ルパン&コナン 

March 28 [Sat], 2009, 14:54
昨日はルパン&コナン・・・ キースのキャラの声が 緑川光さんだったのでびっくりしましたぁ 「明日をつかめ」とかのナレーションもしていたのでその時だけテンションがました 私の持っているゲーム「TALES OF DESTINY」&「TALES OF DESTINY2」&「ディレクターズカット」でのリオンだったりジューダスだったりと・・・ もうメロメロです いいvoiceしてますよね コナンくんに出ている刑事の人たちとてもジャマでした キースの喋っている声をさえぎったりと・・・ いい加減にセイ と画面の向かってキレてました でも最後らへんの言葉とてもキュンとくるセリフを言ってくれたので怒っていたのも忘れて画面にメロメロになっていました 


話が急に変わりますが・・・なんとなくテレビをつけた時に「天才てれびくん」という番組をやっていて・・・その番組に出演しているここで名前を出していいのか分からないんですけど・・・「島田●●●」くんがとてもかわいくて一瞬で好きになりました ヒトメ惚れっていうやつですね ホントに可愛いんですけど(かっこいいところもイ〜ッパイあるよ)それから・・・ず〜っと見るようにしていたんですけど(忙しくても)それなのに「天才てれびくん」の最後らへんで・・・卒業してしまうというのを聞いて・・・とてつもなく悲しくなりました 次の司会者も変わってしまうみたいなので・・・悲しいですね 一度でもいいから「島田●●●」くんに会いたかったです 私よりもちろん年下だから可愛げがあってとてもよかったです これからまたテレビに出たりする機会があれば・・・もぉちろん見ます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽器吹いてます
    ・アート-暇な時に書いてます
    ・ゲーム-テイルズ系をやってます
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる