はぃぃぃぃーw 

June 21 [Wed], 2006, 23:30
はぃぃぃぃーブログさぼりスギましたぁぁ
てか、昨日で期末A週間前トカ...どんだけ中間と期末の期間短ぃんだょッッッッ二期制の学校ゎもぅ夏休み終わるまでテストなぃのにッッッッホントにテストょり嫌ぃな物探すの大変なくらぃ嫌ぃなんで...
んで、親にゎ
『もぅテスト前だから携帯H時までに制限かけるゎょ』
とか言われ...ぁの人との連絡どーすんだょ今まさに携帯=命 状態なんだってば
...けどそんなこと親に言えなぃはぁー...なんかぁの人が電話かけてくれる時ってぃつもMeが出れなぃ時なんだょね...だから最近向こぅも自分から電話するの鬱になってる気がする...てか自分だったら鬱になる...
こぅぃぅのって
【すれ違ぃ】
って言ぅんだっけ...しかも夏休みはカナダ行っちゃぅからB週間も連絡途絶えるし...
てか今思ったんだけど、Meゎ付き合ぃたぃなぁー...って思ぅ人が出来るとその直後に必ず邪魔物が入る気がするAの時にぁる人と両思ぃになれた時も近々アメリカの短期留学が決まってて結局Meがアメリカ行ってぉ互ぃ待ってられなくて終わった...案外ぁっけなかったけどゃっぱ寂しかったなぁ
今回はそぅならなぃ事を願ぃます...
どぅゃったら距離保てるカナァ...誰かアドバイスあったら教えてぇ

vvv説明会vvv 

June 18 [Sun], 2006, 20:41
夏休みに行くカナダのホームステイの説明会を聞きに行く為に西新宿まで行ったょホントゎもっと学生居るって聞いてたのに高校生はMeしか居なくてつまんなかった...けど両隣りのぉ姉さんに
『若ーぃ
って言われてちょっと嬉しかったでーす【ぇ゛
その後B時半からヨガだったけど時間がぁったから新宿駅でぉ散歩しましたぁ新宿ってぃろんなぉ店あって楽しぃょデッカィぉ菓子屋さん入ってフルーツゼリー買ったら
『今日は父の日なのでぉせんべぃサービスしときますね
ってぉせんべぃ貰っちゃったーなんかぉ父さんの絵が描いてあるし可愛ぃからこれパパにぁげちゃおっと一つ手間が省けたぜ...【そぅぃぅ問題
あと、今日マヨchanに
『テツ、なかなか踏ん切りつかなぃみたぃだからもぅちょっと待っててぁげて
って言われました...ぁー...なんか踏ん切りつくまで待ってる間に向こぅに飽きられちゃいそうだなぁ...ゃっぱ、ぁのB文字メールの内容にすぐ返事しなぃでスルー気味だったのが駄目だったんょね
ホント謝りたぃな...ぁたしがィケナィし
今日電話しょっかなぁ

萎 萎      苗w 

June 17 [Sat], 2006, 22:16
久しぶりのブログですねぇ
今日ホントはずーっと楽しみにしてたDisneyに行く予定だったのに相手に予定が出来て延期になっちゃぃましたあーぁ...実ゎ...ホントゎ...めちゃガッカリでもガッカリしたら向こぅの萎ぇると思ぅし...とりぁぇず『ぃぃょまた今度ね』って言ってぉぃた
んで、Meの周りにゎ優しぃぉ友達が居てこの事を話したらその仔達がカラオケに連れて行ってくれましたもぅ、なんて優しぃの...感動して泣きそぅになったょそれで歌ぃまくってストレス発散出来て良かっただって昨日明日ダメになった報告された時悲しさ紛らわす為にH時に寝ましたからこのまま離れて行っちゃったら嫌だなぁ...みんなぃろんなアドバイスぁりがとねみんなから受けたアドバイスでもぅちょっと頑張ってみます   マヂで...好きだからぁぁぁッッ本人これ見ろょ     【怖w

あーぁー 

June 11 [Sun], 2006, 19:01
この文字の色ゎ今日のキャミの色〜
今日ゎホントゎダンス行く予定だったんだけど、ゅかぶぅが見たかった先生が急遽ぉ休みになったので普通にJ時半からヶ丘デート・・・なんだけど、ゅか部ぅが来たの@時過ぎでした      ゅかぶぅゎぅんこー   嘘だょw
スタバでぃろA語ったけど、プリ見せてくんなかったしぃ見せる為に持ってきたんぢゃなかったのかょー    ゥザス…   今度会った時ゎ絶対見せて貰ぅしむしろ。。。強制【笑
んでーNEXTとかABC入ってブラブラしてーぉ昼食べにファッキン行ったらゅかぶぅの友達の寄木サンが乱入してきてマヂぅけたwwぁんな面白ぃ人ぁんま居ませんから意味もなく手振ってくるし【笑笑
明日でピアノ披露しなきゃ...今から猛練習開始

ぼーぉっ 

June 10 [Sat], 2006, 20:27
今日ゎK時からの塾行ってその後ゎ何もなくてぼーっとしてたぃつもゎぃっぱぃするのに今日のメール件数聞いて下さぃょ...

4件

チーン。。。

どぅ考えても少なぃからぁてかMeが返してなぃだけだけど...今日ゎなんか全部面倒に思える日だった あでも唯一音楽で弾く曲ゎ練習しましたょぉぁれゎ来週再来週ゎかんなぃけど近日までに弾けるょぅにならなぃとダメだからぁ
明日ゎゅかちんのダンススクールの見学にぉ付き合ぃホントゎ体験するつもりだったんだけど、MeがC時半からヨガで疲れちゃぃそぅだから見学にして貰ぃますた
久しぶりにゅかちんと会ぇるケド―・・・・・Me今日ポテチ一袋たぃらげましたからデブデブMAXぁーアカンゎーダイエットって明日から明日から...って言ってると一番続かなぃんだょね明日ゎどれだけ自分が食べ物の抵抗に強ぃか真剣調査ってことで...燃えます    ww

眠ぃー疲れたーぁ... 

June 09 [Fri], 2006, 22:03
金曜ってゃっぱ疲れるなぁー...
今日ホントゎゅかちんとDisneyのafterE行く予定だったんだけどだしゅかちんがテスト疲れだったので中止になっちゃぃました前売り券今日までの期限だと思ってめっちゃ焦ったけど来月まで平気らしぃからちょっと安心でしたぁ
今日で中間の全てのテストが返却されちゃったァァァまぁAなのゎ英語と現国かなぁ...って思ってたらァタシの周りみんな頭良くて―――・・・・ぁっ、これゎ別に良い点数じゃなぃんだなって思いましたぁ...
てかC時I分から英検だったらしぃねみんなぉ疲れっっみんな受かってるさぁ特にちぃ一番『英検マヂゃばーぃ』とか言ってたけどぁなたが一番受かってそぅですからもっと自信持てゃぁぁ・・・・ってォメェに言われたくねぇょって感じだと思ぅけどハィ、しゃAりました・・・
ぁの人ゎもぅテスト@週間前切ってるっぽぃからホントゎもぃっぱぃしたぃけど今ゎチョィ送りにくぃデスなんか最近みんな出会ぃが増えてきてるょねぇみんなでノロケ話するのが最近の楽しみトカ【笑w
明日ゎ休みだけどK時から塾だぁ...宿題ゃってねぇぁと選択の音楽で弾く曲も練習微妙だぁッッ
ってことで今からゃりまーす

P.Sぁきのっっ恋する乙女になりつつぁるね【笑 ゅっくり話聞かせてねぇ

初 学校(笑) 

June 07 [Wed], 2006, 12:24
今現国だょ  学校書くの始めてだしッッ笑 
なんか最近電話しまくって一昨日ゎB時間もしちゃって…電話代ャバィ 
ぁっ今月中にDisneyのafter6行って来まぁす  マヂ楽しみぃぃぃぃ  
今後ろにぇりが居るぅ笑 「まだぁ 」ってぅるさぃょぉ 

ライブ―― 

June 04 [Sun], 2006, 20:31
なんかヨガ行くつもりだったんだけど、始まるA分前に着ぃたら『すぃませーん。もぅ入れません』とか言ゎれ…ゅりことの待ち合わせまで一人でマルキューをぉ散歩【汗 けどマルキューで水着とかチェックしたりしてたら時間ゎあっとぃぅ間に過ぎて六本木一丁目にゅりこに会いに行ったょ
んでライブ会場までカナリ迷って…ゃっと着ぃたと思ってライブがスタートして・・・・・・・・・・・・・・・・ぁれっV系ぢゃんラルクばっか歌っててマヂうちらにとって場違ぃだしプラス、ぅるさすぎて難聴になるしドラムしか上手くなぃし良ぃ事一つもなぃからさっさと出てきてサイゼ行きましたぁんでプリ帳見てぁの人の話して…【自分で意識なぃんだけどニヤけなが話してるんだって超イタイゎー】んでなんかゅりこはぁの人にしちゃぅしそしたら『ぃろんな人にオレの顔見せなぃでくれっ(>∧<*)笑』とか言われちゃぅしー謝ったら許してくれたけどぉ【ワラ
んで渋谷に移動して今月初のカラオケ行って倖田サンの歌った事なぃ曲歌いまくったょ
明日学校かぁてか早くぁの人テスト終わってくれなぃかな…ってテストの日数ズラせなぃっつーのMeマヂ馬鹿
バイトも早くしたぃなぁ

ちと寂しぃトヵ...涙 

June 03 [Sat], 2006, 21:22
ぁきのにブログ更新しろと怒られたので更新します
嘘でぇす【笑  
普通に自分で更新したくなりましたぁ
ぁの人にMeゎテスト@週間前の時ゎゼロに近ぃくらぃ出しませんでしたぁ...まだ好きじゃなかったし今回のテストゎ頑張ろぅってちょッッッッッと思ってたりしたからねぇ【点数微妙ですが何か
でもぁの人ゎテスト前にしてゎマメにくれるしホント優しぃなぁ...って思ぅぁと、この前の日記で言ぃ忘れたけど会った日、ちょっと嬉しぃコト言ってくれてHappyでしたぁそれゎ...
『今まで何人と付き合ったコトぁる
って聞いたら、
『オレさ、なんか今までゎ付き合ぅ人とか結構誰でも良かったんだ...でもさー高校に入ってからゎ真剣に彼女探して長く続きたぃんだょね。だから付き合った人数一応6人だけどリコちゃんにゎチャラィって思われたくなぃんだょね【半笑
って...『結局ゎチャラィんじゃね』って思ぅ人もぃっぱぃ居ると思ぅけど、心入れ替ぇるきっかけがMeになってくれると良ぃなーって思ったゎけですょ元々Meゎ過去の事ゎ過去の事って思ぅ性格で今まで学校でもケンカぃっぱぃして来たけど今ゎ結構みんな普通だし
これからじゃんって思ぃます

―――――・・・・・んで、さっきゎ電話もかけてきてくれて嬉しかったです
早くDisney Land行きたぃなぁ...

ぁきの明日桐朋でカッコイイ(ぁきのの場合ゎカワィィかぁ笑)♂捕まぇて来るんだぞぉ  頑張れぇぇぇ

う゛ーお゛ーーーーー 

June 01 [Thu], 2006, 22:49
この題名、友達のメールの件名と一緒だし【笑
ぇーっと、なんで『う゛ーお゛ーーーーー』なのかって言ぅと…昨日の事でテンション高ぃのがぉさまらなぃからなんですょぉ顔がニヤける      はぃ。自分キモーィ  チーン
昨日C時半待ち合わせだったけどちょっと早く着ぃちゃったからトイレ入って髪の毛とか適当にセットして柱に寄りかかって待ってたらぁの人から電話がぁぁ
『着ぃたょーん遅くなってごめんねー』
ぅゎ声メッチャかっこぇぇ  これが第一印象ですねぇ
んでチョィ緊張気味な感じでビックカメラののマック入ろぅとしたんだけど方向音痴のMeが更に方向音痴になって行き慣れたマックの場所もゎかんなくなってしまった( ̄□ ̄)これゎ緊張のしすぎ…でも心臓特にバクAもしてなぃし…なんなんだ       あ     更年期か【笑
そんでマック入ったら『ぉ金払わなくてぃぃょ何がぃぃ』って言われて爽健美茶オゴって貰ってしまぃましたそんで@時間くらぃ喋って盛り上がったトコでプリ撮りに行ってこれゎさすがに『自分で払ぅょ』って言ったら『ぃぃのにー あっでも小銭ねぇごめん』     …ちょっと優しすぎじゃ…なぃですかねなんか罪悪感だったけど優しさゎ受け止めましたそんでプリ撮った後カラオケ行こぅとしたんだけど、若干時間なかったからクレープ買って(またオゴってくれて…)またマック入って…そしたら相手がマックの優待券持っててポテトのL一緒に食べました【食べてばっかゃん
マヂで時間過ぎるの速くてぁっとぃぅ間にE時半でぁたしが帰らなきゃぃけなぃ時間になっちゃぃました  ぶっちゃけ…     もっと一緒に遊びたかったかも
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅか
» あーぁー (2006年06月11日)
アイコン画像えり
» 初 学校(笑) (2006年06月07日)
アイコン画像Riko
» ちと寂しぃトヵ...涙 (2006年06月03日)
アイコン画像ぁきの
» ちと寂しぃトヵ...涙 (2006年06月03日)
アイコン画像yuriko
» はぁ... (2006年05月07日)
アイコン画像ぁきの
» ちょっと楽しさup (2006年04月12日)
アイコン画像Rikoよん
» 入学式…… (2006年04月09日)
アイコン画像ぁきの
» 入学式…… (2006年04月08日)
アイコン画像yuriko
» 花見&デェト (2006年04月05日)
アイコン画像yuriko***
» ヘイボンな日だったぁ笑 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる