お弁当用品

January 01 [Thu], 2015, 0:00
こちらを愛用中

サーモス ステンレスランチジャー

サーモス 真空断熱ケータイマグ

モラえる その35 ちょいかけボトルシリーズ 3種3本セット

July 29 [Tue], 2014, 22:04
好きな分だけかけられる「ちょいかけボトルシリーズ」をいただきました。

「味ぽん」
「かけるカンタン酢」
「かける追いがつお」

の3種類です。

まずは「かけるカンタン酢」からタメしてみることに。
今日のメニューはじゃじゃ麺です。



食べながら、おろしショウガやニンニク、ラー油、お酢などで
自分好みの味に仕上げていくのですが、
普通のお酢の瓶からだと、ドバっと出てかけすぎてしまうことが。。。

でも、こちらの「かけるカンタン酢」は違います!
ボトルを押すと好きな分だけ出て、はなすと止まるため
出すぎるということがないのです。
味をちょっとずつ調整したい時、とっても便利。
おかげで、自分好みの味に仕上げることができました。

味ぽんと追いがつおは、どうやって使おうかな〜。
色々使えそうですね。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:riko
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/riko-no-ouchi/index1_0.rdf
P R






楽天市場


楽天トラベル株式会社


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


ベルメゾンネット


NEC Direct(NECダイレクト)


JAL日本航空 先得


チケットぴあ