必読っ ◎

March 09 [Sat], 2013, 9:09


久々記事すいません

ずっと、アメブロのほうにいました。笑

アメブロやってる方いたら、こっちにあめんばー申請

してきてください

まってます♪

URL↓

http://ameblo.jp/kento43


男NO!!

まってるよ☆

りこ

あは

February 22 [Fri], 2013, 21:05
なうなうなうなう更新なう。笑←

えんじょいしてましたよ。あは

暇あああああ。

記事、汚くてごめんなさい(つд⊂)

さっき、「ランナウェイ」みとった**

泣いた 泣いた っ ! 笑

上田君、やばすぎだろ//

でも、やっぱ健人君だぜっ?w



やばすぎですよ。

私の王子様。中島健人君

健人君と結婚してやる!

書く事ないし終わる。

ぢゃあにー

コメントしにくいけど、

してくれる方だああああああああああああああい

すきですっ

久しぶり

February 16 [Sat], 2013, 20:32
更新

みんな、おひさああー

帰ってきましたよ。私が。ばくわら←

コメントとかいけなくてすみません´ 。 ><。 `

アメブロのほうでやってまして…

まあ、こっちも IN してて、書こうと思ったんですけど、

ネタがなくてね

で、今日わちょっとしたネタがあるんで

書きますっ

まず、kis-My-Ft2が

全国ツアー決定しましたね!

おめでとー!

で、5月にある、大阪城ホールでの

公演を参戦しようかと迷ってます…

家から大阪城ホール近いので…

でも、全然コンサートとか

チビやからいってないし、めっちゃ不安

で、いけませんっ! 笑っ

だから、考えます

---------------------

今日わ遊びましたね!はい。

いろいろとしましたわああ**

でもコタツの中で、ずっと語ってましたね。笑

結構、ウケたよ。

また語りましょ。K氏。w

ネタが切れました (汗)

ぢゃあ、終わります、

コメントしにくくてごめんね

***

February 10 [Sun], 2013, 17:58


結構久しぶり

更新さぼってごめんね

今日わ、いろいろいきましたねえ

まず、コンビニできすまいの500円くじやったあ

もう売り切れ

りこが買って、その次の人ですぐ売り切れた

りこわかんばっちだっぺ!笑

友達わ、たいぴー好きで、見事に

たいぴーの靴下げっとしてた

りこわ、みっくん好き//

んでから家で遊んでた!

なんかいろいろしましたわあ

まあ楽しかった

ぢゃあ、書く事ないしおわる

ばいばーい

´⊃v・。`王子様物語 05

February 07 [Thu], 2013, 12:22
こんにちわ

ちょっと放置しましたね

すいません

今日わ、友達んちの前でSexy Zoneの曲を

ほとんど全曲、熱唱してましたね

私わ、熱唱。友達わダンス、笑笑

近所迷惑やったわ。笑

へい。今日わ学年閉鎖最終日!

楽しみます

ぢゃあねー

記事薄くてごめん

コメント!

´⊃v・。`王子様物語 04

February 06 [Wed], 2013, 12:17
更新なう

今、昼飯おわたー

ああ。今日習い事あるねんやった…

4時くらいから着替えていってくる

まだパジャマやねん、笑

写メも載せるねん♪

書く事ないしバトンでもやる

近畿地方バトン
Q1 ○○ならココに行くって場所 答えて( ´∀`)
え。
Q2 夕日みたいなぁ
なあ。
Q3 夜景見に行こやぁ
ええでー
Q4 ファミレス行かん?
え、夜景ちゃうん?
Q5 今日流星群やって!星見えるトコ行こ!
え、夜景ちゃうん?ファミレスわ?
Q6 温泉行かん?
ええええ
Q7 ドライブしよ- 目的地は?
君、自己中だね。
Q8 どこの海行く?
どこでもええでー
Q9 ちょっと公園で喋ろうよ どこにある?
しるかボケ
Q10 神社仏閣、連れてって!
ヤダ。
Q11 新しい服欲しいなあ
勝手にかっとけー
Q12 カラオケどこ行く-?
カラオケ…いくん?
Q13 いつも行くコンビニ ココやな♪
うん。
Q14 醤油が切れた!スーパー行かな!
いってらー
Q15 お疲れさまでした! そんなあなたは何県に住んでる?
大阪やん



んー。地味に腹立つわ。笑

近畿の子も近畿ぢゃない子もやってみてねー


ぢゃあ終わるー

ばいのーん

´⊃v・。`王子様物語 03

February 06 [Wed], 2013, 9:01


はい。ただいま大阪わ雨ですうそーん

マラソンいけませんね。はい

どんまーい。しかも、りこが起きたん、

8時45分くらいやったからな

んで、顔洗って、パン食べながらの更新

あーあー。また太るわ。困っちゃうよー

やっぱり、学年閉鎖いやだわー。

夢でクラスがえの夢みた

「よっしゃ!嫌いなやつ1人もおらん!」

と思ったら、全員嫌いなやつ、笑

んで、起きたな

あ。ジャージの写メ、載せようと思ったんやけど、

ランニング行かんから…

んでんでっ!昨日、

「ポポロみて寝る」とかゆってたけど

結局そのあと、ゆーちゅーぶで、

Sexy Zoneのラジオ聞いてた笑

もう、これで終わる!とか思いながらもう一回みてるやつ←

あっ!昨日、火曜曲にキスマイでてたなあ

「信長のシェフ」の主題歌歌ってたなあ

みやっち、わったー、この2人の動き、まさに

きもかった。

でも、みっくん、玉ちゃん、たいぴー、千賀ちゃん、にか

わかっこよかったでい!

とりま、今から宿題とかいろいろせなあかんからしてくる


´⊃v・。`王子様物語 02

February 05 [Tue], 2013, 22:21
なんか連続更新やあ

今日のナセバナールのマリ、むっちゃかわいかった

「みんな、うどんわはじめて?」とか

「よかった。ジャニーズはいってて」

とか、むっちゃかわいかった!

マリ、好感度あっぷ

でも、やっぱりけんとっとやな//



みて、このかっこよさ

天使やな、天使

あい。小学生がここまで夜更かしして

いいのでしょうか。笑

今、学年閉鎖なんです

1組も2組もインフルエンザが大量にいて、

昨日、学年閉鎖になったんですよ!笑

木曜日までで、金曜日登校。

だから、ゆーっくりしてるんですよ。ばくわら

でも、家でごろごろしてたら、でぶって

健人クンに嫌われてしまうんで、

朝起きたらマラソンにいきます

明日から、マラソン頑張ります

また、写メもUPします

でも、携帯がコムなんで、画質、めっちゃ

悪いけど。笑

まあ、ポポロみて寝る




-中島莉子-

´⊃v・。`王子様物語 01

February 05 [Tue], 2013, 21:25
初投稿

アメブロから移動してきました

SexyZone大好きです

神担→中島健人

担当→佐藤勝利

副担→松島聡

よろしくね

書く事ないし終わる

ばいのん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:〆 。´・v・。 な か じ ま り こ⇔ばなな王子らぶたん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
〆 。´・v・。 な か じ ま り こ⇔ばなな王子らぶたん
» 必読っ ◎ (2013年03月09日)
さとうゆかち♡*
» 必読っ ◎ (2013年03月09日)
まー汰ム
» あは (2013年03月03日)
さとうゆかち♡*
» あは (2013年02月22日)
〆 。´・v・。 な か じ ま り こ⇔ばなな王子らぶたん
» 久しぶり (2013年02月17日)
さとうゆかち♡*
» 久しぶり (2013年02月16日)
〆 。´・v・。 な か じ ま り こ⇔ばなな王子らぶたん
» *** (2013年02月10日)
さとうゆかち♡*
» *** (2013年02月10日)
さとうゆかち♡*
» ´⊃v・。`王子様物語 05 (2013年02月07日)
〆 。´・v・。 な か じ ま り こ⇔ばなな王子らぶたん
» ´⊃v・。`王子様物語 04 (2013年02月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
body, div, table, caption, th, tr, td, ul, ol, li, dl, dt, dd, form, p { font-family:'ヒラギノ角ゴ Pro W3','Hiragino Kaku Gothic Pro','メイリオ',Meiryo,Verdana,'MS Pゴシック',sans-serif; }