すぎ
彼女甘いフェイスの割に、頭ブンブンに振りながら人間とは思えないような動きで襲ってきますカラ


このメンバーのお陰でアタシが学校で爆笑する回数前よりも倍以上に増えてるッ( ゚∀゚)
ありがとーッ



さーコレカラテストの嵐がもっと激しくなってきますょー・・・о
テストのない週の方が珍しいモノネ( ´,_ゝ`)
それに今年の文化祭はクラスダンスに歌にチアにバスケ試合もあったり、看カテ2教科になったり、徐々に1人暮らしの準備もしなくちゃアカンしーヽ(;゚;∀;゚; )ノ

たぶん今までの中で1番忙しい時期になると思われッ

でも1月からはもぅずっと実習だしもっともっと大変になるんだろーから、こんなんでヒーヒー言ってちゃいけないのかなーぁ





おっぱっぴー

おーらいちゃん 

2007年09月17日(月) 7時27分
一昨日はカレピの誕生日+アタシの2ヶ月遅れの誕生日祝いに(?)ユジンの働く居酒屋ぇ2人で行ってきたョーン

お店に入って席に着いた途端

「いらっしゃぃませー

ってかぁぃぃ女の子が来たと思ったらユジンだったーッッ(゚∀゚)
ユーチャンに会うのは納涼船ぶりょねーッ
記念に写メ撮ってミシェルとサウザンに送っといたッ
ユジンはその写メ「脂ギッシュでヤダ」とか言ってたケドン


で、ソコでカレピに誕プレ渡したョーン
その前に日にアタシは2ヶ月遅れの誕生日プレゼント貰ったッハートのネックレス
んで居酒屋行ったトキに手紙書いてくれてー、その前の週にちょっとケンカっぽぃのしちゃったからそのコトについてあって感動したーッ
お互いに悪いトコがあるから直してこーってなったのョネ


だけどもだっけーどッ




その飲みの帰りにまた嘘つかれたーァ(´Д`)

ナンカネーェ、もぅショックって気持ちのがでかくて泣いちゃったょ
最近こんなコトばっかだなー



昨日は1日中ジャージでひきこもり
看カテテスト勉強やってまちたーッ(・∀・)




夜ユジンと電話してたんだけど、最後に電話切るトキになぜかお互い笑っちゃって切れなかったんだょね
だから「じゃぁ3,2,1で切ろう」ってコトになったのョン


でもアタシは
(たぶんユジン電話切らないんだろなー

って思って切らないつもりでいたのょ


























σ(´∀`●):「アハハハハハハッッッ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ +.゚










・・・・・・・・・









ツーッツーッツーッッッ




( ゚∀゚)・∵

切れとるしッッヽ(;゚;∀;゚; )ノw






ちょっと切ない自分いたー




今週の土曜はミシェル・アタシwithミキパパでボーリング行ってくるょん
んでその次の週は母校の文化祭ッッ
久々ミンナで集まれんジャンッ(゚∀゚)

カァァァッッ(゚Д゚) 

2007年09月09日(日) 10時14分
この前アタシの母チャンが隣のマンションのベランダにアタシの大ッ嫌いなカラスちゃんがとまっているのを見たらしぃо


でもそのカラス、口に黄緑色の物体をくわえてたラピー





よく見たらソレ、アタシの


靴下ヽ(;゚;∀;゚; )ノ





どおりで友達から貰ったハデな靴下(黄緑色)が一足行方不明なワケょねー
でもよりによってアタシの嫌いな鳥に靴下を盗まれるとゎ(`ロ´;)


鳥といえばこの前池袋駅に傘の忘れ物があって、名前みたぃなシールが貼ってあったのょ
どんな名前なんだろー(゚∀゚)って思って見てみたら









俺 とり











はッッ*゚Д゚】

アナタ鳥さんッッ

一人でニヤけてしまった瞬間ネー←キモ


昨日1年半ぶりにお金かけて髪の毛切ってきたッ
今までは広尾のカットモデル募集してるトコでタダできってたカラねーんッ(゚∀゚)

でもたぶんまた髪の毛切ったコト誰も気付いてくれなぃと思われッ
ただすいただけだからネー



明日はいよいよ友達の腕にしちゃう日だァッ( ゚Д゚)
マジ緊張ーッッ

来週一週間がんばったら3連休だーィッ

恵比寿の野生児 ソレアタシσ(´∀`●) 

2007年09月03日(月) 19時17分
実はもぅ今日から学校始まっちゃってるって話ーッッ(゚∀゚)

夏休み後半はバイトの送別会で夜中から朝まで飲んで、1時間睡眠とって学校+病院の防災訓練に参加して、その後夜はオケって真奈美ンと食べまくって、その次の日はカレピの友達と遊んでその次の日もカレピの友達とカレピと過ごして・・・

てな感じでやっぱりあっとゆー間に過ぎてっちゃぃまちたー( ´,_ゝ`)

今年の夏はありえんくらぃ遊んだッ
んもぅ満足だょなッもっと遊びたぃってのはもちろんあるけどもーッ
今日カラはスイッチ切り替えていくしかなぃのョネーッ
気合いいれてかなきゃー



と思った夏休み明け初日の朝
事件は起こったо


7月は実習やらなんやらでいつも通りの電車に乗るコトは少なくて、普段学校に行くとき乗ってる電車の時間がわからなくなってしまったアタィσ(´∀`)

はじめ、7時12分発の電車に乗ったんだけどーォ、

はて、アタシいつもこんなに早く電車乗ってたっけェ
ぃぁ、もぅ1つあとの電車だろーッ

って思ってその電車から降りてしまぃーのッ


で、乗り換えの駅で降りたらたまたま前バイトにいた男の子と遭遇о

「あれ、いつもの電車より遅いでしょ


やはり(゚Д゚)


最初に乗った電車で正解だったんだーァ
って思ったケド、まぁ授業開始の9時までには間に合うしいぃゃーって思ったno

だけどもだっけーどッ♪
山手線に乗って気付いた

ぁー
今日夏休みの課題提出日やーんッッ
しかも提出時間


8時50分やーんッッ



ヽ(;゚;∀;゚; )ノ


そして最悪なコトになぜか電車の進みが悪いという始末

電車の中で焦るアタシσ(´∀`)

ヤヴェーゾォんもぅ提出時間間に合わないのはしょーがなぃかぁ・・・
ぃゃ、夏休み看カテとか何日もかけてやったのにやっぱり提出時間に間に合わないのは惜しすぎるッッ(`ロ´;)
駅からタクるか・・・
でもタクシー乗り場がわからん


でもでも絶対に提出時間内に提出してやるーッッ(゚∀゚)
いざとなったら最後の手を使ぅしかなぃわねッッ



恵比寿駅に着いたのは提出時間10分前の8時40分о
そして恵比寿駅から学校まではあるいて約15分о


走るしかネーェェェッッ(゚Д゚)





トットコトー


とにかく走りましたょ
でもやっぱりそれだけじゃ間に合わない様子
そこでもぅ最後の手を使うコトにしたアタクシ

ちょっと人通りの少ない路地へ入り、(っていっても周りには人が2・3名

ヒール10aのあの走りにくい靴を







脱いで裸足で走るッッ






トットコトー



裸足で恵比寿というセレブな街を全力疾走するアタシ

結果提出時間に間に合ったょーゥッ
達成感ッッ(*゚∀゚*)


その後は背中も顔も腕も汗だくょ

まァそんなこんなで今日は朝から精神的にも身体的にもとっても疲れたのンーヽ(;゚;∀;゚; )ノ

後から友達に「裸足で走って痛くなかったのって言われたケド、もぅ必死になりすぎて痛いトカ全く感じなかったしねー


来週はついに友達の腕に注射の針を刺しマス(`ロ´;)
てコトで今週はテストに注射練習にサークルに・・・また帰りがちょぃ遅くなりそ

あともしかするとだけど一人暮らしするのが少しだけ早い時期になるかもッ
ちゃんと家が見つかればの話だけどネン-
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョーコ
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*ドキンチャンがスキデス *看護学校の1年生デス *笑いのツボが変デス *おおざっぱデス *ダンスサークル所属デス *早く一人暮らしがしたぃデス *料理できなぃんデス *赤チャンみたぃな手デス
Yapme!一覧
読者になる