プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´艸`*) ... *2006.01.07(土)*

今日は、久しぶりにNO IMG...だよ
部活疲れた・・・煤i゜Д゜;三;゜Д゜)
先生が、ちょっとひいきっぽいんだよね。。。うちヘタやけんかな
本当はmm普及大会ってのがあって出たかったんだけどさぁ。
うちと同班の人みんなでないから、出れなかった・・・
まっ、練習頑張ろう・・・・・・
 
   
17:25にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ0通
ヽ( ●´∀`) ノ.。.;まち行った ・゜ ... *2006.01.06(金)*

今日は、クラスの友達とまちに行ったよ!!!!!!!
自転車で行ったから、寒かったぁぁmmm
まず、プリ撮ったよぉッ!!!!!初だった
honokaでとったよぉ゜+.ヽ(´∀`)ノ゜+.゜
でっかぷりを初めてしたんだぁぁッ超綺麗だった
一緒に取れてしかったぁ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)
その後、無印行って、ペンかったかわゅぅmm
でぇ、からあげとか食べたりした(´艸`*)
今日は本当に楽しかった!!!!また、あそびたいなっ.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

ちなみに8日も遊びに行きます(笑)どっか分からないけどね・・・遊びすぎ
 
   
19:12にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ0通
DISNYにいったこと(´艸`*) ... *2006.01.05(木)*

今日は、書くネタがないんで・・・(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)
12月10、11日にいった旅行のことをかきます.+゜(・∀・)゜+.゜
まず、10日は・・・LANDに行きました
今回は四国からなので、飛行機で行きました
何気に初だったんでこれもまた思ひでになった(*´3`*)
まぢ、人多かったから、、、ちょっとしかアトラクション乗れなかった。。。
SHOPに入っても、人人人田舎者の私にはなれない・・・光景だしッ
なのに、とっても暑かった。汗だらAだったし・・・。
けど、この時期クリスマスだったからツリーとか超綺麗だったし!!!!
最高だったよ(´艸`)まぢでmm!!!!!!!!
自分へのお土産も買えて大満足だった

その後はホテルへ行きました・・・
 
   
16:42にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ0通
A HAPPY NEW YEAR ... *2006.01.04(水)*

あけましておめでとうございます★☆★
とうとうきました2006年.+゜(・∀・)゜+.゜
1年とっても早かった・・・煤i゜Д゜;三;゜Д゜)あっという間だったし・・・
2006年にしたい事をあげてみますmm.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

可愛い服とかたくさん着るっ御洒落に・・・★
今年こそ小学生に見られないようにする(まぢに!!!
受験生になっちゃうから一応勉強も頑張ってみる(つもり!!!)
今年こそ彼氏を作る(りたい・・・・)

こんな感じの年にしたいな.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜という野望(

ところで、年賀状のことなんだけど・・・
 
   
11:51にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ0通
今日は・・・ ... *2005.09.09(金)*

今日は、ドラゴン桜だぁッッ
かなりたのしみにしてます
はやくはじまれーーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
20:28にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ1通
(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ) ... *2005.09.07(水)*

はぃはぃ。ALUBUM凸りだよォォッ.+゜(・・)゜+.゜
かなりへぼすぎだぁこれから、23にでもいって評価してもらおうかなぁ
んなこといっても悪いの分かってるから悲しいしな・・・
今日は帰ってから地域祭事前指導みたいなのがあった。友達けっこういたししかったかな・・・
でも、私1年生とかなり馴染んでたしッ
マヂでありえない。普通に2年生に見えないとかどういうことですか
ってことで、仕事は1年生とほぼ同じ・・・
はぃ、わらっちゃってくださーいッもう、こりごりだから。
ま、3000円のために私は頑張るのです
 
   
21:18にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ0通
おひさしぶりっすねッ☆★ ... *2005.09.03(土)*

回りって・・・おい
かなり微妙だよ((;゜Д゜))σ
透過失敗しちゃったよ・・・
もうこれ今度のリニュに使おうかなぁ・・・
てゆうか、最近書いてなかった
だって、あきっぽいんだもの。書くネタない・・・。
 
   
16:29にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ0通
◎夏祭り◎ ... *2005.08.07(日)*

今日は夏祭りだったよ
ヵなり・・楽しかったぁぁmmm
クラスの仲いい子部活一緒の子と行ったの
ポテトを食べたんだけど・・・
それがかなり辛かった
かけすぎだっつーの
移動中落としちゃったけどね
そして、その後地元のスーパーでジュース買って
(だって、自販機じゃ高いんだもん
お話してました。で、思ったけど・・・
その友達は本当にいい子で守っちゃいたいくらいです
「また遊ぼうね」と約束して帰りました
 
   
22:38にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ1通
(@´□`@) ... *2005.08.06(土)*

上の見づらいかもだけどさ・・・かわいいことないですか
なんかのお試しなんです
家具とかの配置全部一人で考えてみたんですが・・・
どうですかねぇ・・・コメください
毎日しても飽きないですね。コレ
てゆうか聞いてください私wa予想外の所変更したんよ。
プロフ画像とかにしてみたり・・・
カオ画キモィの承知ですから・・・・・
それではまた
 
   
19:51にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ0通
(●´Д`人´Д`●) ... *2005.08.05(金)*

わぁ〜〜!!!
どうしよう。わたしは良くわかんない環境におちいっている
昨日の夜わたしもがしたいなぁ・・とか思って寝てたら
ある人のことが頭に浮かんで、離れなかった・・・
その人は前の学校の人で、実は・・・・・・・・・・・・・・
 
   
09:33にかいた★ 記事のURL(・∀・) おてがみ2通
P R
PROFILE

(*・D・*)登場人物(*・D・*)

SITE SITE

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にこ
今日は・・・ (2005年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール
◎夏祭り◎ (2005年08月18日)
アイコン画像めみ
(●´Д`人´Д`●) (2005年08月05日)
アイコン画像千里
゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜ (2005年08月04日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.