2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
朝起きたらミョージョーが消えてた / 2006年07月28日(金)
どーもー。リコです。
800字でいいはずのレポートを調子こいてガンガンに書いてたらいつの間にか2000字になってました。
瞼の下がピックンピックン。

バトン、どっきんどっきん。

チコさんから、「妖精安田」でやりたいと思います。拷問だ(笑)

■朝起きたらとなりに「妖精安田」が寝ていました。さてどうする?
まず、人間じゃなく妖精って時点で失神するか絶叫します。
そんで、落ち着いてから妖精さんの顔を確認して起こしてみる。
「あのー、ここ、森ちゃうますよ?」みたいなノリで。もし「も〜、なん?まだ寝るのー」とか言われたら・・ぶっとばす。

■そんな事をしていると「妖精安田」が目覚めた! どうする?
・・・・・おかーさん呼ぶ。

■「妖精安田」に作って上げたい自慢料理は?
料理っつうか、ハチミツのビンに体の三分の二ぐらい漬けてみる。

■「妖精安田」とドライブ、何処に行く?
森まで連れてって下さい。(現実逃避)

■「妖精安田」があなたの為に歌ってくれるって!
「大きな栗の木の下で」をオーバーリアクションで歌ってくだはい。

■「妖精安田」があなたに一つだけ何かしてくれるって! 時間は5分間。
となりのトト●でメイとサツキがやってた踊りみたいなん。おーきくなーれ!おーきくなーれ!みたいな。あれをひたすらやってもらう。

■「妖精安田」に一言。
ソウちゃんを楽しみにしてます。

■次に回す人。
すとっぴーん。
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
暑い / 2006年06月29日(木)
暑いの苦手です。
今の季節が一番苦手です。ジメッとしてて蒸し暑くて。
カラッとしてて暑いのはまだ大丈夫です。カラッと。

「櫻チコさまバトン」

1.性格は?会った事無い人はイメージ。
チコの性格に関しては前にも書いたような。。もお、あたしは柄にもなくこういうの書くと本気語りしちゃう子なんで・・・勘弁してやって下さい(笑)
なんなら今度チコ本人に言うから!(ぇ)
や、うん。繊細な子です。でも強いとことは強い。敵いませんね。(笑)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
男だったらたぶん、「あー・・ハイレベルだな」と思って諦める(笑)


3.動物に例えるとなんですか?
チワワ。白色の。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
なんかフワフワヒラヒラのワンピースとか。(THE変態)
え?趣旨間違ってる?すいません。じゃあ赤の人を。


5.遊ぶとしたら?
どこでも。会って喋れる場所があれば。


6.あだ名をつけてください。
ばぶこ。(えー!!!)


7.バトンを回す5人
あーっと、じゃあチコ。暇あったらで良いんでお願いします。


進路がちゃんと決定したら。
福岡コンに行きたい、です・・・。
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
I am sorry to keep silence for a long time / 2006年06月15日(木)
なっがい間すいません。

頑張ります。色々!!



「担当バトン」

■1.まず担当と名前からどうぞ

天王寺動物園在住。安田しょーたさん。
咲島リコと申します。

■2.自担に惚れたきっかけは?

「エキサイト」で夢中でギター弾いてたの見て。
か、かわいなーって。

■3.自担との一番の思い出は?

握手会、ですかね。
一瞬でしたけど、とにかく「リスみたいや!!」って心の中で連呼(笑)

■4.自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?

服買いに行きたい。あとギター弾いて欲しい。

■5.自担を自分的にアピれるポイントは?

・ちっさい
・一生懸命
・ギター弾いてる時は、おっきく見える。オーラが(笑)

■6.この先担当が変わったりすると思う?

こればかりはね。何とも言いがたいですけども。
今のところ変わる気はありません。


■7.『君の為なら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めて欲しい?

辞めて欲しくない。他人の為に辞めれる勇気があるならそれを仕事への活力に変えろよと。はい(笑)

■8.自担にならいくらかけられる?

衣食住に負担が掛からない程度。

■9.将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?

つけたくない!!(笑)でも前から「しょう」って響きは好きですね。

■10.最後に回す人をどうぞ!

すとっぷ
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(0)
あちゃー / 2006年05月20日(土)
昨日、NARUTO行って来ました。
もうね・・・・好きだ。町田スィンゴ
名古屋前日にして町田君フィーバーになる。

そして帰宅して歯磨いて顔洗ってバタンキュー。素直に爆睡。
こんなに布団に入ったのが早かったのは何年ぶりやろう・・・。
で、朝起きたら「ちんくん、巻きで!」の内輪を作れメールが沢山来ていた(笑)
しかも同じ人から2回も来てるのもあった。(そんな貴女がダイスキダ!)
チコにも帰宅途中にメールで言われていたんですが、何で急にちんくん巻きで!なのか解らなかった。
Webをまったく見ていなかった。
そして沢山メールを送ってくださっていた方々にも返事できていなかった。
1人にしか返せていなかった。(←返信時もまだWebを見ていなかった)

そして今、たった今わかりました。


あー、そういうことか


すいません、ほんとすいません。
ちょっと、誰か私を叱ってください。なんなら打ってください。
チパ好き失格ですね。アハハ。


なんか、画用紙がないし今からバイトなんでもう作るの諦めます。
あー、馬鹿だ。
名古屋、楽しんできます。
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとうおめでたい / 2006年05月10日(水)
ヨコチョおめでとー!!(遅っ!!)
いやぁもうね、彼は理想のお兄さんですよ。
兄貴も姉貴もいない私にとっちゃ憧れの何者でもないですね。うん。
特にね〜前にラジオで(確か関通やったかな)横山さんが弟さん達の事について熱く語っていたのを聞いて私はズキュンドキュンメロリンキューでした。
普段面白い人が何気ないとこでバシっと真剣なこと言ったりするのにめっぽう弱いです。笑
25歳になっても心は17歳(も、もっと下?笑)セブンティーン!素敵さ横山様!



えー、久々に体調崩してしまったんで。大人しく妄想に励もうと思います。
明日雨だったらいいのにな。。バイトが休みになるから。(不純
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
ばとん / 2006年05月07日(日)
「進化バトン84代目」

バトン回答ルール↓
■気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
■進化バトン(○代目)の○の所を、カウントアップして下さい。

■最近驚いたことはなんですか?
朝起きたら、あんじ●らあき並の髪型になっていた。

■最近、一番嬉しかった事は何ですか?
3日間連続で生エイトに会いに行けた事。

■最近のお気に入りの曲は?
ミセテクレ、果テナキ空、Heat Is On、甘ったれクリーチャー(スピッツ)

■貴方が一番好きな場所は?
ソファー

■今、一番貴方が好きなものは?
友達、エイト

■今、一番好きなアーティストは?
いっぱい居すぎて・・・。

■今、一番行きたい所は?
え、そのー。なんだ・・・ゴホン(ごまかしたー!!!)

■携帯の待ち受け画面は?
クリアファイルのあいつ。

■無責任にバトンを五人の方へばら撒いて下さい。
ペコりーな。
小妹様。




ある日安田の飼っている愛犬、渋谷が「俺は犬じゃねえんだYO−!!!!!!!!」
と叫びながら脱走した! その事実を知り、大倉は語る……
「久しぶりにお前の天ぷら食いてぇな」
次回でいきなり最終回! 「結局渋谷は犬なんだ」
大倉「俺といっしょに天ぷら食おうぜ!」



BY いきなり次回予告
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(0)
泣かないって思ってたのに / 2006年05月06日(土)
怒涛の3日間でした。

エイト→バイト
エイト→あずみ千秋楽
エイト→バイト

というスケジュールで1日目のバイトなんぞ頭ん中「太陽の子供」が流れまくってテンション上げ上げで接客してました。そしたら店長に「ガキやな」と言われ何故か休憩の時作って貰ったトーストにバナナ丸々1本ついてました。


リコ、動物扱い。


むしろチンパンチー扱い(嬉しくないうれしくねぇ〜)



あ、肝心なこと書くの忘れてた。
とにかく彼らにアリガトウ、ありがとうと言いたいですね。
大好きすぎます。大好きすぎて“果てなき空”を満面の笑みで歌い踊るあの子を見て泣いてしまうというハプニングに見舞われました。悔しいです(笑)

 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
あー・・・・ / 2006年04月18日(火)
新しいバイト先が、ちょっと山奥で。
圏外なんです(ちーん)
まぁバイト中に携帯触ることはないから別に構わないんですけど、
休憩の時に独り寂しく薄暗い控え室で居る時、携帯は圏外の一点張りです。なかなか頑固でこまっております。
ひたすら鳥のさえずりと、木々のざわめきと、マイナスイオンだけです。


バイト終わってから帰り道でやっと電波入ってセンター問い合わせしたら、家の人から『あなた、どこで何をしてるんですか(何故かお日様のマーク)

・・・・いや、だから。

バイトやって言ったやんかー


もう、ゲッソリですよ。
バイトしろしろって四六時中ピーチクパーチク煩かったのに・・・。
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
コメント(0)
恐るべし・・・ / 2006年04月15日(土)
この間久々にRamさんとRamさんのお友達(お名前出して良いのか解らないのでとりあえず伏せときます)と会ってお話ししてきました〜。いやぁ、楽しかったです。
色々なぬいぐるみに惹かれてとあるゲーセンに入ったんですけど、そこで流れてた曲に大爆笑してしまいました。『●●ー●ーと呼ばないで』というかなりブラックジョークな曲なんですが、
「これ、に電話越しに歌ったら最高に面白いですよね」と、やっぱり私はそこへ考えを持っていってしまいました(最悪)
お2人はゲーセンで大爆笑してくれましたが・・・(お優しい!!)
オオタスセリさん、万歳。笑いを有難う(コラ)


見てしまったので(笑)バトンやります!

[ステータス]
■HN:咲島リコ
■年齢:さっさと大人の階段登りきりたいです。じれったい。
■職業:学生
■病気:喘息
■装備:●ティーハンターでよく出てきた壁壊す大きいハンマー。笑
■特技:ぴ、ぴあの・・・・もうずいぶん弾いてませんけど(ぇ
■口癖:「…帰りたい」「ほぉ〜」
■靴のサイズ:23.5。
■両親はまだ結婚してる?:かろうじて。
■兄弟:ひとりっこ
■ペット:オカンが潔癖症なので変えない

[好きなもの]
■色:黒、白、青、赤
■番号:2と8と9
■動物:猫。
■飲み物:紅茶
■ソーダ:ジンジャエール
■本:乙一、大塚 英志、
■花:ガーベラ、ミニバラ



 
 続きを読む…  
Posted at 03:41/ この記事のURL
コメント(0)
何年たっても変わらない気持ちを・・・ / 2006年04月08日(土)
チコと今まさに電話中なんですけど。
携帯を耳と肩に挟んで。パソコンをカチカチしてます。笑

なんかですね、チコが「私について語りなさい」とおっしゃるので。
んー、、なんだろ。
まず、チコと居るとウキウキ、ワクワク、たまにハラハラ・ドキドキ。
でもハラハラもドキドキも蔑ろにしたくないので、私なりに精一杯受け止めて、少しでもお力になれれば、と思います。
あと9年ぐらいたてば(笑)ちゃんと総体的に見渡せるようになって、勝手にハラハラすることもなくなると思います。良い意味で。
あー…もう書くのやめます。こっぱずかしい!!ばかやろう!



ところで、

渋谷すばるに「未来予想図U」を唄ってほしい。

きっと号泣



そして、

安田にカカオ72%のチョコを一気に3つぐらい口に押し込みたい。

きっと大爆笑できるはず。大倉が。



72%で全然甘くなかったので。92%とかだったらもう、地獄でしょうね。

ビターとか好きなあたしですが、やっぱりちょっとは甘さがほしいです。
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.