☆教えてください神様 あの人は何を見てる? 何を考え誰を愛し誰のために傷つくの? 

February 20 [Mon], 2006, 22:25

ジルテックは超効きます。私にはピッタシのおくすり
…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

花粉、もう飛んでるんだね(;・∀・;)
3日前から身体の調子がおかしい。
わたし花粉症になると風邪っぽい症状になるのね
喉の扁桃腺が腫れて目がしょぼしょぼになって(っд・。)
そろそろジルテック錠の活躍の時期がやって参りました
7年前から花粉症になって毎年今の時期には週一で耳鼻咽喉科に通ってたんだけど、知り合いの薬剤師さんが定期的に耳鼻科でくれるのと同じ薬を送ってくれるから、今年から病院行かなくても平気かも
一日寝る前に一錠飲むだけで、次の日はずっと成分が血中に留まってるから全然花粉症の症状が出ないんだよね。
寝る前に飲むのは単純に眠くなるから(笑)
それでも次の日平気なんだもん超楽チンだぁ
人によってこの薬合わないかもしれないけど
わたしにはドンピシャで効果あるσ(*´・ω・)☆
一回でたくさんくれるからたくさんたまってしまったよ
病院なんて一週間分くらいしかくれないんだよ
ケチってんなよ(笑)
あ〜あの人にあげたいなこの薬
毎日持ち歩いておこうかな
いつでもあげられるように




☆あなたの音になる 音になって届けたい あなたの声になる 声になって この詩届ける☆ 

February 18 [Sat], 2006, 23:53
☆*.。o☆*.。o☆*.。o☆☆*.。o☆*.。o☆*.。o☆☆*.。o☆*.。o☆*.。o☆

都内に向かうのに電車乗ろうとしたらさ、踏切事故があったらしく30分くらい遅れたよΣ(‖◯Д〇)
無事都内に着いたはいいけど電車遅れたおかげで買い物出来ないし
仕方なく新宿に向かいましたぁ
新宿プリンスホテルのロビーでKさんと待ち合わせしてて、合流して軽くお茶したよ
ケーキバイキング(笑)
かるーくケーキ食べたよ
かるーく(笑)


そのあとディナーしにCentury Hyatt Tokyoにタクシーで移動して、
Oという和食のお店に行ったよ(*o≧υб*)o♪"
ビールで乾杯して
お刺身の造り
白子のポン酢
フグの天ぷら
フカヒレの茶碗蒸し
を食べたよ
うんまかった
あと梅酒のソーダ割りと桃のお酒のソーダ割りを飲んでグダグダ(笑)
でもKさんとのお話が楽しかった(*´ω`ハ´ω`*)゛
少しKさんのことがわかったかな
来月また会う約束したから(次はレバ刺しをごちそうしてくれる)楽しみだにゃん
しかし英語が堪能な人ってカッコイイなぁ。゜(゜;・д・∩゜。
英語で次の約束言われたぜ(笑)
お互いダイエット頑張りましょKさん
そしてグダグダになったわたしを新宿駅まで送ってくれてバイバイしました。
自分の知らない世界の人といろんな話をするってのは楽しいね、やっぱ


☆君の隣はとっても居心地が良くて ドキドキも秘密であるの☆ 

February 17 [Fri], 2006, 23:59
☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

仕事でしたよ〜
昨夜は早めに寝ちゃったんだけど、夜中にあの人からのメールで目が覚めたよ
不思議だよね他の人からのメールでは絶対に起きないのに|||(ОÅО‖)|||
寝ぼけてたから、朝返事の文見たらおかしかった
あ〜何を選べばいいんだ


そうそう昨日電話で取り置いてもらったPrivate Labelの白カプリパンツ
今日Getしてきちゃったぁ
嬉しい(*丿∀`*)
まだ昨日入荷したばっかなのに完売とか
電話しておさえておいて良かったなり~
なんか久々に自分の中でPrivate Labelが上昇してきてるんだけど
最近までApuweiser-richeばっかりで、まぁ同じCanCam系だったんだけど


明日は私用でまた都内に行かなあかんの
新宿だっけ忘れちった(。д゜;)
新宿だったら伊勢丹寄ってこ
AWAKEで予約してあったアイシャドー取りに行かなきゃ
1月に発売だったのに取りに行く時間なくて今頃になっちゃったよ(☆≧∀人∀≦★)
伊勢丹自体行くの久々だからお洋服見てこよう
でも今日まで3日連続で春物買っちゃってるからなぁ
普通に買い過ぎだよね((((;゜ロ゜ノ)ノ
あ~誰かか商品券くれ
Sさん…(笑)


☆限りなく続く夜空は遥か彼方 やがて来る掛け替えないこの朝☆ 

February 01 [Wed], 2006, 23:02

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・

昨日今日と寒かったねぇ
今日はずっと朝からPCに向かってこのブログをリニュってました
もう腰が痛くてあいたたたぁ


てか2月だよ
早いよ
2月といったら…ねぇ(笑)


さてとうとう明日ロスに向けて日本を発つことになりました。
10人ぐらいに話したからお土産がすごいことになるぞ(笑)
でも一番大事な人にはまだ話してないや
明日空港からメールしよう
淋しいなぁ
同じ国にいないなんて。。。
ふぇーん


そうそうRさんも明日成田から韓国に向けて飛ぶんだよね〜
でもわたしの便は16時でRさんが9時の便だから時間帯が違うなぁ


えーとわたしが帰国するまでこのブログの過去の日記を非公開にしておきます。
あと更新も出来ないので、帰国したらめいいっぱい更新しまくります


さっき某○(これは完全伏せ字)から久しぶりにメールあって、なんか探り入れられた(笑)
や、わたしはその口には乗りませんから
でもめっちゃ可愛いっすとか言われた
素直に嬉しい


ではでは、快適な旅に出かけてきま~す

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・