ごあいさつ。 

2006年07月13日(木) 14時59分
突然ですが…封鎖します。

今まで閲覧・コメントくださった皆様 本当にありがとうございました。
急でごめんなさい。再開するときはお知らせいたします。

閉鎖理由は主に以下の二点
・この先の生活をココで表現することへの違和感
・知られすぎた

ニートのびのび 

2006年07月12日(水) 19時56分

写真は沖縄の動物園らしきところでとったやつです

今日は、彼が会社の飲みなので、家畜の私はのんびりのびのび
飯を作らなくていいなんて
自分の好きなものが食べれるなんて
てなわけで彼の嫌いなそーめんをここぞとばかりに食べました。
うまかった〜
昨日塩もみしておいといたきゅうりもうまかった〜


ニートの どーでもいい ぼやき

体形が… 

2006年07月12日(水) 15時01分
オルビスのプチシェイク
上から
パインマンゴー
ミックスベリー
ストロベリー
ミックスピーチ

えらい買い込みました〜><。
ニート外出しねーからおなかも腕もダルダルでこのままじゃホントに座敷豚になってしまう
まずかったら続かないんだろうけど、コレ普通においしいから苦にならんよ。
朝兼昼はコレと、サラダだけな感じです

早くも夏ばて?で食欲はないのでダイエットしてる感はないです。体重も落ちてませんけど
前はコレで1キロすぐ落ちたのにー><。

アナスイ 

2006年07月11日(火) 12時35分
アナスイスイルージュG601番です
限定色なのかな。
実は初アナスイです。昔からアナスイはずーっと気になっていたメーカーやので、ついに手に入れたというカンジで
けっこう出番は多いです。私の唇に乗せると 主張しすぎず引っ込みすぎず、丁度いいお色でした

ちょっと外資物のニオイって気になるんだけど、マーこれは上からイイニオイのグロスを重ねてカバーできる範囲


暇人家畜(ニート)のどーでもいい ぼやき

わんぴ。 

2006年07月10日(月) 15時12分

今更ですがA・Rのワンピです
ピンクに見えるけど実物はもう少し落ち着いたピンクよりのベージュ
これもかーなりまえに買ったんですが まだ一回しか着てませーん><。

というか、小花柄のフリフリワンピなんて ぜってーおぃらのガラにねーだろ
えーえー、わかってますとも だから沖縄でしか着てないのさ…。思い切りが無いと着れないよね

着てる画像がここらへんにありあます。丈は膝下で、胸の切り替えしからふんわりなので 出てる腹は隠せます(って言ってることがもーオバンだ

コレさー、出始めの頃に店員さんが着てるのみて「あぁ カワイイなぁこぉいうの似合う子っていいなぁ」と思ってたやつなんすけど まさか自分が着ることになるとは…。
あー、ぶっちゃけ 彼セレクトですけど(死

サイズはMです。Sも着てみたんだけど、お胸がきつくて入らず><(チャック上まであがんなかったの、ショック

そーろそろ卒業しなきゃ だよなぁ…A・R

体調不良 

2006年07月09日(日) 11時40分
ここ数日のハードスケジュールに体がついてきてないみたいで(トシかも)腎臓の辺りが痛いです。右だけキリキリ
そして 不正出血生理(いつもの半分の期間で流出)
お腹は壊して、めまいもする。
手にはポツポツ水泡がでてます。
体はだるくて あんまなにもする気にならない(重症?)
気力はイケてんのにさ…。うまくいかないもんだね><。

原因はストレスしか考えられない
ゆっくり休めば治ることを期待します

治らなくても病院行く金なんぞ 式ですっからかんやし無いけどな
この際 一思いに やってくれ って感じ。

R・F 

2006年07月08日(土) 21時23分

R・Fのジャケットです〜
タオル生地っぽぃ。中央のボタンの真ん中にキラリとひかるストーン
短めの丈で裾のフリフリが適度でいい感じ
かなり前に買ったものの出番はたいして多くはないです
肌触りはあんまりだけど、涼しいです
春夏はR・Fとはツボが違っていて、A・Rの方が多かったんですけど、久々にコレはヒットでした

そろそろ秋冬物をとりいれていかないといけない時期でしょうか
でも 今着るのは暑い〜><。

いきなり福岡 

2006年07月07日(金) 23時22分
今日はなんと
今福岡にいます。

今朝までそんなつもりは全くなかったんですが、急に今朝電話で誘われて平井堅のコンサート(海の中道)に行くことに。
チケ余ってたんだってさ。

今帰り途中なんですけど道が大渋滞で少しも動けません〜(>_<)
広島に帰り着くのは朝方かも。

ライブと言えばタカノリしか行った事がないもんで、静かな平井堅ファンさんが新鮮に映りました〜♪
たいして平井のファンでもなかったんですけど、やはり彼は実力派だけあって聴かせるね〜。歌はうまいしトークも面白いし良かったです♪

ついでに(?)マリンワールド水族館に行きました。
きれいだったぁ〜♪

明日は午前中から結婚式当日のアルバムを作るための写真選びです〜(>_<)
起きれるかな…

シマーブリック 

2006年07月06日(木) 14時27分
ボビイブラウンのシマーブリック
ピンクです

余裕で限定色アプリコットがあったんで欲しかったんだけど、ブラシ付に負けてピンクに
程よくツヤがでるけどギラつかない
丁度いいかんじです
チークカラーは普段RMK(3色のやつピンク〜オレンジ)を使っています。
あとは気分でシャネルかな。単色はシャネルのみで、数色含みのお品が好きかも。混ぜて使えるのがいいんだよね〜


アップにすると綺麗さが伝わるかな…。よー粉とびしますが好きです
シャドウカラーになるような色が欲しかったんだけど、つい可愛い色の方に目がいきます〜><。
シャドウカラーはボディショを持ってるんですけど、プレスが固くてブラシへの粉含みが悪いんで新しいものを探してるところ。同じ感覚でボビイとるとえっらいことになりました

シャネルの口元 

2006年07月05日(水) 17時22分
シャネル アクアルミエール ビアリッツ 65番 限定色

ハワイ(45番)のお色をずっと狙っていて、買おうと見てたら、免税店のお姉さんが「こっちは限定色ですよ〜!」って見せてくれたん。お色も綺麗し ついつい
45番はまたの機会にします〜(免税店価格なら2本イケた気もするけど…

実はシャネルの口紅は初
グロスは持ってんだけど、ニオイが受け付けなくてお蔵入りしてます
口紅は平気そうだぁ

にしても 限定にしとくのもったいないくらいカワイイお色だヨ


** PLOF **

rikky_00


*A型*

+LOVE
→cosme
→Fashion
→Japanese food


* こ め ん と *
アイコン画像スウィートみきちゅ
» ごあいさつ。 (2006年07月14日)
アイコン画像まぁしゃ
» ごあいさつ。 (2006年07月13日)
アイコン画像YUMI様へ
» 沖縄最終日 (2006年07月01日)
アイコン画像ぁやか様へ
» お式 (2006年07月01日)
アイコン画像あすちゃんへ
» お式 (2006年07月01日)
アイコン画像YUMI
» 沖縄最終日 (2006年07月01日)
アイコン画像ぁやか
» お式 (2006年06月28日)
アイコン画像あす
» お式 (2006年06月26日)
アイコン画像りっきい
» 秒読み (2006年06月26日)
アイコン画像りっきぃ
» レミパン (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikky_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる