でぇと!! 

2005年07月11日(月) 0時48分
今日(ってか、もぅ昨日)はデートでした(私にとっては、だけどね
月曜日くらぃの日記に書いてたけど、一緒に映画見に行く約束してたのだ
お昼に彼んちの近くまで迎えに行って、私のでGO
映画は今話題の「宇宙戦争」。
ん〜イマイチだったなぁ

一緒にご飯♪ 

2005年07月07日(木) 20時40分
昨日は好きな人と一緒にご飯行ってきました
お昼くらぃにが来て、今日ご飯でもどぅって。
「え〜何デートのお誘いしょぅがなぃな〜別にいいょ」って
冗談っぽく返したけど、内心めっちゃ嬉しかったさ
えぇ、ホントに。周りに言いまくりたいくらい
くっそーーーーーーーーーーーー
こっちの気持ち知ってて、こんな誘いしてくんのか
なんかもーイライラしてくるゎい

私は7時過ぎに出て、ぷらぷら買い物
8時過ぎに彼からきて、店決めてからそっちへ移動
8時半くらぃに店に入ったんだけど、結局閉店の12時くらぃまでいたゎ
会話の内容は、例のごとく仕事の内容・・・
ふん。別にいいの
一緒にいて、ご飯食べれるだけで楽しいもーん
てか、変なことになっても困るだけだしね〜アハハン。
で、帰ってから届いたが↓↓

「今日のデート楽しかった

あはははははめっちゃ楽しかったゎ〜
くっそーーーーーーーーーー

真夜中の電話 

2005年07月06日(水) 20時33分
昨日も好きな人からがあった
夜中の12時になろうかという時間に・・・
かなり疲れたから私が寝ようとしてたら、会社用が。
「何かトラブル」と思って出たら、彼でした
どうやら部下がおごってくれて、酔ってたみたい・・・
「これから帰って、またするからそれまで起きてろよ〜って。
「アホか勘弁してよ〜眠いんだけど」とか言いながらも、
やっぱり嬉しくて起きてた自分
(こういうのがエスカレートすると、都合のイイ女になっちゃうのかしらん


んで、30分後くらぃかな〜ホントにかけてきてやんの
もちろん出たさ
かなり酔ってる感じで、テンション高めでした・・・
でもほとんど仕事の話
なんだょ〜もっと違う話しようょ〜
って思ったけど、やっぱり仕事の話題しかなぃんだゎ、コレが
ま、話できるだけでいーんだけどね
結局30分くらぃしゃべって、これ以上続けると明日に影響するからって切った。


でも私はなかなか寝れなかったけどね
は〜嬉しいけど、精神的にツライゎぁ〜

恋する乙女 

2005年07月04日(月) 19時31分
恋をしちゃってから、私の生活にかなり変化が起きてる。
その人からのが中心になってる感じ。
昨日から2週間、奥さんと子供が奥さんの実家に帰ってるそうで、
やらが結構頻繁に・・・
嬉しいけど、錯覚しそうになるから怖い
奥さんと子供が戻ってきて、プッツリ連絡がなくなるのが怖い
別に変な関係じゃないから、の内容は仕事のこととか
他愛もないことなんだけど
やっぱ好きな相手とのは特別なのです
恋する乙女ですから〜

とりあえず、来週の日曜日に一緒に映画行くことになったょ
楽しみぃ

ソフトボール大会 

2005年07月03日(日) 23時17分
今日は県内の会社対抗ソフトボール大会でした。
うちの会社も出るって言うから応援行ったんだけど、
第一試合が朝8時半からって・・・ありえないし
めっちゃ眠いけど一応顔出しに9時頃行った。
そしたら15−0で勝ってて、コールド勝ち寸前
私がついて5分もしないかで試合終わっちゃったっつーの。
で、第2試合は12時半から・・・。
さすがに暑いし、暇だし、一旦家帰ったよ・・・
12時過ぎに戻ってみたら、既に試合始まってる
あれ〜って思いながら、とりあえず応援してみた。
今度は16-0でコールド負けでした・・・
あーぁ

幼なじみと 

2005年07月03日(日) 1時13分
1ヵ月半ぶりに会ってご飯食べに行ってきたー
家は近いんだけど、なかなか会うことがなくって。
私が一番凹んでた火曜日にメールして、いつになく弱気な感じで話聞いて〜
って言ったら心配してくれてたみたい。
こっちの事情話すと、
「あーりぃやん、雰囲気変わったって思ってたらそれが原因だったんだね。」
って言われた。そんな変わったのかなぁ
最近いろんな人に言われる。女っぽくなったとか、キレイになったとか。
まぁ褒め言葉だから嬉しいんだけどね
でも今までそんなにオンナっぽくなかったのか…私ってば
と軽く凹んでみたり笑。
結局12時くらいまで飲んで話してた。
途中友達にメールしたらパチってるって言うから、
勝ったらおごってねって言ったら・・・負けた
んもーーーーーーーー

月報打ち上げ☆ 

2005年07月01日(金) 16時10分
昨日は月報の締め日でした。
無事終わったので、会社の先輩方と飲みへ
でもそれがいかんかった・・・
ここんとこいろんな事が重なって、食欲がなくてほとんど食べてないんだけど、
そんな状態で飲んだから酔いが回るの早くて
ただでさえアルコール弱いし、ほんと死ぬかと思った
お店から出たはいいけど、歩くと気持ち悪くなっちゃうから
道端でずーっと座ってた。
先輩も巻き添えにして・・・笑。
恋バナ中心で2時間以上そんな状態でしたわ
結局最後までぶっちゃけちゃって。
まぁ逆に楽になったからよかったかな
メンツはバツイチのTさん(女)、妻子持ちで単身赴任中のAさん(男)、
今までずっと独身のWさん(男)だったけど、
みんなに「恋をすることはいいことだよ」って言ってもらえたし。

毎日ちっちゃいことで一喜一憂してるけど、これも楽しいからいいかな

ちょっと浮上↑↑ 

2005年06月29日(水) 23時07分
単純なりぃやんは、友達のアドバイスでちょっと落ち着きました。
「確かに不倫に走るのはお勧めしない。
でも誰に恋しても相手の身分とか立場とか関係ないよ
自分の気持ちに素直に向かってみれば楽になると思うよ。」
って友達に言われた。
目から鱗ってこのことだね。
私は自分の気持ちをなんとか抑えようとしちゃったから、
余計辛くなってたみたい。
素直に認めたら、かなり楽になった(単純・・・)
あの人にもしてみた。
くれないから嫌われたと思ってた」って返事が来て、ちょっと笑えた。
私が悩みまくってたなんて思いもしてないんだろうな〜
まぁ、好きな人と仲良くできるだけでも幸せだし、楽しく前向きに行こう
また煮詰まることもあるだろうけど、変な方向だけには行かないように
調整しつつ・・・ポジティブに
てか、落ち着いて考えてみると、ここ数年好きな人なんていなかったから、
自分がちゃんと恋できるんだ〜ってちょっと安心してみたり笑。
とにかくポジティブに行こうと思います
って、明日にはまた凹んでたりするかも爆。

まぁとにかく恋するのはいいことなんだから、
今回のことでいろんな意味で成長できるようにがんばるぞ

なんかヤバイ・・・ 

2005年06月28日(火) 22時04分
好きになっちゃいけない人を好きになりそう・・・
てか、もうなっちゃってるのかな
こんなに苦しいのはもぅ好きになっちゃってるからなのかな。
ホント苦しい。
寝ても覚めても仕事中もず〜っとその人のこと考えちゃうっていうのは
かなりヤバイよね・・・
はぁ・・・
土曜日に友達に話聞いてもらおう。そうしよう。
そうじゃないとツラすぎて。
仕事に影響出たらヤバイもんね。

・・・その人からの留守電ちょうだいって入ってた。
今の状態でしたら、絶対ヤバい気がする。
辛くなるだけだよね・・・
もー思いっきり泣いて、諦めたい
でも簡単じゃないよ・・・
多分、自分で気づいてなかっただけで結構前から気になってたんだもん。
その時点で好きになっちゃってたのかも。
あーあ。まさか自分がこんなことになるとは・・・
浮上するまでどれくらいかかるのかなぁ・・・
今はただツラい。
あの人と仲良くならなきゃよかった。
挨拶程度しかしない関係の方が楽だった・・・
そう思ってももう遅いんだけど。
あと少しして、笑ってこのことを思い出せるようになりたいな
そのためにもうちょっとだけふんばってみよう。
そうしなきゃダメなんだよね。
がんばれ、自分

久しぶりに・・・ 

2005年06月27日(月) 22時48分
今日は仕事が楽しかった日だったぁ
なんでだろうな〜やっぱ気の持ちようってことかしら
時間過ぎるのも早かったから、苦痛を感じることなく9時まで仕事しちゃったょ
あ、金曜日に一緒に飲んだDさん・・・
私とTさん、Jさんを送って、家に帰る途中にをぶつけたそうな
なーんか朝からブルーっぽかったから、理由聞いたらぶっちゃけられた。
なんか申し訳ないんだけど
まぁ普通にDさんがいつも使ってる帰り道だから、
うちらを送ったせいってことぢゃないだろうけどさ〜。
なんとなくねぇ・・・
つーか、何よりもIん酒UんTEんが原因だょね(死
今の法律は厳しいから同乗者もヤバぃし、止めなきゃいけなかったんだけどさ
酔ってると、「ま、いっかー!!」的な気持ちになってしまって
次からは気をつけるです・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko0735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる