朝顔 

2005年08月04日(木) 7時03分
















今日はたくさん咲いてます 

子宝草 

2005年08月01日(月) 20時33分































独り立ちした子株ちゃん達 
・・・これ以上、子株ちゃん達を植える場所がありましぇ〜ん
いったいどこまで増えるんだろ〜


つぼみちゃん♪ 

2005年08月01日(月) 20時23分















ひぇ〜 かなり久しぶりの更新です 
すでに7月の中旬頃には、花も咲きはじめてたんですが
写真撮るのさぼってました
・・・で、今日は残念ながら花は1つも咲いてませ〜ん
なので、つぼみちゃんを撮ってみました
ちなみに色は、はじめは水色の花がいくつか咲いてたんですが、
最近はピンクの花も咲き始めてます。
これからも楽しみだね〜

本葉が出てきました♪ 

2005年05月07日(土) 22時11分
本葉ちゃん☆

アップでもう一枚♪ 

2005年04月26日(火) 22時03分
双葉ちゃん☆


こんな感じで♪ 

2005年04月26日(火) 22時02分
パカッ☆パカッ☆っと双葉ちゃん達が・・・

きれいな双葉ちゃんになったよ♪ 

2005年04月23日(土) 21時59分
今朝みたら、きれいな双葉になってる!!
・・・とおもったら、その横に5つ芽が新たに出ていました〜☆v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

双葉ちゃん♪ 

2005年04月21日(木) 21時57分
うわ〜、今朝見てみたら、一つだけニョキっと双葉ちゃんが出ていました〜♪
カワイイ〜☆

届きました〜♪ 

2005年04月15日(金) 21時53分
同じ赤ちゃん待ちしている、かづちゃんのお友達、ももずくちゃんからいただきました。

♪ 幸せ伝説 ♪
サザンの桑田夫妻がお散歩中に偶然道路脇の溝で朝顔の双葉を見つけ、
それを持ち帰り大切に育てたところ、きれいな花を咲かせたそうです。
そしてまもなく子宝に恵まれ、いつしか「幸せを呼ぶ朝顔」として全国に
里親の輪が広がっているのだそうです。
このたび、私もその輪の仲間に出会う事ができました♪
大切に育てて、きれいなお花をさかせたいと思います。

そして私も、伝説を作るぞ〜(*^▽^*)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-niti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる