想い出す 

2006年06月08日(木) 14時39分

今日は中学生の時に憧れてた人の誕生日。
遠い昔の話なのに忘れない。
最近の事はすぐ忘れちゃうのに。

今日は雨

忘れる・・・ 

2006年06月07日(水) 21時24分

今日の夕食は豚肉があるので回鍋肉にしようと思った。
作ったものは・・・わざわざ冷凍庫から解凍した鶏肉での回鍋肉。

ハッピーバースデイ 

2006年04月01日(土) 14時52分
母親の誕生日。
ケーキを買って実家に帰る。
やっぱり実家は落ち着く。。。
汚れた気持ちを浄化させてくれる姪っ子たち。
たくさんパワーをもらっちゃいました。

コース料理 

2006年03月24日(金) 11時36分

今日はおごってもらいました。
コース料理しか出さない店らしい。
肉類は一切なかったけどボリュームあって美味でした。
たまにおいしいもの食べるのっていいね。

スープカレーと焼酎 

2006年03月17日(金) 9時40分

仕事帰りにスープカレー食べに行く。
こってり味のスープカレーでした。
チキンがやわらかく、野菜もたっぷり!
お腹がきつくなったけど・・・
外に出たら寒かったので焼酎バーで一杯ひっかけて帰ってきた。
飲んだ酒はなんだっけ?

THE 有頂天ホテル 

2006年01月19日(木) 13時36分


観ちゃった。観ちゃった〜。
おもしろすぎ・・・。
今年こんなに笑ったの初めてです。

角野卓三さんの顔が忘れられない。
オダギリジョーの足が忘れられない。
また観たい映画。

 

2006年01月18日(水) 13時28分


雪が多い。
結局、くるりのライブに行く。
椅子のある席かぁ・・・って思って乗り気じゃなかたけどね。
でも行くと楽しい〜。
新しいアルバム最高!

真夏の写真 

2006年01月15日(日) 12時38分


あぁ・・・暑い夏が待ち遠しい。

東京行ったらどこへ写真撮りに行こうかな。

ミニストップ 

2006年01月12日(木) 16時02分


北海道にはありません。 よね??

仕事が暇です・・・。

仕事帰りに丸井今井でワインと小岩井マーガリン購入。

家に帰るとポストに入浴剤が。
気持ち悪い・・・。
しかも実家の町の名前の。
もしかして・・・って思い友達にメールしたら、友達でした。
しかし我が家まで遠いしエレベーターなしの4Fまで
来るなんて、根性あるわ。尊敬します〜。

天気よい 

2006年01月09日(月) 15時14分


冬の空。

今日は昨日に引き続き?神社へ。
今日は近所の神社へ昨日忘れた事をしに。
古いお守り置いてくるの忘れたのです。。
神社へ行く途中、ちょっとだけ写真を撮りました。
早く現像に出さないと。
P R
名前:riko
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
フォトヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
http://yaplog.jp/riko626/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる