メチャ混み

March 17 [Wed], 2010, 22:13


 大好きお店イタリアンのクオヴァディスに行って来ました〜
元町・中華街駅か石川町駅近くのお店です。
久しぶりに写真を撮ったので見せちゃいますよ













この他に前菜2品とデザートをいただきました
苦しくてもうお腹に入らない状態になってしまいました。
でも美味しいので食べられちゃうのです。


お店がとても混んでいたので予約してて良かった〜。



最近お疲れな日々を過ごしていたので
ゆっくりくつろげて
とっても幸せな時間でした






































御めでたい

March 08 [Mon], 2010, 20:38

  お友達の家でタコスをご馳走になりました







これら好きな具をはさんでいただきます
メキシカンのスパイシーな感じがたまらなく美味しいんです。


その席で・・・
お友達が・・・


















赤ちゃんが授かりましたと






おめでとう〜
みんな、赤ちゃんに大興奮です。
早く
早く
産まれてきてね〜



















災害

February 28 [Sun], 2010, 21:57


 南米チリでの大地震の被害が広がってるみたいです。
日本の海岸でも津波警報が出ています。


突然の災害の被害に合われた方の事を思うと
心が痛いです。


復旧の作業が進みますように。



そして被害に合われた方のご冥福をお祈りします。


















寒いときには!

February 28 [Sun], 2010, 20:47

 パソコンをやっていると冷えませんか?
私は手を中心に冷えてきます
ですのでそんなときこれを愛用しています。
          
          
         
          
         
          


このクッションをお腹に当てて



お誕生日にいただいたピンクのブランケットを
膝にかけます。




すると身体がポカポカして手の冷えも無くなるのです
お腹を温めることで
身体中に血液がまわるからです。


最近は暖かい日が続いていたので使っていませんでしたが
今日は少し寒かったので
クッションとブランケットで
温まりながらパソコンに向かってますよ
























あ〜腹パン

February 22 [Mon], 2010, 16:09


 皆様お久振りです。元気に働いていますよ〜

お友達のお子様の9歳のお誕生日にお呼ばれしました。
豪華メニューをみてください


ゴボウのポタアージュ



新ジャガのフライバジルソースがけ



ブランダード(タラとジャガイモをマッシュして焼いてます。
9歳なのチーズで9と入れてます



チキンのガランティーヌ(チキンの中に白菜を入れ焼いてます。
下にひいてあるソースはクリームベースで美味しい〜)




そしてパテシィエのお友達が作ったケーキです。
上がレモンクリーム下がカラメル味で
とてもサッパリしていていくらででも食べられる
メチャメチャ美味しいケーキでした。




この他にサラダやオリ^ブやパンに
ワインを山ほど飲ませていただき
お腹がはち切れそうそうでしたよ


寒い夜に心も体も温まるひと時をあじわえて
とても幸せな一日でした。



































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko1988
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
学芸大学駅、近くで
アロマテラピーサロンを
してます。
心から楽しい事を
綴りたいです
良かったらいらしてください。
ご予約ご質問はこちらまで
citrus.riko@tbk.t-com.ne.jp

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rieko
» 横浜で! (2009年04月02日)
アイコン画像mitsuyo
» 横浜で! (2009年04月01日)
アイコン画像rieko
» Belly Dance Party (2009年03月17日)
アイコン画像Komon
» Belly Dance Party (2009年03月17日)
アイコン画像Rieko
» Belly Dance Party (2009年03月17日)
アイコン画像mitsuyo
» Belly Dance Party (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる