撃退参戦 

2010年12月09日(木) 12時14分
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちわぁ♬♫♬

そろそろ死神にと思って準備してきましたが
昨日のメンテ後
モンスター撃退(ヘドモグラ)24時間戦がUPされていて
最初に参戦のお誘いをいただいたお友達の参戦に行きましたが
強すぎてビックリ!!退却((σ σ〃)ぺこ

数名の方から参戦のお声をいただきましたが
1箇所にしか行けないようです。
今回は、いけなかったけど
是非、またお誘いいただきたいです。
よろしくです♫♫♬(◕‿◕❀)

お友達の農場を巡回させてもらうと
ガラーンとしているところが何箇所かあって

派遣するべきか?参戦する時期を待つべきか?悩みます。

ブログにコメントいただければ助かります。
農場とブログがリンクしていればなぁ〜ヾ(◕x ◕o)=アウッ



2010-12-09 12:14

お手伝いとカラス退治に喜びを感じている場合じゃないような
気がしてきた今日この頃でした。

明日から早番;; 

2010年12月04日(土) 23時33分
休日は時間が早く感じます。
連休も終わり、明日からまた出勤です。

 おやすみなさぁ〜い

友達LOVE 

2010年12月04日(土) 19時05分
こんばんわぁ〜

友達が20人になりました。
ありがとうございます♪


2010-12-04 19:05

数日前に、派遣したベジモンが
「帰還枠なしで旅に出てしまったようです」と
お預かりいただいた農場の方から連絡をいただきました。

ご心配とご迷惑をおかけしてしまって反省です。

そこで
ちょっと考えました。

ミズプリン苗?卵?を2個植えて
1匹派遣に出したらミズプリンを1匹または2匹誕生させて
帰還枠を確保
帰還直前にミズプリンを売って、帰還を待つ

時間の管理が必要だけど
後は自己責任になるので、受け入れ先の方の負担がなくなるかな?って
そう考えましたので実行してみようと思います。

追記
昨日まで
ベジモンが、どんどん増えてくれるので
派遣に出した子達の帰還は気にしていなかったこともあって
何処に何を派遣したかの記憶も無く

お礼派遣のような気持ちでいました。

これからも
こちらから派遣に出したベジモンは
受け入れ先の方が自由に使っていただければと思います。

強制送還とかも、ご遠慮なく行ってください。

お友達登録していただいた方々と
もうすこしコミュニケーションがとれるシステムが欲しいと感じる
今日この頃でしたぁ

初ネギット 

2010年12月02日(木) 23時49分
こんばんわぁ〜

今日は勤務終了後、おしゃべりしないで即帰宅しました。
派遣してもらっていたネギットさんの帰還時に
りこ農場のネギットさんが誕生するかな?って楽しみで
わくわくどきどき

まだLv.14の農場に、みなさんのおかげで
こんなに、たくさんのベジモンが集まって感謝です。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆


2010-12-02 23:49

相打ち 

2010年12月01日(水) 7時27分
おはようございます

出勤前に突撃
ガイコツ博士
G3・コニオンで相打ちで帰ってこれませんでした
ドクロGETです。

うぅ〜このドクロは何か悲しいわぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
いつもありがとう
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ♪
» 初ネギット (2010年12月04日)
アイコン画像びつ
» 初ネギット (2010年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる