もうすぐ・・・・ 

October 04 [Thu], 2007, 9:33
約1年更新してないことになるなぁ

実習初日から、もうすぐ実習終わりでございます
嬉しいなぁ

まぁ、色々ありました
悲しいこと、悔しいこと、嬉しいこと
友達とケンカもしつつ、何とかここまで・・・

まだまだ、忙しい日々が続きそうで、きっと中々更新できないでしょう

でも、ちょこちょこ頑張っていきたいと思います

来年、結婚することになりましたので、準備とか少しずつしていきたいと思います

初日! 

January 18 [Thu], 2007, 2:04
本日、実習初日でした
緊張と言うよりも、かったるい
ダルイ・・・肩こる
に帰って記録類を済ませて、勉強、、勉強
やっても、やっても、いまだに終わりません
何なんだいこの量は
基礎1から、コレじゃあ先が思いやられます

誰でもいいから、聞いて欲しかっただけ

新年♪ 

January 05 [Fri], 2007, 22:32
あけましておめでとうございます
って言っても、もう正月は過ぎてるんだけどね
まあ、こんなマイペースなrikoだけど、本年もヨロシクお願いします
去年も更新は殆どできませんでしたが
今年は実習に入るので、もっと更新できそうにないですが。。。
頑張ります

去年の年末には旅行にも行き、スノボーにも、今年初すべりに行き
今日は友達のkuniとお買い物に行ったので
また、後日、少しずつでしが、していきまぁす

旅行A 

November 10 [Fri], 2006, 1:51
旅行と言えば楽しみなのは・・・
温泉食事

今回は食事をしまぁす



rikoの好きなものばかり
もうビールが美味しくて、たまらなかったよー

 これは、鮑です
残酷焼きで食べたんだけど、すごく美味しかった
海の幸が大好きだったから、大満足でした 

旅行その@ 

November 08 [Wed], 2006, 0:13
11月4〜5日で三朝温泉に一泊で行ってきました
車中では、爆睡だったriko
何で、車の中は、こんなに気持ちがいいんだろうってつくづくかんじました
たった一泊の小旅行を紹介して行きたいと思います

鳥取の観光地<



燕趙園です
正面は、こんな感じです



すごく中国風でしょ
見たとたんに、感動しました
rikoより、すごく、はしゃいでいたのは・・・姉です
「わぁ嬉しい感動」
と。。。言いながら・・・写真を撮ってくれと頼まれまくり
おーいあんたの子どもは誰がみるんだよって言うくらい一人ではしゃいで走りまくってました

こっちがビックリだよ
/中>

買い物♪ 

November 03 [Fri], 2006, 1:59
この前久々に街に出て買い物をしました
でも、まだ、全然物足りないriko
これだけじゃ、ストレス発散に」ならないよー

買ってきたのは。。コレ



ANNA SUIのキティちゃんとのコラボ
ハンドタオルはこのケースが可愛いでしょ
人目見て気に入っちゃった
そして、これからの必需品の手袋
これを手に取ったとき、店員さんが、それでラストなんですって
それを言われると。。。離せなくなってしまいお買い上げ〜
それに、マウスパッドまで頂いちゃいました
友達がよく行くshopなので、プレゼントまで頂いて
ラッキーだったなぁ

もったいなくて、使えないよー

成績表・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 23:04
この前、仕事に行ったら、部長に呼び出された
そういえば。。。成績表の時期か〜って思って。おそる、、おそる部長の元へ
前回の時、遅刻や欠課時間を指摘されたんだよねー
また言われるなぁって思っていたら、何も言われず拍子抜けって感じ
でも、すごくラッキーだったんだよね

何で職場の部長から成績表もらうのって思った人もいるかと・・・
rikoの学費は職場が出してくれてるんだよねー
だから、保護者が職場なの
卒業しても、そこの職場を辞められないから、すごく微妙なんだよね
いまでも、辞めたいのにー
辛いなぁ



今回は何もないので、一年前に旅行に行った時の写真をします
すごく、懐かしいなぁ
これは、北海道、函館の夜景です
すごく綺麗だったなぁ

文化祭・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 21:48
11月に学校で文化祭があるんだ〜
皆、文化祭と思うと高校などの文化祭思い出しませんか
rikoのの文化祭では、全て学生で行うのです
運営〜企画〜何から何まで
それが、すごくしんどいの
でも、すごく学べることも多いんだけどね
その、文化祭で、rikoが行ってる部署で、ビーズを使って花を作りたいなぁ
と思っていたんだけど、rikoでは作れず
rikoの師匠kuniの所に助けを求めに行きました
すると、kuniは自分のことのように花を一生懸命に作成してくれました



葉っぱもお願いしたら作ってくれて、可愛くないですか
もう、素晴らしくて感動しちゃいました

それと。もう1つサッサと作ってくれたのは



さくらんぼなのです
もう可愛くて、大満足
ありがとうkuniちゃん

えっrikoの文化祭なのにrikoは何もしてないって
まぁ、よくあることなので・・・気にしない

久々の・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 0:27
昨日は友達と久々に買い物に行きました

最近、全く手をつけていないビーズ
友達に、すすめられ、数ヶ月ぶりにパーツ類を買いました



何を作るか、まだ想像もついてません
ただ、こんなの作りたいなぁって言うのは、あるので、
その通り仕上がらないと思いますが、作ってみようと思っています

いつ完成するかは、わかりませんが
早くできるように頑張ります

可愛い♪ 

October 28 [Sat], 2006, 23:37
この前、kuniちゃんのShopで買い物したんだけど、待ちきれず今日、取りに行っちゃった
kuniちゃんは私の師匠で、ビーズを教えてくれた方なのです
すごく手先が器用で、関心しちゃいます



可愛いでしょ〜
香水ビンも両方可愛くて二つ買っちゃった
で、ブローチもすごく素敵で買いました

ブローチの色も、これからの季節にピッタリなので、合わすのが、とても楽しみです



で、これは、プレゼントでもらったブローチです
これも、とても可愛くて気に入っちゃいました

ホンマにありがとうね〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuni
» 新年♪ (2007年01月14日)
アイコン画像riko→kuni
» 旅行その@ (2006年11月10日)
アイコン画像kuni
» 旅行その@ (2006年11月08日)
アイコン画像riko→kuni
» 買い物♪ (2006年11月03日)
アイコン画像kuni
» 買い物♪ (2006年11月03日)
アイコン画像rikio→kuni
» 成績表・・・ (2006年11月03日)
アイコン画像kuni
» 成績表・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像riko→kuni
» 文化祭・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像kuni
» 文化祭・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像riko→kuni
» 久々の・・・ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-piasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる