やっぱり大好き!!! 

July 11 [Mon], 2005, 2:34
やっぱり私
直くんのことが好き。

彼女の話が出ると
やっぱし凹む。
けど、
それでも関係ないってくらい好きになるなんて
なかなかないよね?

好きな人が誰か別の人好きって知ったら
諦めてた最近の恋。

それでも頑張ろうって思えるくらい
好きにはならなかった。
言い換えればそうゆうこと。

つまり、今は
それだけ好きな人が出来たってことよ。
これって凄いこと。

会うたびに想いが募る。
期待してないけど、
でも、
これからの直くんの時間が全て私のものになればいいのに
そう思っちゃう。

気持ちは
伝えんと、後悔するよね

ちゃいちゃい 

July 04 [Mon], 2005, 0:51
今日は夜久々の旧・技術局飲みだった!
でも私は先週の打ち上げで
酒によって人生初のじんましんに悩まされたけん
今は酒が飲めないから遅れて行って顔だけ出すことにしてた!

そしたら
大ちゃんと直くんが、
おいでーってゆんで行ったのさー
わほーい♪♪
その時にさ
たいしたことではないけど
鍋しながら隣に座ってたから
軽ーーーーーく
ちゃいちゃいしちゃってた訳ですよ。
いや、ホント軽く。
でも、何かもー付き合いたい!!!って
ほんまに思った!

技術局飲みは
1時間くらいしかおれんかったけど
すっごく懐かしかって
楽しかったー♪
ほんま14の先輩ら、大好き★☆★

go shopping!! 

July 03 [Sun], 2005, 1:56
昨日今日と、本当は障害キャンプだったんよね。
まぁ、5000円やし、若干高いのに内容薄いしで
正直そこまで行きたいっては思わなかったんやけど、
突然の大雨で、警報が出て、中止。。
てゆうか、私は集合時間に寝坊して、初めっから行けてないんやけど 笑

そんで、急に暇になったけん
相当手持ちぶさたで
昨日はずーっと家の周りをぶらぶらぶらぶらしまくった。
正直つまらんー!笑
今日は市内に買い物★
正直そこまで乗り気でなかったし
今すっごくほしいってゆうんは
服よりCDやったけん
1万前後でおわらんかなーって思ってたんよね、バーゲンだし。
したら…もりもり買いまくってしまった。。。
あちゃー

激白 

June 29 [Wed], 2005, 12:39
昨日の夜中、
うたこと一緒に大ちゃんちに行った。
なおくんにも連絡してたから、
なおくんも来た。
待てども待てども、大ちゃんは帰ってこないんよね。。
のんちゃんはずーっと翳りのある顔で…
「心当たりはある」って。
帰ってきた大ちゃんはのんちゃんと暫く外でお話。

大ちゃんは
大学を辞めるつもりらしい。
最近はずーっと、将来の話したら結構出てたんだけど
「大学は来たら友達いるしおもしろいんだけど、授業はつまらないし、将来に直結してると思えんし、俺はやっぱり製菓の方に進みたかったしねー。専門行こうかなー」
でも、結構軽いんだと思ってたし、
卒業してからとか、そんなんやと思ってた。
でも、大ちゃんは9月から、考えてるって。

正直私にとっての大ちゃんは
大学生活の中で、当たり前に存在してて
すごく大きい存在だった。
それはこれからも変わらないって思ってたし、
いないなんて気持ち悪いって位。
バンドも組んで、
学祭出ようってゆったじゃん!
これからも恋愛のことに協力するってゆったじゃん!
ずっと聾研メンバーで楽しくやってくって思ってた。
だから、私もショック。
でも、あまりにおかしな話過ぎて、実感がわかないのも事実。

それに私は第三者だから、
のんちゃんの気持ちも大ちゃんの気持ちも分かる。
大ちゃんが遠恋無理なのは周知の事実。
今でも危うい気持ちだから離れたら駄目って、分かる。
のんちゃんが思い続けても、大ちゃんの気持ちは保証できない。
でも、だいちゃんが「今」するって決断したのも分かる。
このまま大学行っても無駄って思ったなら
学費も無駄だし、将来の事考えたら少しでも早いほうがね。

正直私は大ちゃんが羨ましかった。
私は障害に居ても、よく居心地の悪さを感じる。
みんなはボランティアとか大好きだし
すっごい色々考えて勉強してる。
でも私にはそこまでの熱意がないし
将来教卓の前に立ってる図が想像できない。
だから、大ちゃんみたいにそこまで熱を注ぎ込めるものを
見つけられたって事が
羨ましかったりもするんだ。

どうなるんだろ。。

はぁ 

June 28 [Tue], 2005, 23:32
確かため息をつくと幸せが逃げていくってゆうよね。
でもどうしてもついちまったよ。。
頑張りたい!好きだし、付き合いたいって、思うよ?
でもさー、やっぱ彼女なんだわさ。
彼女って存在はさ、小さいようで、やっぱでかいわー。
たまりません。
関係ないんかもしれんけど、
でも、私はどうしても気にしてしまう。
彼女いるからーって、一歩ひいてしまう。
どうしようもないんかな。。
うわーん!!!たまには先の見える恋がしたい!!!!

浴衣祭りーー!!!! 

June 26 [Sun], 2005, 23:28
やばいっっ!!!
もう最高に楽しかった!!!!
ステージに立つまでは結構ドキドキだったけど
立ってしまえばこっちのもん☆
まだ踊りたい!踊り足りないって感じ!
あんなよっけの観客も
一人一人表情みれる位落ち着いてた。
冷静だったけど、その中で
最っっっ高にはじけたね♪♪
マジ楽しかった!!!!
あの興奮は忘れられんね★

恋におちたら 

June 23 [Thu], 2005, 1:47
だね。ホント。
正直落ちてます。
大ちゃんに今日打ち明けた。
そしたら、予想通りってゆわれた。
俺は、お前は単純だから絶対好きになると思ったよって。
だから、大ちゃんは彼を別れさせようとしてるらしい。
強引にではなく、今ちょっと微妙だから、らしいけど。
まぁ、とにかく、今私は彼の思うままな人生を歩んでいる訳ですね、これ。
で、大ちゃん曰く。
絶対大丈夫だよ、って。今回はいつになく断言出来るらしい。
聞いたら、実際好きではあるらしい。
確かな筋の情報で。(つまり本人談じゃん 笑)
嬉しいねえ☆
でも、そこがどういうものなのかは、微妙で。
友達半分、LOVEやらLIKEやら半分??みたいな。

でもさ、
とにかく彼が今の彼女と別れない限り、先はない訳で。
ちょっぴり切ない。
だって、出会う時期とかタイミングが少し違ってたら
上手くいってたかもなのに!
彼女持ちの人にアタック…
てゆうか、彼女持ち好きになるん初やけん
どういう風にアピールしてええんかわからん。。
アドバイス求む!!

明日スタジオ!
今日明日で2曲やらんとあかん。。
出来るんかねー大変!!
リズミもあるしー…浴衣まで後3日!
忙しいけど、
今は凄く充実してるなって思う。
ダンスにバンドに手話に恋。
ガンバろって思える!!

夜中の事件 

June 22 [Wed], 2005, 4:05
夜中、いそのんから久々にアクセスが★
そんで、色々お互いの近況報告とかしてたのねー
そしたら夜中にこうちゃんから連絡が。。
起きてる?ってゆうから
またうちにくるとかかねー家片づいてないわーって思ったら
何か原付で事故ったとかで
歯が折れて
色んな所怪我しまくって
相当大変。
大急ぎで私は家を片づけて
家に入れる事になって
さて、どうなることやら。。。

やばい 

June 21 [Tue], 2005, 1:16
後ろめたさ満点です。。
私ってどうしてこうも簡単に…
相手は彼女持ちですよー??
しかも、バンド仲間ですよ!?
でもちょっとキュンって
キュンって
キュンって
しちゃったんだもーん!!!
ありえないのはわかってます。
私はもう、よおく分かってますって。
好きになっちゃいけん!って思う時点で駄目なんよ。
でもさ
ちょっとこのままじゃあ
まずいよね。。

まともな恋がしたい。。。。。

オーディション。。 

June 19 [Sun], 2005, 1:09
今日は朝からリズミン行って、衣装リハをやった!
先輩らマジ格好いい〜〜☆★☆
何か、オープニングでやる15ALLのやつが、
7月の終わり頃に神戸で大会があるん??
それに出る時のフリらしくって。
もしなんかちえりが見に行くことあったら、見てみてください♪

夕方からは、今日はボーカル直くんのオーディションと称した…
あれは明らかに普通のカラオケでしょ 笑
だってオーディションのくせにフリータイムって。。
しかも初対面の人いる中でカラオケって。。
まぁでも直くんは、
すごいライブ向きの声してた!!
英語の歌詞のとかむっちゃかっこいいし。
って事で、みんながかっこいいってゆったエルレを主にコピーすることになりましたー
好きだし、ベースそんなに激しく動かないから良かった★
でもまぁ、ほんとみんないい人で取り敢えずよかったけど
初対面カラオケは、
なしでしょ。。
しかも受付にサークルの先輩いててん…あいた。
更に帰ろうとしたらエレベーターの扉に挟まれてん…はずかし!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 恋におちたら (2005年06月24日)
アイコン画像ちえり
» ちえりの凄さ (2005年06月07日)
アイコン画像ちえり
» NEGOTIATER (2005年05月28日)
アイコン画像ちえる
» 恋愛対象外 (2005年05月25日)
アイコン画像ちえりー
» ぐちゃぐちゃやー (2005年05月15日)
アイコン画像さち
» ☆初ライブ☆ (2005年05月05日)
アイコン画像ちえり
» 映画三昧♪ (2005年04月21日)
アイコン画像ちえり
» *my way (2005年03月28日)
アイコン画像ちえり
» 寝込みマン。。 (2005年03月28日)
アイコン画像ちえり
» リハーサルキャンプ☆ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-s-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる