北千住で 

October 09 [Sun], 2005, 11:08
ちょっと↓の続きゃけど。
体験入学の後に皆で千住寄ったんだけど(・∀・)駅前のロータリーで路上ライブやってた☆サスケ好きになってカラ,路上ライブに興味持ってたから見れて嬉しかったな(*^∪^*)
その時友達とはぐれてた途中だったカラ,じっくりとは聞けなかったけど;;
女2組のユニットですごく印象的だった!(^^)でも路上ライブゃるのって,すごい勇気がぁると思うなぁ。チキンなあたしにゎ出来なぃけど!(; ̄▽ ̄)/尊敬しました☆

体験入学 

October 09 [Sun], 2005, 2:36
今日てか昨日になっちゃったけど↓汗
高校の体験入学に行って来たぁ!(^^)/友達と6人で行ったけど、やっぱ希望校ゎいいねぇ↑(*^∪^*)結構たくさん参加者が居て,110人くらぃは居るって言ってたかな。
体験学習は商業ならでは!PCグラフィックの実習とラッピング実習ッ☆初めてラッピングしたけど,結構簡単でキレイに包装出来たカラょかった(^ε^)♪
その後部活の見学もして,テニス部を見ていて。先輩に「初心者でも出来ますか?」と聞いたら「やってみる?」と言われ,総勢9人(他校生も含めて)で急遽練習に参加?( ̄口 ̄)
テニスは初めてなんだけど,ボールを打ち返した時の感覚が何とも快感(ノ∀`*)テニス部ぃぃかも↑ ワラ
先輩もフレンドリーですごく優しくて(*^_^*)暖かみのぁる学校だなぁっと思った!(^0^)体験入学して、ますますこの高校に入りたくなったッッ☆(⌒U⌒*)

小さな幸せ? 

October 07 [Fri], 2005, 17:35
うっはー(* ´Д`*)=3熱心と抵抗力の強さで
無事風邪も完治しましたッッ!やるじゃん!バッファリン! 何
しかも明日体験入学だよぉ↓超緊張する(>ω<::)
商業科の学校なんで体験もラッピングとかPC授業の体験などなど。
計15人程度で行きます。どんだけ居るんだよッッみたぃな
これ倍率高ぃよ絶対 汗
ライバルが減ってくれる事を願うばかりさぁ(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,;)肝

今日!少しばかりィィ思い出が残った♪
50m走で初めて
10秒09の最高記録を出した! ワラ
ワーィワーィ♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつも11秒とか10秒後半のカメ足なんで。
嬉しかったけど己の足の遅さに儚くなった↓↓
せめて9秒は行きたいなぁ゜。(⊃Д`。)゜。
誰か!足の速くなる方法マジで教えて下さい! ォィ

ちょっとャバイ 

October 05 [Wed], 2005, 23:18
うぅ‥ちょっくら風邪引いてしまった(=_=)
最近急激に寒くなったしねぇ。
大嫌いな冬が近づいて来てるッ!鼻は詰まるし,喉はイガイガするし。最悪やわ(;´Д`)
今週高校の体験入学あるのに
風邪引いて行けなくなるオチなんて困るし!
絶対直してやる! ぇ

サスケライブ 

October 02 [Sun], 2005, 23:50
今日ゎ念願のサスケ野音ライブに行って来ましたぁ?(>Д・*)b
まるでサスケを歓迎するかのように,とても澄んだ青空のィィ天気でッ☆(*^_^*)立ち見席だったけど案外ィィ場所で見れた♪(遠いカラ裕次サンと雄太サンゎ豆粒程度にしか見えなかったけど^^;)
初サスケ初ライブ!って事で。初めての生歌声にウットリ(ノ∀`*)ワラ
新曲も数々披露してくれました(^-^)今日ゎすごくィィ思い出になった♪(*^∪^*)またぃつか機会があったらライブ行きたぃなァ↑サスケ最高ッッ!

サスケが好き 

September 29 [Thu], 2005, 1:14
夜遅くに初投稿!(●^∀^●)ワラ
明日学校なのに大丈夫かよッ!みたいなねぇ。軽く一人ツッコミしてるりこでぇす(・ε・`)何か眠れなぃんだよねぇ↓てか昼寝しちゃったしッッ 汗
しかし,サスケのCD聞きながらゴロゴロしてると癒される♪嫌な事も全部忘れられる。サスケはあたしの「心の薬」って感じ☆(*^∪^*)一曲一曲が暖かくて,歌詞を聞くと元気でるし。こんな気分になったのサスケが初めて。だから色々感謝しなきゃね(*^_^*)
10/2サスケの野音ライブ行って来まぁす!(^O^)初の生サスケだよぉ♪チケ発売カラ結構経ってたから,無理かと思ったけど↓立ち見席ゲット出来ましたぁ☆(^ε^)♪しかもグッズも販売するみたぃだから,チェックしておかないとね!楽しみだなぁo(^-^)o

プリクラ♪ 

September 19 [Mon], 2005, 21:37
今日は魂亀chanと久々に遊んだ♪ヽ(*´(ェ)`)ノ
昨日と再びトスカでお買い物して。香水コーナーで匂いをクンクン嗅いでぃました(ワラ
途中強烈な匂ぃとも遭遇した‥プライスレス 何”
やっぱ,らいおんハートが一番ィィ匂いだなぁ♪(*^o^*)メンズ用もすごく爽やかでィィ感じ↑これは好きな人に是非付けて欲しぃ香水だなぁって思った☆
ぁたし香水持ってるけど,キツいのしか持ってなくて↓(>д<`;)アナスイの新作の奴欲しい♪すごく軽い匂いで、お風呂の匂ぃがするんだぁ☆
その後ゲーセンに行ってプリ撮った♪(^O^)
今日もいっぱい撮ったぞぉッ↑↑
今日のベスト機種ゎ⇒ファンキーハイ&CoCoA
この2つがぉ気に入り♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃映りもくっきりしててォススメ☆
てか,CoCoAのバーで豚の丸焼きポーズ出来なぃんだけど‥↓(-_-;)何か体重くてッッ;あたし太ったかなぁ 汗

でも今日は1日すごく楽しかったなぁ☆(^ε^)♪
魂亀chanありがとう!

ちょっと奥さん!聞いて!(何 

September 18 [Sun], 2005, 19:06
今日は暇だったんでェ↓
最寄り駅の一つ先の駅前トスカまでブラリと買い物して来たッ♪三 (/ ^^)/
それが夏物処分セールゃってて,激安の可愛い服がザクザク売っててビックリ!(〇дo)
この写真に映ってる
トップス2枚550円
ボトム(ハーフパンツ)500円だォ(^^)超安くナィ?
服は季節の終わりに買ぅと,激安で売ってるんだね〜(=^▽^=)今日は満足な買い物が出来て,気分も上々なりこでした♪(*^∪^*) ワラ

ゴリエ 

September 15 [Thu], 2005, 23:33
久しぶりな日記でーす(・∀・)
最近やッと地獄の期末テストが終わったんで(^^;)この間友達とjam行った帰りに、予約していたゴリエのCDを購入して。
早速DVD見ながら毎日踊ってます(ワラ
何十回も繰り返し見ながら練習していたら、サビの部分だけかろうじて踊れるようになった☆(*^∪^*)
でも運動オンチで、運動不足なあたしが踊ったら
背中と腕が筋肉痛状態に‥(¬ω¬;) 何
よっぽど運動不足なんだなぁッと実感した14の夜でした。 ぇ

猫の恩返し 

August 26 [Fri], 2005, 23:19
猫の恩返し面白かったぁ♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ジブリの作品って皆面白いし!なんかファンタジーってか(笑)純粋な気分になるよね。うん(●´‥`●) 誰
途中でマトリックスみたいな猫が出て来たのは、ちょっと疑問だったけど(〇дo)
猫の恩返しは絵が可愛い!あと、山田孝之の声もなかなかカッコよかったなァ〜(*^∪^*)バロン(?)って確か耳をすませばに出てたような気がする(〃>З<)
明日はお笑いライブ行って来ます!(*≧∀≦)ノシ初の東京腸捻転!日比谷野外音楽堂で!ずっと行きたかったライブなんで、チケット取れて最高ですッ☆★(●≧艸≦)
今日はこの後PJにサスケ出るし♪何かちょっぴり幸せな気分です(笑”
最近サスケにハマっている、りこでした♪|′皿`q)ぅ゛∪∪ 誰
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる