ギブゥ

August 19 [Tue], 2008, 21:15
しばらくです

たった二ヶ月間に環境が変わってしまいました


まず人事異動
内勤だったけど営業に部署変わりました…


辛いです

人と話すのは好きだけどビジネスとなればワケが違う

まだ日は浅いけど…コトバって難しい

営業とは心理戦??


女だからって真剣にとりあってくれない
リコはコンパニオンじゃない

一目置かれるには精神的なものと知識教養が必要なんだろうね


もう一つ

深く深く考え込んでしまうリコ。
最初は励ましてくれた優しい彼氏。




会わなくても平気になってきてもしない


久々に会った日も話題が見つからない

別れ際に

『最後は笑ってバイバイしよか』

と言われました。

あんな表情初めて見た


4年前初めて出会ったときまさかこんな日が来るとも思わなかった


運命ならまた引き合える

それだけ信じて明日からは1人で頑張ります…


暗いっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
ricoです
今はまともに会社員してます

やりたいコトが多すぎて何も手に付かない状態だけど一度きりの人生なので時間が許す限りチャレンジしていこうと思う毎日です☆

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像gacha
» ギブゥ (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/riko-ganba/index1_0.rdf