魔界王子3

July 27 [Wed], 2011, 2:05
とりあえず、帯が付いているうちに確保しておこうと思って買ってきました。

あのいろいろな萌を混ぜ合わせた厨二的世界観が私の胸を高鳴らせてくれる(`・ω・)


しかしあれです、三回ぐらい読み直しました。
家にあると集中出来ないので学校のロッカーに入れよう。明日持ってこう。

ところで、なんでこんな時間に更新してるかっていうとだね眠れないのですよ(´・ω・`)


決してヴォルデモート氏の顔を直視し過ぎて夢に出てきそうで怖いなんて事は無いフォイ!



魔界王子良いよ魔界王子。

まずタイトルからいろいろと香ってるよね。
私は一巻を見た時に運命を感じたもの。
絵柄も素晴らしいし。


麗しいイケメンがフォイフォイ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慈雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kaidou
» あすべるぅううううううううう (2011年06月07日)
アイコン画像海棠
» げへへ (2011年05月13日)
アイコン画像かい
» 君は誰とキスをする? (2011年04月09日)
アイコン画像りぜ
» りーりーりちゃりちゃりちゃるりちゃれ (2011年04月09日)
アイコン画像kaidou
» 引きニート生活最高w (2011年04月04日)
アイコン画像慈雨
» なんということだ… (2011年03月21日)
アイコン画像かいどー
» なんということだ… (2011年03月20日)
アイコン画像よしむら
» たしゃゆりじるがいいな!← (2011年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる