ガリアンニックネーム 

2006年07月26日(水) 19時22分
ここ最近、友達と馬鹿笑いした事をお書きします・・・・・。



友達のMちゃんがガリアンを見てブルガリアン

とか言い出しましたww意味分かりますか?明治ブルガリアヨーグルトの事です。

ブルガリアンですよw


またしてもMちゃんが14巻のルベリア少女の台詞を間違えてよみ・・・


「おねがいボス、お父さんとお母さんを殺した奴をつっついて!

つっついちゃうの?(マヂ大爆笑)

実際マジでナナシがペタをつついてるところを見て爆笑

MちゃんとS子ちゃん(Mちゃんの友達)がクッションもってガーデスとか言ってました。

S子ちゃんが寝てたら「眠る屍」とか言って爆笑です。


次の日S子ちゃんが


「ブルガリアン。腹いっぱい

食わしたるわ」


とか読んでまたしても爆笑www


笑い死ぬかと思いましたよ。

今日は....サンデーだ....... 

2006年07月06日(木) 18時49分
サンデーです。


終に・・・終に.......MARが終わっちゃう.......


やだなぁ。毎週楽しみにしたのになぁ....................


スゴイ感動だった


永久に続けばいいのに。









なーんちゃって!!!


39号から「MAR〜Ωオメガ〜」連載開始ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


読みたい・・・早く読みたい・・・


ん?でもちょっと待てよ・・・・・・・ギンタじゃない可能性もあるはずだ!!


ナナシでてこなかったら泣くで・・・

今日、夢・花火買ったぞーっ! 

2006年07月05日(水) 23時19分
題名どおり、GARNET CROWの夢・花火(初回限定版)を買いましたーっ!!


本当に凄い良い曲ばかり入っていました!


特に2番目の「His Voyage」がメチャメチャ良い曲で、何十回もかけていました!


私の理想の歌ですね。


モチロン、他の曲も素晴しかったです〜。


(一日遅れましたが中村由里さん、誕生日オメデトウございます!!
これからも作曲頑張って下さい。私はCDは出すまで永久に買います!)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko4735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる