昨日の日記 

2006年03月06日(月) 22時50分
テカテカと男前。
私がお笑いにハマるきっかけとなったこのコンビ。
高校生の時から変わらず、大好きな2人vv
そんな2人のライブを今日は見てきちゃいました。

『チュートリアリズム』

もぅ、最高×100!!
その名に相応しく、チュートがたっぷりと詰まった内容になった2時間半でした。
見終わった後、「よかったね!」を連発していました。

内容は、今回はDVDになるからあまり触れずに書こうと思います。

コント×6本(?)
漫才×2本
ブリッジ(VTR)
エンディングトーク

こんな感じ。
VTRもめちゃくちゃ内容的に濃かったです!
ほとんどがおそらく新ネタ☆
漫才は見たことがあるのもあったのですが、そのオチが完成したのが今日の18時とかだったそうで(笑)
そのライブ感がまたたまらないくらい良かった!

有名なあのキャラも今回登場♪
DVDにも入るんですね(^^)

下ネタも満載。
でも、「甘いチュートリアル」程ではなかったからセーフ??(笑)

前回のライブも大満足だったのですが、今回はその倍くらい私は好きでしたvv

エンディングトークは、DVDには収録されないようなのでメモ程度ですがどんな事を話していたかを。

・上記の漫才の裏(オチがギリギリに完成)
・DVDになる
・麒麟のDVDより売れたい
・ブラマヨもそのうちDVDを出すだろうから、プレッシャーを与えておきたい
・できれば、ジェットボールアワーよりも(笑)

ん?
私は、これをなぜ箇条書きにしたのでしょう??謎であります。
DVD,もちろん即買いです☆

ちなみに、物販はステッカー。
おそらく、テレビ通りにそのうち並ぶと思います♪

他の方のブログ見てたら、曲者へ行きたかったという気持ちもかなり強いのですが、やっぱり彼らのファンとしてはこのライブを生で見れたことの方に今日は大大満足です!!!!

で、現在帰宅してからも熱が冷め切らず、私が勝手に編集した自作のチュートリアルDVDを見て楽しんでいます。
あぁ〜最高ですvv
次にチュートを見れるのは、4月の5じ6じ。
早く早く〜vv

(という日記を昨日の深夜2時に書いていたのに、メンテナンス中でヤプログに載せられませんでした;;)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる