ひさびさ 

2010年02月25日(木) 16時52分
思い出は美しすぎて・・・

公園。 

2005年10月11日(火) 22時26分
5家族ちびちゃん4人連れておでかけ〜♪
念願の○○ランドへ

しかし火曜は休園日だった
気持ちを切り替えてさらに隣りの市にある○○パークへ
…またまた休み

ナビと相談した結果、さらに30`離れた○○公園へ行くことに。
併設の球場で、高校野球の試合があったため、奇跡的にあいてた(本当は休み)

ベンチに座ってみんなでランチ
小さな公園で遊具はひとつ・・・
それでもちびちゃんたちは楽しそうに遊んでました

最近、二人目は?の話題が多い。みんなそろそろなのかなあ。

ドライブ 

2005年10月06日(木) 13時06分
大人3+baby2でドライブ
運転はあたし(だんなもびっくり)。

最近こんなに(といっても50キロくらい)運転したことなかったー。
ナビが無いとどこも行けないな。

お子たちが寝てしまったので、車内は○○トークで大盛り上がり
言葉がわかるようになったらできないな、気をつけよう

9月30日 

2005年10月02日(日) 16時30分
もう少しで何の日か忘れるとこだった(・_・;)


もう1年経ったんだなぁ。
花束あげに行こ。

おめでとう♪♪♪ 

2005年09月18日(日) 23時29分
学生時代の友だちが結婚決まったってメールをくれた

学生時代からつきあって、就職後遠距離、
の恋愛が実るのは、あたしにとってもすごくうれしい


またみんなで会いたいなあ





はあ 

2005年09月18日(日) 16時16分
昨日から白くまくんが熱でぐったり

なので、ちびとふたりご近所バーベキューに参加してきた


なんかあたしもぐったり

ふたりぼっち 

2005年09月13日(火) 19時23分
白くまくんったら
土日は大学時代の友人の結婚式で横浜、
月曜は夜勤、
火〜金曜は山口に出張、でずっといない。

いない
さみしい・・・

一方、ちびとのひとときを満喫しているのであった

公園ランチ 

2005年09月08日(木) 19時47分
チビちゃん3人+奥さん4人で大きな公園に行ってきた。
ベンチ&シート敷いて、みんなでランチ

公園の真ん中に川が流れていて。
男の子は服のまま、水遊び〜〜
女の子は植物園へ。

すべり台などのアスレチックや、広場もあって素敵
今度は白くまくんを連れて行こ

赤ちゃん 

2005年09月08日(木) 19時43分
おめでとう〜
無事に生まれてよかったね。

あたしが昨年ママになり
あなたが今日パパになり
なんか不思議。
飲んだくれていた日々が懐かしいです

ソフトボール大会。 

2005年09月05日(月) 18時23分
昨日は町内対抗のソフトボール大会でした
近くの小学校にて。

あたしとちびは2試合目から応援に行ったんだけど、
1試合目は21対1とかで大勝したらしい。

小学校に着くと近所の人たちに言われる。
白くまくんがピッチャーで1番たくさんヒットを打ったらしい
‘かっこよかったよ〜’って。
ホントかな。見逃した。ちっ。

2試合目、3試合目と見たんだけど、両方、負け。
2回戦からの出場だったので、1回勝って、結果4位。
たくさん試合して、何ももらえず・・・
去年もそうだったねー。
そのあと昼間から飲み会

筋肉痛で動けなくなってて、タイヘンみたいでした。
さらに今日は起き上がるのもつらくなってた白くまくん。

学生のときのソフトボール大会を思い出しました。
あの時は白くまくん、ビューンって感じで速い球投げてたね
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像こよよ
» 心配。 (2005年09月08日)
アイコン画像
» かぜっぴき (2005年07月11日)
アイコン画像あひる
» かぜっぴき (2005年06月28日)
アイコン画像
» ブラの話。 (2005年01月29日)
アイコン画像あひる
» ブラの話。 (2005年01月29日)
アイコン画像あひる
» ブラの話。 (2005年01月29日)
アイコン画像
» ミドリ♪ (2004年12月07日)
アイコン画像
» 驚いたこと(*_*) (2004年12月07日)
アイコン画像
» 結婚おめでとう♪♪ (2004年12月07日)
アイコン画像
» 嘘。 (2004年12月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる