あぁあああああ 

March 18 [Sat], 2006, 19:22
コメントが、ない 【悲】´Д`)【悲】σД`゚)【悲】≡。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン
卒業しちゃったNe wwwおめでとぉぉぉおお

今日も!!! 

February 24 [Fri], 2006, 21:24
今日も、あの例のキモイ、モアイが出張でいなくて、スッゴイ、嬉しかったですヨォ・・・。☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆ でも、なんか意外と寺井Tゥザかったし・・・。【悲】´Д`)【悲】σД`゚)【悲】≡。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーンあと、今日テスト多かったねぇ・・・。社会とか、ヤバカッタし!!!ほとんど、カンやったなぁ・・・。算数は、記号やけど、なかなか答え合わんだりしたし、まぁ、難しかったぁ・・・。これからも、コメントお願いします!!!

おっす。 

February 01 [Wed], 2006, 16:45
こんにちわぁwww今日は、あの人が休みで、超嬉しかったです・・・。
なんか、東度先生(漢字あってる?)音楽の時、気持ち悪い・・・。
しかも、前の方やと、近いしもっとキモイ【悲】´Д`)【悲】σД`゚)【悲】≡。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン
みなさん、スキー教室で、筋肉痛になりましたか???
りこは、ふくらはぎヵナ。ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
でも、楽しさは☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆ wwwりこだけヵモ・・・。
まぁ、コメンと待ってるよ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。*

あぁ・・・。 

January 28 [Sat], 2006, 19:51
あぁ、モアイマヂで、ゥゼェなに、きどっとるんですかぁ?って、感じヤァ・・・。まぁ、キモイやつやから、しょうがネェケド・・・。学校行きたくないなぁ・・・。
なんで、学校なんか行かんなんのやろぅ・・・。日曜日、髪の毛きりに行くよ!
って言うか、最近皆さんりこのブログ見てないよネェ・・・。まぁ、一人でたのしんどるしいいけど!!!でも、みたんなら、コメントしてくださいね!それでゎ、ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

長いアイダごめん・・・。 

January 22 [Sun], 2006, 19:56
長いアイダ、このブログを、いじってませんでしたぁ・・・。
まぁ、こっちも、チョットイロイロあってネェ・・・。で、ブログを見ている人(いるのかなぁ・・・?)ごめんなさいネェマヂですいません・・・。あぁ、またまた、りこ的に、ゥザイって人が、現れたぁあぁ、転校したいなぁ・・・。まぁ、中学は、芦中じゃ、ないし、その、ゥザイのもさらばぁ〜☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆ あ、最近顔文字使ってます!!!メールとかで、めずらしいのとか、送ってください・・・。(コピらせて頂きます・・・。)

みなさーん・・・。 

January 03 [Tue], 2006, 21:32
みなさん、DSの「どうぶつの森」は、持っていますかあぁ???
あの、りこは、持ってるんですけど・・・。だれか、チャンと設定して、離れたところでも、チャットが出来るように、設定した人はいませんかぁ???お友達を、募集しています・・・。もし、持ってるけど、設定してない人がいたのならば、りこが、教えれるコトなら、教えるので、お知らせくださいね!!!チョット、宣伝ぽくってごめんなさい。

今日は、大晦日ですネェ・・・。 

December 31 [Sat], 2005, 21:05
今日は、大晦日ですネェ・・・。明日、パソコンを、いじる時は、もぅ、年が違うんですネェ・・・。今は、まだ、来年って言えますねぇ・・・。
今、りこは、紅白見てますちょうど、大塚愛が、
唄い終わったところですヨォ・・・。チョット、テレビに集中(?)するんで、これで終わらせていただきます。 

イテテww 

December 29 [Thu], 2005, 22:26
痛いよぉ〜・・・。今日、バレーで、こけた・・・。で、足ひねっちゃった・・・。
なんか、痛くて、チカラはいらん・・・。でも、慣れてるんで、大丈夫です・・・。心配は、無用です。あっ・・・。りこのコト、心配する人なんて、いるのかな
最近、冬休みなんで、あんまり、おきている時間少ないから(?)ブログいじってませんでしたぁ・・・。見てくださっている、みなさん、ごめんなさい
これからは、チョット頑張りますので、これからも、どうぞよろしくお願いします・・。

迫力が・・・。 

December 27 [Tue], 2005, 16:34
今日は、サティ行って、ハリーポッターを、見てきましタァ・・・。でも、音のデカサが、すごくて、迫力を感じました。映画のとき、後ろの席の人が、自分の椅子をガンガン蹴って来るって言う感じのときって、カナリ、腹たつよね・・・。

こんちわ 

December 24 [Sat], 2005, 18:01
みなさん、こんにちわぁww今日は、バレーのクリスマス会でした
でも、楽しさは、普通って言うか、微妙でしたねぇ・・・。チョット、楽しい面もあり、ゥザイ面もあった、って感じかな・・・。4年の、ちょっとした文句が、1番ゥザかったです・・・。「ドッヂやりマース!!!」って言ったら、「えぇ〜!!!」ですょはぁ???とか思いました・・・。
でも、バレーの、試合は、たのしかっタァ!!!あと、シュークリームもらったけど・・・。クリームキラいだったから、もらった瞬間は、「ぅ!!!」と思いましたケド・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無しさん〔えぶ
» あぁあああああ (2006年03月30日)
アイコン画像マホ
» あぁあああああ (2006年03月21日)
アイコン画像管理人のりこ★
» あぁ・・・。 (2006年01月30日)
アイコン画像えりこ
» あぁ・・・。 (2006年01月30日)
アイコン画像みさき
» あぁ・・・。 (2006年01月29日)
アイコン画像マホ
» 長いアイダごめん・・・。 (2006年01月28日)
アイコン画像みさき
» みなさーん・・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像(σ'v`$)とm仔
» 迫力が・・・。 (2006年01月07日)
アイコン画像マホ
» みなさーん・・・。 (2006年01月05日)
アイコン画像管理人のりこ★
» イテテww (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko547
読者になる
Yapme!一覧
読者になる