明日卒業そのA 

2006年03月10日(金) 0時24分
今、卒業記念で貰った私たちの学年が歌った合唱曲のCDを聞いています!
すごく頑張ったなぁ〜〜っとかぃろぃろ思い出しながら聞いてるとなんだか・・・私のクラスは、『親知らず子知らず』を歌いました。
 ぃろぃろトラブルあったなぁ〜〜〜。話すと長くなるのでぃぃませんが・・・
 この曲を選んだのは、私たちが中1の時中3の先輩が歌っていて私たちもこの曲を歌いた 
 いっと思ったからです。まったくといっていいほど、ぅちのクラスに合ってなかったけど、最後
 は団結!?して出来たと思います。他のクラスも結構いい!!
 各クラスの個性が出たなぁ〜っと思いました。
ちなみに曲は・・・・『jupiter』『ジブリ・メドレー』etc・・・ 
どこのクラスも先生をイメージ!?をこめで歌ったのを思い出します。皆さんも、何か思い出の曲とかありますか?? 今日、卒業アルバムが配られました。学年全員のメッセージ制覇まで、もう少しww
 皆にメッセージを書いている時、すごく楽しかった。笑えた。でも、もぅこの時間は2度と来ないと思うとすごく悲しくなった。クラスの皆とお弁当を食べたり、昼休みにお喋りしたり、掃除したり、このメンバーでは、本当に最後!!
皆で席について、あの先生の授業を受けるのも・・・勉強するのも・・・団結するのも・・・何もかもが最後となった。
 やっとそんな事を考えられた・・・すごく悲しぃ
 アルバムを配る前、私のクラスの男子が喧嘩をした。先生が止めに入った。
 その時、私の後ろにいた子が私にこう言った。
 『もぅ、最後なのに、また喧嘩してるし・・・。こりない奴らだよね・・・。』 
 こう話した時、あの、男子がここで喧嘩してる姿・・・先生が止めに入る姿・・・』すべてがとても、悲しくそして、切なく寂しく思えてしまった。

 明日私は泣くだろぅ・・・。多分みんな・・・。

 『先生。絶対泣かせようね!!』っと皆で言った。
 担任の先生が泣いてくれるか不安でっっ、でも、もしかしたら・・・・・

今日は、この辺で閉めたいと思います
 もう、今日じゃん!!

明日卒業!! 

2006年03月09日(木) 23時06分
(´△`) アァ-  まぢ、最悪!!!!今まで、1時間かけて超ロングの文章打ってたのに、エラーでネットの回線切れてて全部パーになったまぢ、泣きたい

 ってこんなスタートですが、今日から頑張って書きたいと思います!!
今日は、明日卒業式という事で・・・・・

 卒業式前日・前夜について書きたいを思います!

  昨日、卒業生を送る会というものがありました。後輩が、私たちにメッセージを送ってくれました。この時、『私たち・・・本当に卒業するんだ』と実感しました。
 後輩が、私たちになりきって!?演じてくれた劇・・・。面白かった!!特に先生の真似!!似てたよ後輩!!私も話に出てきた・・・。ぇ!ぅち!?なんで!?また、思い出フォトを見ました。毎年、先輩方のを私たちが作ってて、今年は自分たちが見る番かぁ〜〜っと思うと恥ずかしかった
 始め、図書室のドアが写って、ドアが開き、ある子が出てきた。顔は分かんないケド・・・。
『上履きの色が違う!!ぅちらの学年色じゃないじゃん!!』っとか言いながら笑ってました!! 中1の時の皆がやたら幼く見えた!!すごく懐かしい。

『背小さ〜い』『○○クン・チャンかわいい〜』とか、私たちの代は中2からジャージが新しく変わったので、『ミドジャー懐かしい!』とか言いながら喋ってました!!藁))
 コレを見終わった後、友達が『やっぱぅちらの時が一番良かったよね〜!最高だったし!』っと言っていました。藁))思わずぅんっといっちゃった藁))
でも、『変えたのは、君たちだ!』っと先生が言ってくれた時は、本当に嬉しかった。


  
 

 

リニューアル!? 

2006年03月09日(木) 21時52分
+*【lονё】*【lονё】*【lονё】*【lονё】*【lονё】*【lονё】*+*

 エット、このたび、リニューアルしてまたプログをやらせていただく事になりました!!

 前回は、全然カキコできなかったので・・・・・目標は・・・・・・・

しっかり、書き込む!!自分のプログを作ろう!!
  
 です。今日から・・・毎日!?週一!?で書くのでぜひA見てください!!

+*【lονё】*【lονё】*【lονё】*【lονё】*【lονё】*【lονё】*+*
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-wn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる