目が冴えて・・・ 

July 09 [Wed], 2008, 3:14
いつもならこの時間、ぐっすり眠っているのですが、今日は目が冴えて眠れません。
このまま朝を迎えてしまうのでしょうか?
いやだな〜(^_^;)

レンドルミンを飲むことにします。

ちょっと疲れました。 

July 08 [Tue], 2008, 12:39
土、日、月曜日と外出ばかりでした
楽しかったのですが、テンションが上がってしまい
ちゃんと眠れない日が続いたので少し疲れてしまいました

今日は何も予定がないので
夜はぐっすり眠れたし、さっきまで寝ていました

立て続けに予定を入れると、やっぱりしんどくなります。
これでは、仕事に出るのは無理ですね〜
自由なお小遣いがないので、働いて稼ぎたい
でもって、稼いできてくれる旦那さんに感謝です

旦那さんは4月から、土日休みの部署に異動したのですが
月曜日がとてもしんどいみたいです。
いままでは平日にぽつんと休みがあったから
そこでゆっくり休めていたようです。
休みになると、私が「どっか連れてけ〜」となるので
しんどいみたい


お薬の話です




久々の早朝覚醒 

July 02 [Wed], 2008, 5:09
ここのところ眠くてお昼まで寝ていたんですが、今日は早く目が覚めました。
実家に泊まってるんですが、環境がかわったせいかな?
辛い感じはないです。


昨日は義妹ちゃんと、ランチ→バーゲンに行ってきました(*^^*)
かっこいい財布があったのですが、今の財布をとても気に入っていることと、白だったので汚れが気になるかなと思ってやめました。
ほしいものを我慢できるようになりました(*^^*)
大好きな化粧品も我慢しましたよ〜。

洋服は太りすぎて、普通サイズが入らないので、かわいい服を見ながらも買うことができません(^_^;)
前回の血液検査では、肝臓の値、総コレステロール、悪玉コレステロール、中性脂肪の値が高く、先生に「痩せてください」と言われてしまいました(-_-)
本気で痩せないと!!

手帳に、夢を書くと、夢がかなうと聞いたことがあるので、痩せていた時の写真を手帳に貼りました。
これでいつでも、痩せていた自分を見ることができます。
少しでもダイエットに役立つといいな。


7月ですね(*^^*) 

July 01 [Tue], 2008, 18:51
今日は通院日でした。
眠くて眠くて仕方ないことを話しました。
統合失調症の陰性症状と、躁鬱の鬱期が重なってる状態だそうです。
気持ちよく眠れているので、それはそれでいいみたいです。
あと、お正月の辛かった時期の記憶がほとんどないことも話しました。
それも、それでいいらしいです(^_^;)
辛かったことをいつまでも引きずっていたら、しんどいよ・・・と言ってもらえて、少しホッとしました。

たくさん寝ました(*^^*) 

June 09 [Mon], 2008, 20:21
昨日は10時に寝たのに、今日すっきり目覚めたのはお昼の3時でした。
夢も見ず、熟睡でした。


夕方からウォーキングに行ってきました。
友達とお話しながらです。引っ越しした県で一番最初にできた友達でいろいろよくしてもらっています。
塞ぎ込んでるときも、ウォーキングに誘ってくれて、気分が晴れます。
美人で性格もいい、憧れの友達です(*^^*)

雨の音 

June 08 [Sun], 2008, 4:18
雨の音で目が覚めた。
それから眠れなくなってしまった。


昨日から義妹夫婦と子供二人が我が家へ遊びに来ている。
我が家の近くで見える、蛍を見に。
ずっと雨が続いていたので、雨の心配をしていたけど昨日はなんとか晴れた。
甥っ子たちも、蛍をみておおはしゃぎ(*^^*)
遊びに来てもらってよかった〜。


でもまた夜中にどしゃ降り。
雨、いやだなぁ〜。

イライラ 

June 06 [Fri], 2008, 4:58
こんな時間に目が覚めた。なぜかイライラする。

不眠と過眠の繰り返し 

May 30 [Fri], 2008, 1:33
今は過眠です。
少し前までは不眠でした。
主治医によると、双極性障害U型の日内変動によるものだそうです。

まだすこし妄想も残っています。
でもエビリファイは12ミリのまま様子をみるそうです。

PCつながりました! 

May 27 [Tue], 2008, 18:53
弟が新しいパソコンを購入したので
お古をもらっちゃいました♪

これでやっと我が家でもパソコンが使用できるようになりました。
うれしいな〜^^

また妄想!? 

May 21 [Wed], 2008, 4:08
またまた、妄想がはじまってしまいました。
油断してたら、妄想が始まります(^_^;)
でも、まだ妄想と思っているうちは大丈夫。
妄想が確信(本当は確信ではないと信じたい)に変わる前に、先生に相談しなくては。
今週金曜日は通院なので、相談してみようと思います。
薬が増えないといいなぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 目が冴えて・・・ (2008年07月10日)
アイコン画像まな
» 目が冴えて・・・ (2008年07月09日)
アイコン画像☆きーこどんさん☆管理人
» 心機一転!美容院へ (2008年02月22日)
アイコン画像きーこどん
» 心機一転!美容院へ (2008年02月22日)
アイコン画像★きーこどんさん★管理人
» 寝てるときの考え事 (2008年02月17日)
アイコン画像きーこどん
» 寝てるときの考え事 (2008年02月16日)
アイコン画像★きーこどんさんへ★りこより
» 少し早かったかも・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像きーこどん
» 少し早かったかも・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像★きーこどんさん★管理人
» 帰宅の練習。 (2008年02月08日)
アイコン画像★きーこどんさん★管理人
» ビーズストラップ (2008年02月08日)
http://yaplog.jp/riko-bipolar/index1_0.rdf
Yapme!一覧