ヒデ誕まとめ2010 

October 06 [Wed], 2010, 0:52
まずは前夜祭。

手作りケーキを作ると宣言したらいつの間にかオムライスケーキを作ることになっていたツイッターこわい\(^o^)/
当日はデコホール作る予定だったから前日に作ってみたよ!



オレンジムースをクレープで包んで苺ソースをかけて生クリームとブルーベリーを添えただけのお手軽ケーキ。
前夜祭だし軽いジャブジャブ^^



そんで本番当日。


材料買出し行ったらフルーツが思いの他売ってなかったので缶詰で代用したよ!
スポンジにぬるシロップも使えて一石二鳥☆
ターンテーブルがなくて表面ガタガタなのはご愛敬なんだぜ。



これをこうしてドーン!



ちゃんと刺さってるよ!



中にはヒデ舞台の物販の指輪も勿論仕込んだぜ!




っていうことをやりたかっただけなの(^//^)
ちょう楽しかったフヒヒ。
レシピなしの見切り発車だったけど味は普通でしたむしゃむしゃ。
元ケーキ店員なめるな!


でもカロリー的な意味で二度とやらない^^
ほんと今怖くて体重計乗れないけど後悔はしてない!キリッ

ありがとう 

October 04 [Mon], 2010, 0:34
ありがとうありがとう、生まれてきてくれて本当にありがとう。

あなたの活躍をこれからもずっと祈っています。

けれど体にだけは気をつけて、幸せでいてください。

今年もまたあなたにとってよい一年でありますように。

23歳の誕生日おめでとう。


大好き!

あばばば 

September 26 [Sun], 2010, 0:21
まだ復習してないレジュメがこんなに\(^o^)/



寝よう

(^o^)野望同封(^o^) 

September 20 [Mon], 2010, 23:33
ドリライを見る
もんじゃ焼きを食べる
カラオケに行く
カレーラーメンを食べる
nmmnを完成させる
たこ焼きを食べる
部屋を片付ける
野菜を食べる
レポをまとめる
大戸屋のごはんを食べる
寝る
うどんを食べる



野望はつきない\(^o^)/

がんばるおっおっ

夢を裏切ることなんて出来ないだろう 

August 12 [Thu], 2010, 17:02
この蔵ノ介が最高に美しすぎて頑張れそうな気がしてきた。

嫌なことは気にしちゃ駄目だよね!
そんなことに人生の貴重な時間使うのは勿体無い!


そんなことより週末は夏コミだよ!
なんといってもえこにゃと一緒っていうのが幸せすぎる///
悪いな世界中の男ども、えこにゃは私が二日間独占させてもらうよ(^q^)