お知らせ 

2006年02月04日(土) 11時39分
ブログをかえました。
ストロベリコ本家からいけます。

(無題) 

2006年02月02日(木) 23時57分
ブログ新しいのに変えます(`∀´)
今日の分かいたんだけどまだリンクつないでナイっス

パソ子リ・ボーン!(復活 

2006年02月01日(水) 23時23分
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
もうパソが修理からかえってきました。
り「お帰り。もう君ヲはなさないよ・・・!」
パ「君のせいでものすごく重いんダ・・・」
ここ二日分の日記はこのブログのリンクにある隠れ家でしてました。(ブログ観覧のみの方のため一応報告に)

明日はほとんどの人が前期なんで私のような合格組は出席とって即帰りだそうで(っしゃ
しかもラッキーなことに修理にだしたから、パスワードかいてあるメモがぺたっとはってある・・・!
もしかしたらできるかもvやたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改装でもしようかなァあーでも漫画も新しいのかきたいな(ハシャぎすぎ(,,`∇´)
第一まだできるかわからないって。

最近漫画のネタぎれ(泣)というか
私の場合パロしかおもいつかないんで・・・N’sようとかね!ハハハ

メロ 

2006年01月28日(土) 22時08分
デスノのじゃなくて。
左のやつ設置してみましたーv
前あったやつはなんか面倒くさいんで;O型まるだしィ〜
でもまた名前はべりこ。

つか今日何回ブログかけばきがすむんだ・・・

久々に漫画のっけました^^
あいかわらずビミョーですけどハハハ

102か・・・懐かしい。
そういえばこれ見に行ったな。

謎バトン 

2006年01月28日(土) 11時41分
梨亜からバトン回ってきました!せんきゅうv

■まずお名前を…
りこです。実は発音がこが上がるんですよ。知ってましたかってそんなこと誰も聞いてないからね。

■携帯のメモリー何件?
67(´ι _`  )そのうちの10人くらいとしかメールしないハハハ

■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
え、やだそんなモノいりませんよ。どうしてもって言うならァ〜・・・もらいませんけど。

■ブリはマグロになりますよね?
ブリがどういうのだかわからない;笑

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
A・B・C・D・E

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
私の部屋ならレンジのポスター

■メルヘンの国ってどんな所?
お城がピンクで全部おかしでできてる。そんな平和な国にとつぜん悪夢がおとずれた。
「あ、あれはなに!?」みるみる空が暗黒にそまってゆく。「ザーケンナーァー(終了

■味噌汁にご飯を入れる?
イレマセーン

■去年爆笑した事は?
芸人ならやっくんv

■今財布の中身はいくら?
1000ちょい。同情するなら(以下略

■レシート入ってる?
たっぷりと(笑)葉葉(お母さんってやらないとでない;)にオバハンっつわれました。

■自問一答して下さい。
「ねェ、セクシーなの?キュートなの?どっちがすきなのよォ〜!」
「hahaha難しい質問だなァ。そうだね、僕はキュートとセクシーの割合が6:4ぐらいかな。絶対領域はセクシーにはいるのかい?僕的にはセクシーじゃなくただのエロだと思うんだよね。」

■鼻噛むときティッシュは何枚?
一枚ですよ。贅沢じゃないんで。

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
6年って・・・犯罪にならないようにしてくださいね。私?aboutにあるじゃないの!

■コンビニで欠かせないのは?
ジャンプ(笑)早く選んで親に買わせてる隙に読む。置いてないときとか悲しい。

■地球には○○が必要だ。
萌え。今はそういう時代ですよ。

■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
まぢさいあくぅ〜(女子高校生風に)

■おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
ご・じ・ゆ・う・に

2000文字以内でっていわれても・・・ 

2006年01月28日(土) 11時07分
パソコンを修理に出すことになりました・・・orz
早くて一週間ですかァー・・・ってハァ;!?まままZですか!?(Zで略すな)
かろうじて古いパソがあるんですけどね、絵かけねエーorz
10日までには・・・!

葉がかけナイ 

2006年01月26日(木) 22時46分
彼がかけないと漫画がかけないんですけど(泣
最近は兄に色気をだそうと頑張りスマッシュ中です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
笑っちゃいますね。なんだか。

白夜行がむずかしいけどイイ!
再放送の白い巨トーとアットホームダットみまくりです。
ダットの途中で流れる曲が流れるたびに泣いてます・・・感動

おへんじーz!
>megegeさん
ありがとうございます!
はいもうバリバリ復活de運営しちゃいマスヨー!!!!!!!!!

デスノ映画化! 

2006年01月25日(水) 23時17分
しかも実写化ですって!!(sずさん情報v)
さっそく検索してみたところ・・・
藤原竜也ですって!!!
え、えええ;どうしよう藤原竜也大好きなんですけど!笑
あーでもイメージとあってますネ(*´д`*)アハァ
古畑のときもそんな感じだったし!もーラブ!(どさくさ)
カナリみたいな・・・v僕妹もみたいし、小出恵介のも二本あるし・・・
みたいのがありすぎたよチクショー
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

今日入学手続きのために学校休んで制服の採寸とかした帰りにコンビニでお昼買ったすきに
ジャンプよんだんですけど
武井・・・何ページにいるんだよ・・・?
結局みつかりませんでしたorz急いでたもんでorz
でもスマシュボマーで検索したらちゃんとHPに商品としてのっけてありましたv
まだ画像はでてませんが。
つかセットで1000円以上;!?た、高いんじゃないですか;!?
おもちゃってそんなもんだっけ・・・・・

ニュースでホリエモンばっかりでちょっといい加減にしてよって感じです。
調子にのりすぎたからですよ。と、私は思ってるので。

合格発表 

2006年01月24日(火) 21時54分


合格しました!
てなワケで本当のホントに受験終了でございます!
でもなんか・・・受かるってわかってたので
たいして喜びはナイんですけどね・・・Σ(´δ`;) ウッ…

私はてっきり掲示板に受験番号が張り出されてて、ひとつひとつじっくりみてって
「あ!あったァ!!うかったァ〜もしもしお母さん?私受かってたよ!」
とかそういうもんだと思ってたし、何よりそのドキドキ感を味わいたかったんですけどね・・・
え、掲示板ないよ?あ、ひとりひとり封筒を渡されるのね。あ、受かってた。

ナイ((=-_-)O

今更ながらクリスマスの漫画とかかいてみたり。
絵がかけない(,,・ω・)

おへんじ 

2006年01月23日(月) 22時01分
おへんづいイェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!
>珠洲さん
ありがとうございます!
はいもうエチャ楽しみですv盛り上がり隊デス!(*^ー゚)ノ

>himukuさん
ありがとうございますまっしゅ!
このとおりウハウハです!そういえば今日はジャンプ発売でしたね;!(゚∀゚)=

>ゆめうささん
ありがとうどざいます!
PCやってるときは意外とちょこちょこ入ってるんで^^いつか今度エチャりましょうv(*゚ー゚)ノシ

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像黒い耳のうさぎ
» (*_*) (2005年12月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» つねに眠い… (2005年11月05日)
アイコン画像りこ
» オニューですよっ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-sv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる