音信不通くン登場! 

July 19 [Thu], 2007, 19:41
なぜか来れた(・_・)
今パソからお送りいたしておりまっすぅー。

あー…。 

July 16 [Mon], 2007, 20:16


トラックバックしてくれた方、ありがとうございます。

ためになりました!


…で、そう。本題。


更新、ずっと止めていてすいませんでした…。

一時期、凄く落ち着いて、トモダチとも普通に話すし、自殺願望も薄れてきたので、ずっと来てませんでした。


それが、なんで戻って来たかというとですね。

更新止めていたことを謝りたかった事、それから…親子関係の事でだいぶヤバいのでここに愚痴りにきました。


今まで…反抗期とか全くなしにここまできたので、これが反抗期なのかな…と思っている今日この頃。


父が、昔からですが…凄く口うるさくて。

何かにつけて文句を言ってきます。


前までは、ほぅって置いたのですが、最近気になって仕方ありません。

私だけでなく、周りのことも言うんです。

だからもう疲れて。

怒らせるとすぐに手が出るので、あんまり関わらないようにしてます。


でもやっぱり家族。

全く顔を合わせないわけにもいかず、かなり参っています。


やっぱトリップしたいーと切に願います。

つか生きてても意味のない気がしてきて。


一日終わって、感じるのはただ"疲れた"だけです。



九重

ee 

June 17 [Sun], 2007, 21:48
オフ

こんばんは

三月の久々更新で⊃∋。

久々に行ってから桜井とは話してないネ

とりま普通に(∀)

ちょっと前はヤバかったなァ(新手馬手)

今も良くないけど(苦)
明日だ二・・・・・・・・

ホントに終わる? 

June 13 [Wed], 2007, 20:58
ホントに困る事も悩む事も終わるのか・・・
まだ生きてるので答えがわからないのですが
終わる気がしないです
このまま一生を過ごすんだろうとはおもわないけど、終わる気がしない

それに悩んでる時ってどうすれば忘れられるんでしょう・・・
知りたいです


                          桜井理子

生きる理由はないけど・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 19:41
今までの記事は三月の家から投稿していたのですが
やっと兄貴のパソコンでやれるようになりました
我ながら成長した

話が変わりますが、私は中学に上がるまでいじめとかいやがらせによくあっていて
それが日常生活だったから、小六になるまで悩むというものがありませんでした

小六になってそれができたのか、目覚めたのか、よくわからないのですが
なんだか人間になれたような気がしてすごく悩んでいるのにもう少し生きてみたくなりました

私はいまも死にたいとか思うのですが、悩むとか、困るといったことは必ず終わるらしいので
自分の人生でそれを確かめたいです

無題 

June 11 [Mon], 2007, 19:37


今 担任から電話きた。
最近は人と関わるのが嫌になっているから電話にでるのも嫌だ
でもでなきゃだからでた…



やっぱり言われた
学校のこと。



そんなの自分がよく分かってる 分かってるのに…




なにもかも分かるみたいに言わないでよ





結構前からよく電話もらったりしてた
その時も嫌々でてたけど。

今はもう本当に嫌だ
体が拒絶している。
電話の後半からは涙がでる、
呼吸が…。
ちゃんと返事できなくて
「返事くらいしなさい」と
言われてしまった



やっと終わった



もう涙がとまらない
呼吸がやばい。

もう関わらないでよ…


辛い


そんなのみんな いや、自分が知らない他の人だって…
自分より辛い人なんかいっぱい居る
自分は逃げてるだけ







もう書くのやめます

なんか…ごめんなさい
こんなの書いて


美咲流華

ohayou 

June 11 [Mon], 2007, 9:54
おはよう

曇っててはっきりしなくて、
まるで僕のようです。

今の皆は、
すごく悩んで嫌になってて死にたいくらいになる
嫌な時期なんだと思う。

生きてるうちに嫌なこともあるし、
良いこともあるから、
今は人生ゲームの最悪な時期みたいな感じだよ

もう僕は生きるしかないんだと思って、
残りの人生楽しく行きようと思うよ。

今はゲームで上手くいってないから、
自分も上手くいってないんだと思う。

リスカとか自殺とか
するのはその人の勝手だし
咎めても決意があるならしょうがないけど、
僕はとにかく死ぬ勇気ないから
一応生きていくよ(笑)

でも、死亡児の誰かが死んだりしたら
寂しいから、
死ぬなら皆で死んで、
生きるなら皆で生きたい(矛盾してるけど)

人間いずれは望まずとも
死ぬ生き物だから、
人生ゲーム放棄しようが
楽しくするか
皆の自由だよ

ちょっと語った三月でした

存在価値 

June 10 [Sun], 2007, 23:01



もう本気で生きていけないかも。


今、リスカをしようとしている自分がいて驚きました。


今…もう少しで刃を引くところでした。


ギリギリのとこで麗からメールがきたからとどまったけど。


でも麗からこなかったらきっとそのまま引いてた。


気付いた時、自分にすごく嫌悪感を感じました。


こんなこと言ったら本当にリスカしてる人は気分悪くなるかもしれないけど。



でも、そういう人は偉いと思う。

ちゃんと覚悟があるから。

私はちゃんとした覚悟なんかないのに引こうとしたから。

私、でも死ぬのは怖くないんです。
私が怖いと思っているのは死ねなかったときなんです。

親に心配かけるし、きっと失望されます。


それが怖いんです。



もう自分が嫌になります。



私は、どうすればいいのかな



優那

初めまして☆ 

June 10 [Sun], 2007, 19:34
新しく加わりましたー。
えとー…
美咲流華です

みさき るか
覚えてね(笑)

趣味はー…
ズバリTVみる事です
昔からTVっ子でね(笑)
マンガ好きなんだけど、TVばっか見てるからアニメの方でしか知らなかったりする事が多い
まぁそんな感じです。

え?どうでもいい?







…(´・ω・`)ショボ



あ、初めてなんで…
絵文字とかちゃんとできてなかったらごめんなさい
そしたら削除してまたやりなおしてみるね

時間がちょっと延びたから。 

June 09 [Sat], 2007, 10:43


三月との待ち合わせがほんの少し延びたので、
REBORN!を最後まで見て行こうと思います。


久し振りに見たけど、スクアーロでてきてたんですね。

声・・・・微妙・・・・・。よくもないし、悪くもないし。

あ、でもバジル君はあってるなぁ。

ディーノさんの声はやっぱりケンケンがあってたと思う。

そして何気でヴァリアーメンバーの声が可愛い。
ていうかマーモン女・・・・・?
まぁ可愛いからいいや。

EDもカッコイイ!
あ・・・・スクアーロって高橋広樹さん・・・・?




                                優那
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:                九重優那                 三月麗                  桜井理子
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man、銀魂好きです!                     九重はほかにテニプリ、REBORN!が好き。新連載の瞳のカトブレパスも気になってたりします。桜井はREBORN!とBLEACHが好きです!
読者になる

中3で今年は受験。
だけど私立なので勉強で
心配なのは選抜試験ぐらい。

だけど、色々あってそれぞれが病んでいます。
救世主募集中(・・・?)
アドバイスなどがあればしてくれるとありがたいです。
だけど、これでも結構本気で悩んでいるので中傷的なものはやめてください。

では、よろしくお願いします。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像九重
» 音信不通くン登場! (2007年07月22日)
アイコン画像美咲流華
» あー…。 (2007年07月19日)
アイコン画像美咲流華
» 生きる理由はないけど・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像九重
» 無題 (2007年06月13日)
アイコン画像三月
» 生きる理由はないけど・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像桜井理子
» 無題 (2007年06月12日)
アイコン画像三月
» 無題 (2007年06月12日)
アイコン画像三月
» 存在価値 (2007年06月11日)
アイコン画像桜井理子
» 時間がちょっと延びたから。 (2007年06月09日)
アイコン画像管理人(九重)
» ちょっと・・・・ていうかかなりヤバめ。 (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる