藤田君! 

2006年03月23日(木) 13時05分
久々の更新です。旅行とか色々ありましたが、今日は藤田君です!!

午前10時過ぎ携帯が鳴りました。親友のMからの電話でした。
「おい!今日FMヨコハマの藤田君が地元来るぞ!」
ナンダッテー( ゚д゚)

トラック乗ってた頃は毎日聞いていたFMヨコハマ。
9:00〜13:00までの番組「THE BREEZE」の中で藤田君が神奈川県内をリポートして回るコーナーがあります。知ってる人も多いのでは?
前からずーーーっと機会を伺ってましたが、とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってことで、速攻で寝癖を直し、車に飛び乗りキュー ……ε( o・ω・)

地元を走り回ること1時間ほど。ようやく見つけましたm9(`・ω・´)ビシッ
人だかりができてましたけどなんとかステッカーゲット♪

サイン貰っておけばよかったなー(′・ω・`)

無条件バトン 

2006年03月08日(水) 16時47分
はい、こんにちは!
テスト赤点なくて無事春休みを迎えられました。
今日はちょこっと前に回ってきたバトンにお答えしようかしら(゚_゚)  (←リウから流行らせろとの指令が。


1.無条件でトキメク○○○な三人。
  犬、馬、姪っ子

2.無条件で嫌いな○○なもの3個。
  俺TUEEEE な奴、口達者な奴、愚痴ばっかな奴

3.無条件でお金をかけれる○○を5個。
  ビデオ(レンタルのみ)、プレゼント、二つくらいしか思いつかない・・・

4.無条件で好きな○○を3個。
  1と同じかな?  

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
  毎度の事ながら答える頃には回す人が居ません。

卒業の日 

2006年03月06日(月) 15時22分
いや、別に卒業ってわけじゃないんですけどね。卒業シーズンだな〜って思いまして・・・
タイトルはサスケの「卒業の日」って曲からまんま頂きましたフッ( -ω-)y─━ =3

ようやくテストも終わって後は返却のみ(赤点が無ければ。)となりました
バイトの生徒も無事受験も終わって一気に寂しくなりました(′・ω・`)
生徒が減る=懐具合も寂しくなるわけで・・・4月からの新しい生徒に期待しましょう。
高校の卒業かぁ〜ふと昔を思い出してみたりしてみました。

〜〜数年前の3月 卒業式〜〜
を追記にてお送りしたいと思いますw

試験て嫌ですね。 

2006年03月01日(水) 18時43分
明日で試験も最終日。
一科目やっちまった感たっぷりで補講が無い事を願いますフッ( -ω-)y─━ =3
毎度の事ですけど、理系科目>>>>文系科目な結果になります。。。暗記物時間かけてやれって事ですよね(´_ゝ`)

最近ジャンヌのシングルコレクション貰ってどっぷりはまってますw
世代的にビジュアル系全盛期だったのでジャンヌ、ラルク、グレイ辺りは今聞いてもいいな〜なんて思います。

昨日から今日にかけてジャンヌのシルビアをヘビーローテ中♪
この間のカラオケでL君が歌ってましたけど、サビがめっちゃ声高いですねぇ〜歌ってる本人すらサビの所裏声ですしねー。声調子良かったらなんとか出そうかな〜って感じw
次カラオケ行ったら絶対歌う(゚△゚*)

明日テスト終わったら返却で春休みです。冬休みみたいに17連バイトとかは入れないようにするけど、前働いてた運送会社にまたバイト行くからガッツリ稼いできますよm9(`・ω・´)ビシッ
伊豆の旅行もあるし〜色々楽しみだ

ビリヤード 

2006年02月19日(日) 15時55分
何やら最近忙しいようなそうでないような感じでtwもろくにやってないですねぇ。

水曜日は渋谷でカラオケヽ(`Д´)ノ
大人数で楽しかった(*´д`)(・ω・*)ネー
L君とD君で渋谷を歩いているとL君がホスト勧誘に声かけられてました。条件反射的に「いえ、結構です」と答えるすし。
すると勧誘してきた奴は「あ?てめぇじゃねぇよ!ヴォケ( ゚д゚)」って顔しやがりました。
しゃしゃった俺乙('A`| ̄|_

木曜日と金曜日は学校とバイトで特に何もなかったかな?

土曜日は朝は塾のバイト。しかし生徒が毎回遅刻してきて2時間の授業なのに残り30分で来たり・・・
きのうも1時間して来ないのでとうとうプッツンして塾閉めて帰りました♪日曜日も同じ時間からあったけどお断りしました。

で、昼からは久々の本業(?)の寿司屋。土曜日の天気予報は晴れだったはずですが・・・俺が配達に出ると何やら冷たいものがポツポツ・・・
店の社員にさすが雨男だな(´_ゝ`)と言われ、いつもの事ですよm9(`・ω・´)ビシッ と答える俺。
夜は久々に連絡のあったK君とS君地元民と食事の約束してたんですけど、だらだら注文が続いて結局上がったのが9時くらいヽ(`Д´)ノ
K君からまだー?まだー?と何度も連絡がw

飲み屋で食事を済ませて、解散か!と、思ったけどそこからビリヤードへキュー ……ε( o・ω・)

この時点で限界な俺。眠いよおおおおおおおおおおおおおおおお
そんな俺を気にもとめずビリヤードを楽しむKとS。
ビリヤードやらずに椅子で寝てました(´_ゝ`)

帰宅したのがAM3:30 寝る準備など色々して寝たのが4時半くらいでしょうか?
そして目覚めるとPM3:00
・・・

寝すぎたil||li _| ̄|○ il||li
[壁])≡サッ!!

あっ、そういえばりぇからバトンが回ってきたので追記にて( ゚д゚)b

楽しい一日♪ そして悲劇が・・・ 

2006年02月14日(火) 0時20分
題名の通り今日は学校サボりました♪
普段は遅刻も欠席もほぼ皆無なんですけどね〜今日はさぼっちゃいました。
で、家を出てまずパチ屋でスロット(死
2万位プラスでした( ゚д゚)ウマー

その後待ち合わせの時間になってお昼ご飯
昼間から寿司とかちょっと豪勢(*´д`)ハァハァハァハアノヽアノヽアノ\アノ\ア   (格安なのは内緒♪

その後CDショップを軽く覗いてゲーセンへ。
今日もラオウは現れてくれませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ゲーセンでゲットしたハーゲンダッツのストロベリーとハニー味に満足しつつ、自宅でちょっとまったり。

晩飯はお気に入りのラーメン屋に行きました。
前々から気になっていた「フライトプラン」。
レイトショーだと1200円ととってもお得(#  ̄ー ̄)〇"グッ
う〜ん。。。評価点は 60/100 って所ですかねw
オチがもうちょっとひねってあればなーって感じでした。

そして本日悲しいお知らせが・・・

いつの間にか3000HIT 

2006年02月12日(日) 2時39分
知らないうちに3000HIT突破してました( ゚д゚)
全く更新しないのにねぇーw
こんばんは寿司屋です。

今日はバイトの遅めの新年会でした〜
学年末試験直前なので夕方まで授業。授業終わって、怪我で入院中の生徒のお見舞いと試験対策プリント届けに病院へキュー ……ε( o・ω・)
その後ドミノピザへ。持ち帰りだと20%OFF:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・

塾の教室でピザと軽いおつまみで立食パーティー風味。8人でLサイズピザ・・・多すぎましたね・・・
腹も満たされた所で予約しておいたカラオケへ

塾長の愛人らしき人(ほぼ確定なんですがw)マジ歌うますぎる( ゚д゚)
毎度毎度びっくりしますよ、ほんとに。
人数が人数だけにあまり歌えませんでしたけどね〜それなりに盛り上がりました♪

テンション上がった所で塾長がボーリング行こうって事で久々に「ラウンドワン」。
ここで男3人による賭けボーリングへ発展
3ゲームの合計点で1ピン30円。負けられないヽ(`Д´)ノ

途中なぜか親友がラウンドワンに現れましたが、結果発表!
3ゲームでスコア437  正直微妙(′・ω・`)
3ゲーム目でやっと調子上がって来たんですけどねぇ・・・トップとは5ピン差の2位。
最後にスペア取れば優勝だったんですけど、プレッシャーに負けましたil||li _| ̄|○ il||li

こんな一日でした。
あっ、ちなみに全部塾長のおごり♪
本日の出費 昼飯と煙草代のみ。

お疲れっしたー!
[壁])≡サッ!!

長いバトンその3 

2006年02月05日(日) 21時43分
33.●ミクシィって自分にとってずばり何?
テイルズに置き換えて。
テイルズにはテイルズの自分の存在があり、そこに居場所があります。
一つの架空の世界の中でも人間関係ってのは成立するものですね。


34.●彼女(彼氏)いますか?
います。


35.●今の携帯の機種は?
えーゆーの白いの。


36.●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時
高校の頃は「獣医」。基本的に動物好きなので。
今は建築士。


37.●ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
テイルズ暦1年半くらい?


38.●有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
あったようなないような。


39.●お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
なかなか面白いバトンでした。
それにしても、寒い。


40.●次にバトンを回す人を5人。
友達がいませn(ry

あまりにも長すぎて3つになりました。
[壁])≡サッ!!

長いバトンその2 

2006年02月05日(日) 21時40分
16.●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
バトンを回した「リウ」間違いなく変人です。
後はリアルでも変わり者は結構回りにいますね〜

17.●恋人に求める絶対条件は?
特にありません。フィーリング一番ですね。

18.●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ありません。
マックでチキンナゲット60箱を頼むとレジがエラー起こします。

19.●よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
間違いなく他人ですね。

20.●「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
もしも自分が「ネクソン社員」なら、もっとまともな開発チーム及び、GMを配置します。

21.●「パンク」と聞いて連想するものは?
モヒカン。

22.●部屋にある 「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
聞かなくなったラジカセ。なんかもったいない。

23.●街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
高校時代、真冬の電車の中でフンドシに祭りのハッピを着た怪しい宗教のお方を拝見しました。

24.●何か持病ってある? (プライバシーの侵害にならない程度に)
花粉症(重度。春は鼻水が歩いていると流れ出てきます) 

25.●封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
話し込んだ人にはほぼ暴露してるので、あえてこの場ではしません。

26.●今まで髪を染めたことはある?
何度もあります。大学の入学の時金髪で、ものっそい浮いてました。
今では恥ずかしくてできません。

27.●自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
クラスの子。会話が成り立たない。

28.●ずばり!! マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
テイルズの中では何人かいますでしょうか・・・

29.●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
ディスガイア。
MMOやるまでほとんどゲームやらなかったけど、PS2のこのソフトは結構はまった。

30.●小さい子どもを可愛いと思う?
思います。
生意気盛りの子供はたまにイラッっとしましが。

31.●ブラインドタッチできます?
出来ます。
間違いなくテイルズで習得。

32.●一度作ってみたい法律は?
考えたことありません。

長いバトンその1 

2006年02月05日(日) 21時34分
リウからあまりにも長いバトンが回ってきました。
長すぎて一回に収まらないので二回に分けてお答えします。

01.●とりあえず(Mixiネーム)をお願いします。
やってません。
テイルズウィーバーのメインキャラで「フェスタ」を使ってます。地元のパチンコ屋から取りました

02.●性別は?
男です。

03.●自分の本名に気に入らないところはある?
ありません。

04.●コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
化粧をされたことはありますねー。
アイシャドーとかマスカラとか塗られました。

05.●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
怪しい飲み物をコンビニで買う事。結局まずくてすぐ捨てる。

06.●「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
家でまったりしてる時。髪ボサボサ、眼鏡でおっさんMAXかと・・・

07.●夜遅くに家に帰ってきて、 疲れてまず一番最初にすることは?
着替えて帰宅メール。

08.●持ってる資格などあったら教えてください。
英検3級、そろばん3級、暗算3級、木造解体責任者。

09.●愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
なんて読むのかわかりません。馬の皮を使ったお洒落な財布です。
クリスマスに貰ったんですけどお気に入りです(`・ω・´)b

10.●お気に入りの顔文字を一つ。
「( ´σ`)ホジホジ    ( ・_・)σ゛ペチョ」
使うと汚いと言われます。

11.●普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
ネットで使う言葉に置き換えて〜
と、考えてみたけど特にありません。

12.●実は帰国子女とかだったり・・・
帰国子女です。幼い頃アメリカに住んでました。

13.●海に向かって叫びたい言葉は?
「うおおおおおおおおおおぉぉぉぉ」
と、とりあえず叫ぶ。

14.●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろグループでした。
高校の修学旅行ではガイドの話を完全に無視し、地元の高校生に窓を開けて話しかけていたら
後部座席は野獣の集まりですか・・・
と言われました。

15.●知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
無駄な知識は結構あります。雑学の本とか好きなので〜
「先日の東横インの偽装事件。建築業界ではよくある話。結構一般住宅でも偽装はある。」
P R


寿司屋とは・・・
関東在住 ♂ 2○歳 学生

バイト:寿司屋 いんちき塾講師

趣味:カラオケ ドライブ 

キャラ名:フェスタ 通称「すし」

特技:どこでも熟睡(路上のアスファルトでも熟睡)

資格:そろばん暗算3級 英検3級 木造解体責任者 普通自動車

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像にゃんぴょー
» 無条件バトン (2006年03月09日)
アイコン画像にゃんぴょー
» 卒業の日 (2006年03月07日)
アイコン画像りぇ
» 試験て嫌ですね。 (2006年03月02日)
アイコン画像にゃんぴょ
» 試験て嫌ですね。 (2006年03月01日)
アイコン画像エルド
» 試験て嫌ですね。 (2006年03月01日)
アイコン画像りょー
» ビリヤード (2006年02月20日)
アイコン画像エルド
» ビリヤード (2006年02月20日)
アイコン画像すし
» 楽しい一日♪ そして悲劇が・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像はー○
» 楽しい一日♪ そして悲劇が・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像エルド
» 楽しい一日♪ そして悲劇が・・・ (2006年02月17日)
http://yaplog.jp/rikky0731/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikky0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる