どおしよ# 

April 10 [Sun], 2005, 23:32
やばい(Ο´Дヽ)゜。
Tくmが好きかも ええ
だってだってNくmが5組でりこが1組って・・・
遠すぎい。゜(゜´Дヽ゜)。゜
先生のばかーヾ(*`Д´*)ノ  違
でTくmとわ一緒なmです(((*゚Д゚*))) ぽ

だってだってTくmクラス替えの前の日に
「明日一緒のクラスやったらいーな」
ってΣ(●´д`ノ)ノ
そmなm反則 違
そmなコト言うからりこも
Tくmと一緒になれて嬉しかったあ とか
言っちゃったやmΣ(・Д・*) 待

ってNくmとづーっと電話もなmにもしてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
Wでーとわ中止になったし・・・¥ あせ
また遊びたいケド・・・おこづかいがあ(´・ω・`)
あと1000円しかないとか ええ
まあ来月でもいっかd(*´Д`*)
今わ友達と遊びまくるぞお(´∀`*)

ぢゃ終わり
あ#さぼっててすいませmでしたあ

やっぱり・・・・。 

April 03 [Sun], 2005, 11:56
やっぱり別れよっかなぁー・・・・。゜(゜´Дヽ゜)。゜ なに
Nくmと

とか言いながらも火曜日たぶm友達とWでーとしちゃいます
Nくmがいけたらだけど・・・ヾ(o´∀`o)ノ
楽しみなよーなそおぢゃないよーな微妙な気持ち ええ

ぢゃあ終わり 早

あ# 

March 28 [Mon], 2005, 19:15
はい# え
今気付いたnやけどりこの日記恋の話ばっかりやぁΣ(●´д`ノ)ノ 遅
とか言いながら今日もしちゃうnだけど  だま

って木曜日(31日)Nくnとでーとです あそ
かなり楽しみ(ノ∀`*)ペチ
今度こそいっぱい喋るぞお

今日雨降ってて野球部は中走るから会えるー!!!!!とか友達と
言ってたのに帰っちゃいました野球部
野球部の顧問は何で帰らすのー???? え

あと今日はめっちゃ可愛い友達と遊んで楽しかった

終わり*てっぺーくnと話したいなー 

昨日・・・¥ 

March 21 [Mon], 2005, 10:10
はい#
ちょっとさぼっちゃいました こr

で。 何
昨日はNくnとでーとでした
2人で(*ノ∀ノ)
もおかなり緊張しましたΣ(´Д`*))))
しかもペアリn買っちゃったnです

で、そっからNくの家行っちゃいましたΣ(●´д`ノ)ノ 待

ってかもうかなり優しくて優しくて
もっと好きになりました

告白¥ 

March 16 [Wed], 2005, 23:24
はい なに
Nくnに告っちゃいました(ノД`*)
終礼終わったら3階の階段にきてって
友達に言ってもらって友達と一緒にNくnまだかなーとか
言ってたらNくnが階段のところにきてくれて・・・・
けどそnとき友達どっか行っちゃってて2人きりになったn
↓えーと会話↓
二人 「・・・・・・・・;」
自分 「えっと・・・噂になってるけどりこはほnまに
好きやから付き合ってほしい・・・です」
N 「いいよ別に。」
自分 「えっ・・・・#あっ#ありがとう¥」「ばいばい。」
N 「ばいばい。」

って短いnですけどおkでしたー
付き合えましたー 黙
直接告nの初めてだからめっちゃ照れたけど
かなり嬉しーです(*ノ∀ノ) すs

記念日3月16日

さぼってました¥ こr 

March 15 [Tue], 2005, 19:43
はい、さぼってました 黙
えっとー¥好きな人変わっちゃったnです
ぱどぢゃないよ????ぱどはてっぺーくnなnで なに
でその好きな人は前の日記に書いた野球部Kくnの友達の
野球部Nくn(*ノ∀ノ)
急なnだけど明日告れたら告るとか(ノω`*)ノ"
緊張しすぎておかしくなっちゃいそおです。゚(゚´Д`゚)゚。

けど頑張ってきます(´∀`*)

初日記(´∀`●) 

March 06 [Sun], 2005, 19:57
初日記です( *´艸`)
今日から頑張って書くぞお(ノ∀`*)ペチ

えーと今日は好きな人とめーるしましたヾ(´∀`*)ノ
今もだけど(ノω`*)
ぢつはりこ好きな人2人いて
一人は野球部のKくn¥でもう一人が陸上部のYくn(*´∀`*)
今やってるのはYくnなnだけど返事かなり早くてはっぴいですd(*´Д`*)

てことで終わり(´∀`*) え
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヵ」ほり
» やっぱり・・・・。 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko137
読者になる
Yapme!一覧
読者になる