ありがとうございました☆ 

November 07 [Tue], 2006, 17:35
お久しぶりです。今回は制作チーフをやっていた2年の依田です!

無事に11月公演終了しました♪

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!

今回は6年ぶり?の300人以上のお客様に来て頂き、嬉しい限りです☆

次は3・4年生が抜けての公演。
また新しい劇研が見れると思います。

3月もご来場お待ちしています♪

ありがとうございました!

みんなお疲れ様!!

さらばやさしき日々よ 

November 05 [Sun], 2006, 1:39
はい、こんばんは。

舞監補・新城です。


連続書き込みがなんとなく嫌なのでしばらく書かないようにしてたら、誰も書かないので結局連続になってしまいましたが気にしない方向で。



早いもので今日はもう本番3日目、唯一の2回公演日でした。


明日はもう楽回。

僕なんか4年生なので本当の意味で千秋楽です。

今までお世話になりました。


というわけで開演前、待機場所の練1から見る夜景も本当に見納めです。

加えて今日はほぼ満月だったので、いい夜でした。



・・・というようなことを去年も書いた気がします。

(ヒマなら過去ログを漁ってみて下さい)



それでは、明日の千秋楽は14:00開演です。(開場は30分前)

舞監補・新城もスタ前で正装しつつお待ちしてます!

本当に一年ぶりぐらいの帰還 

October 30 [Mon], 2006, 1:00
こんばんちわー。

マッハこと新城侑樹でございます。

一年ぶりのごぶさたです。


といってもここを見てくれてる人は「?」かもしれませんね。

去年の今頃、ここの日記スペースを主に埋めてた者です。

去年の11月公演で一旦引退したんですけど、就活も終わったので大学生活の最後に一発参加してみることにしました。

でも卒論は終わっていない、そんな4年生です。


・・・大丈夫なんでしょうか?(他人事)



さて、今回僕はブカンホとしての参加です。

ブカンホは「舞監補」と書きます。

正式名称は「舞台監督補佐」なんですけど。

でもなんだか堅っくるしいし、「補佐」とかエラそうだし、なにより音の響きとして好きなので「ブカンホ」のがいいです。


ちなみに野球で言うと中日の川相選手(今期引退)みたいなポジション。

バント職人。


嘘です。


ホントは、困った時は相談せい的な人です。

僕も大人になりました。


ちなみに全盛期の川相選手は血の気が多く、乱闘要員としても重用されていたことはあまり知られていないと思います。

乱闘要員というのならあながち嘘でもないと思いますけど。(物騒)



えーと、何でしたっけ?(ド忘れ)



あ、そうそう。

公演ですよ公演。

『森の中で、ノスタルジア』。


スタジオ入りしてから実はもう1週間経ったりしてます。

木曜からはもう本番ですからね。


内容はあんまり言えないけど、

「世界昔話版『リーグ・オブ・レジェンド』」なかんじですかね。

童話の主人公たちが森の中でバトルロイヤルを繰り広げる話です。


嘘です。


・・・とも言いきれないのが怖い。



進行状況は順調そのものなので、きっといいもの作れると思います。

是非ともご来場くださいませ。



で、写真は「東上線のホームから向かいのJRのホームにいるメンバーに電話をかけるガイさん」です。


全然気付いてもらえない背中からは、哀愁さえ漂います(泣)。

[untitled] 

October 27 [Fri], 2006, 0:07
こんばんは。最近帰宅後の暴飲暴食が止められない役者の向谷です。
スタジオ入りするとみんなで6時に夜休憩をとりそこでご飯を食べるのですが、当然10時頃に家に帰るとおなかがペコペコです。
疲れているため写真のような効果を期待して納豆を二つは食べます。
最後まで納豆パワーでがんばります!
皆様是非お越しください!

[untitled] 

October 14 [Sat], 2006, 21:05
舞美の天立です。こんばんは

だいぶ前から舞美の作業が開始され、どんどんいろんなものができてきております。四女のみなさんの助けもあり、スムーズにことが進んでます

でも自分自身は大工仕事苦手だし、ぶきっちょなんでぜんぜん仕事覚えない・・・
今日もうっかり姫クギの先っぽを爪の間に刺してしまって、死ぬかと思った・・・

ま、頑張ります・・・!!

『痛みを重ねても笑えるから』

STUDIO! 

October 13 [Fri], 2006, 20:27
こんにちは。今回役者をやります4年の高野です。

昨日と今日とスタジオで実寸を計ってシーン練。

う〜んなんて贅沢!

管理人より 

October 10 [Tue], 2006, 12:43
あかりです。
トップページに公演情報をアップしました。

遅くなってごめんなさい!
そして渡辺先輩ありがとうございます。

今回はわたくし、演出補を務めます!
演出の手足となり、ステキな公演を作るお手伝いをするのです。

役者の稽古も熱が入ってますよ!

今回はメルヘン不条理?
ただのファンタジーじゃ終わりません。

皆様のご来場をお待ちしております。

[untitled] 

October 08 [Sun], 2006, 17:34
おはようございます、衣装2年の高森です。今日もいー天気ですねぇ〜〜。。
さて、なにやら最近は舞美さんがいっぱい更新してらっしゃるので、衣装チーフとして負けじと更新していきたいと思います。
今回はファンタジーということで今からあれこれとデザインに頭を悩ませていますが、昨日書いていたうちの1つ。
せめて尻尾くらいはつけたいですね。

色々と資料も見つつ、クオリティの高い衣装にしていきたいと思います☆☆

ノスタルジックに黄昏て。 

October 06 [Fri], 2006, 2:06
夜分遅くに失礼します。


この稽古場日記、最近、毎日の様に更新されている事は大変素晴らしいと思います。

ただね、

BUTね、

しかしね、

11月公演に関してのお客さま向けの情報が一切無いではないか…。

と言う訳で、正式な告知をしたいと思って更新しました。


では、告知ど〜ん。


立教大学演劇研究会2006年度11月公演


『Cherry Blossom2〜土手で誓い合う永遠の性春〜』
脚本・演出

粗・NEO・了治

昨年の6月に行われ、物議を醸した迷作『Cherry Blossom〜土手に響く性春の叫び〜』の続編が満を持して登場!

前作のキャストもほぼそのままに、新キャラも多数登場!

童貞取締法の未来は!?僕らの明日は!?そして、明日の晩ご飯は!?


全ての問いに決着がつく、堂々の完結編!


coming soon!


…。

ま 、 全 部 嘘 で す け ど … 。

カッコつけて『coming soon!』とか言っちゃってアホみたいですね。

『アホみたい』じゃなくて、『アホ』なんですけどね。


では改めて、正式な告知ど〜ん。


立教大学演劇研究会2006年度11月公演


『森の中で、ノスタルジア』

脚本・演出

臼井隆昌

場所

立教大学構内ウィリアムズホール4階スタジオ

※いつもと同じ場所、マイホームタウンです。

街じゃないけど…。

公演日時は以下の通りです。

11/2(木)19:00〜
11/3(金)19:00〜
11/4(土)14:00〜 19:00〜
11/5(日)14:00〜

開場は開演の30分前からです。

入場無料。

以上。

こっちは本当に本当です。

多分近いうちにこのホームページが更新されると思うのでお待ちください。

そして、連日の日記からも解るように、役者・スタッフ共々、今公演に向かって走りだしております。

上の写真の様に、尻から魔法を出すくらいの勢いで頑張っているので、是非ご期待ください。

では長々と失礼しました。

えっ?俺が誰だって?


うっかり名乗らずに終わらせてしまう所でした。


お相手は、宣伝美術兼Liar(嘘吐き)の渡辺でした。

はい、ドボン。

[untitled] 

October 05 [Thu], 2006, 12:57
ライターの天立です

ついに明日が通し稽古ですね。役者さんうまい人ばかりだからどんなになるか楽しみです。今日とかはもうギリギリだし、すごい頑張るんだろうな〜

ところでこちらもギリギリです。明日までのレポートをまだ一文字も書いていません・・・
今からコンピューター室に立てこもり(引きこもり?)、ザックリ作っていこうと思います!

そんなわけで役者さん、今日明日とすんごい頑張って下さい!!
自分も頑張ります!


P.S
ムコちゃんさん、腰のほうお大事に・・・

写真:『ヒトにキレイと言われても不器用で役に立たない指』
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikkyogekiken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる