結局… 

April 28 [Fri], 2006, 18:40
あぁっ、結局連載小説更新出来ずにGWになってしまったぁ!!

すいません;;

明日から一週間(7日まで?)、五十嵐は実家に帰りますので
ネットから消えますッ!!

以上、報告でした…。

無理だった…!泣 

April 24 [Mon], 2006, 1:23
更新しようと思っていたラブフィル・・・!
眠いのでもう今日は更新出来ません・・・滝汗
明日こそは!更新しますので!!
7時には家に帰れるはず!!
とりあえずそれだけ言い残して…寝ときます。

夢小説について・・・! 

April 24 [Mon], 2006, 0:20
こんにちは、五十嵐です!

今日アップしました夢小説ですが、オリジナル要素だらけということで、
こんなん夢小説じゃなーい!と思い、一時リンクを外させていただきました。
しかし!あの話は五十嵐が書いててすごく楽しかったので、オリジナル物
として今後更新していこうと思います。
でも、まだ1つしか夢小説サーチさんに登録していなかったので、
あのページに来た人が少なくてよかった!汗
あの話は、また別サイトで取り扱っていこうと思っています。
混乱させてすいませんでした。m(_ _ )m



さぁて!今日はラブフィルを更新する予定だったのに、
まだちょっとしか書いてません!汗
今から書くぞ〜!汗汗
明日一講時からあるってのに・・・苦笑

先輩・・・(*´ェ`*)ポッ 

April 21 [Fri], 2006, 23:50
キタキタキタキタ
なにこれなにこれ
すごく面白いんですが。

最近友人に勧められてすっごいマイナーな出版社の漫画読みました。

やばい萌えツボヒットォォォオ!!!!

久しぶりにど真ん中来たぜ・・・☆










SILVER DIAMOND

略して「シルピヨ」ですw↑紹介ページにリンクしといたんで見てみてw

BLっぽいけどBLじゃないギリギリラインな漫画!
すっごい好きです・・・笑


是非、是非読んでください・・・!!

今日はそれが言いたかっただけさー・・・笑



あ、そういえば今日の日記のタイトルですが、全然深い意味ありません。笑
なんとゆーか、道を歩いてたら大量の蚊に襲われて刺されちゃったって感じですかね。
(↑意味わからん・・・笑)

久しぶりすぎるーっ!!汗 

April 19 [Wed], 2006, 12:40
こんにちは!五十嵐です

長い間ブログほったらかし&サイト更新していない&生きてるの・・・?状態でごめんなさい!!
実は、引っ越しやらで忙しくネット落ちしておりました
だったら報告ぐらいしろよ!!て感じですが;;ほんまスイマセン;;

やっと落ち着いてきましたので
これからは更新張り切ってするぞー!
毎日更新、は出来ないかもしれませんが、それに近いことはしたいと思います。

あと、HPもそろそろ改装しようと思っています。
(改装中は更新出来なくなると思いますが・・・汗)

早速、今日(19日)は、ラブフィルの第2部4話を更新しようと思っています。
更新時間は、9時前後になるかと思われます。

アンケートとかもしようと思っていますので・・・どうぞ宜しくお願いします

サモナイ面白!ドラえもんの○○萌え!?!? 

January 05 [Thu], 2006, 23:29
最近全く書いてなかったです。
不真面目だなー・・・毎日書けたらいいんだけど、、、泣
実は最近ゲームにハマッとりましたぁ!!
五十嵐は全く(乙女ゲー以外は)ゲームしないんですが、な・ぜ・か、サモナイにはまってしまったのですよ・・・
今はact7まできましたーちょっと進まなくなっちゃったのでPCの電源いれたと・・・
そういうことなんですが。(ぇ
あぁー、なかなか召還獣がGETできない!!困ったー・・・

あ、そうそう!この前BS朝日でドラエモンの映画やってたんですよ。かなり古いやつ。
なんだっけ、「ドラエモン のび太のアニマル惑星」ってやつだったかと。。
久しぶりに見るとドラエモン面白いよねーvv
やっぱり声は昔の方が好きだ・・・vvvv
で、それを妹と見てたら、ニムゲっていうアニマル惑星に害を及ぼすマスクをかぶった集団が
出てきまして、そのニムゲの総長が!なかなか骨のあるやつで。(五十嵐的に、です。笑
「おぉ!カッコイイこと言うじゃないか〜。これで美形だったら萌えるねvv」

なんてこった・・・泣 

December 29 [Thu], 2005, 13:18
昨日このブログを書いていたら、、、、いきなりPCが止まってすべて文書消えました・・・泣
結構書いたのに・・・
と、まぁそんなことはおいといて(笑)、ブログ始めることにしましたv

さて、実はこの2日間、私は京都へ行っていました。
一人でとことこ新幹線に約2時間乗って行ってきましたよ!!京都vv
いやー、やっぱり京都はいいねー、、、京都というと、「遥とき」を思い出して・・・笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる