既婚vs独身の男 

2004年12月29日(水) 15時32分
今日からお休みです
うーれーしーーい!!!!

で、昨日は仕事納めだったので、会社の先輩(Aさん♂、Bさん♂)と同僚のUちゃんと飲みに行きました。

ここで、AさんとBさんはどんな人かっていうと・・
Aさんはかっこ良くて、ジェントルマンで、何ていうか「女心」を分かってるっていう感じの人なの。
レディーファーストで、物腰もやわらかくて、「あぁ、この人は本当にやさしい人なんだなぁ」と思っちゃう。

でも、(やっぱり)結婚してて子供もいるんだよね・・・

一方Bさんは、面白くて、いい人で、いい人。
本当にいい人っていう言葉が似合う!
いい人で、いいひとで、いいヒトで、、あといい所はどこだろう??
つまり、良い人なんだけどー・・・・・・・・な〜んか何かが足らない。

そして、(やっぱり?!)独身なのです。


あたしの好きな男のタイプはごくごく普通だと思う。
芸能人でも、万人がカッコイイと思う人はあたしもカッコイイと思うし。
ってことは、あたしがイイ男と思った人ってのは、
他の女から見てもイイ男なわけで、
ってことはライバルも多いわけで、
そうなると、既に売却済でも仕方ないんだよなぁ・・

あ〜、せめてもともと出川とか(奥さんごめんなさい・・)、松村邦洋とかが好きなタイプだったら良かったのになぁ。

でも、きっといるさっ!!!!!
掘り出し物の独身男

その御方を見逃さないためにも、日々アンテナを張って目を光らせていようっキラリ!

年末の大仕事 

2004年12月27日(月) 22時17分
今日は、会社から帰ってきて、年賀状の宛名書きを頑張った
会社の人とか仲の良い人はとりあえず一通り書くとして、
困るのはたまにしか会わない友達とか、先輩とか・・・。

例えば、
1、去年、自分は年賀状出したけど、相手からは3日に来たとき
ん??あたしの年賀状の返事??それとも単に出すのが遅かっただけ??
 またこっちから出したら、「またかよぅぅ、返事面倒くせぇなぁ〜」とか
 思われたりして・・・(-_-;)

2、相手からは元旦に届いて、それを見てあわてて返事を書いたとき
→今年はやっぱ元旦に届くように書かなきゃまずいだろ〜・・・

3、毎年、年賀状だけだす、「年賀状友達」
→「今年は会おうね♪」って毎年書いて、ほんとに会うのか??
 社交辞令じゃないの?!
→年賀状代の無駄・・・

な〜んてことをだらだら考えちゃうあたし・・・

最近は、メールで送って、簡単に年始の挨拶を
済ませちゃう人も多いみたい。
あたしにも、そういうメール届くし。

でも、やっぱり、年始の挨拶は、ちゃんと直筆で、葉書で
書いた方が思いも伝わると思うんだけどなぁ〜

それに、あたし、結構年賀状とか書くの好きなんだよね〜
来年はとり年だよーん。

あ〜、早く書かないと元旦に間に合わない・・・
年賀状書くのは好きだけど、締め切りに追われて書くのはやなもんだ・・(T_T)

あたし 

2004年12月26日(日) 21時14分
自己紹介をちょこっとだけ・・

都内で一人暮らししてる、26歳。
仕事は、派遣で事務。
正社員で働いてたこともあったけど、
自分の時間も確保したいし、色んな職場を見てみたい
あたしにとっては派遣が向いてる・・かな?!

彼氏はいません
いやいや、話すと長くなるけど、色々あったんだ。。
で、今は一人でいい・・(強がり?!)
でも、26だし、そんな強気は言ってられないのも事実・・
複雑なお年頃なのです。

でもでも、一日一日を大切にして、
30までには中身も外見もばっつぐん
いい女になってやるぞ〜!!!

*初っ* 

2004年12月25日(土) 21時16分
今日から日記を書くことにしましたっ

毎日なんとなく過ごしてるけど、
あたしには、やりたいことが山ほどある!!!

仕事の充実、 夜間学校、スノボー、
一人暮らしを極める、美味しいものをいっぱい食べる、
でもダイエット・・(=_=;)
などなど・・。

記録に残しておかなきゃもったいない
ということで、今日から頑張ります☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-fab-i-ion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる