流れる 

2007年01月25日(木) 1時54分
昔に戻りたいっていうか、まだ子供なのは分かってるけどさ。
何だか2年前にゲセンで馬鹿みたいに戯れてたあの頃が一番輝いてたような気がするなぁ…楽しかったですよ、本当に。
人間関係がどうであれ楽しかったです。

今そこまで手が回らないです…みんなでもう会えないのかなぁ…さみしいです。すごく。
大会とか言って騒いだりしたし。

みんなバラバラの場所に行ったけど淋しいけど送り出すことしかできないから手を振ってやろうと。決めました。変わらないでいてねー

時間が流れて忘れないって思ってても待ってても何してても忘れてくもんだから。戻ってこないんだもんなぁ。
今から考えればあの頃なんて1日がどうのこうのって考えたことなんてなかったです。生きがいは遊びだったから。

これをバネにしていきたいなぁ……後悔ばっかり並べて生きてるような感じがして…(と、エンドレスにつづきます

無駄な時間なんてないよね。
あの頃のすべてが今の半分だとすれば半分成長してる自分を誉めてやりたいなぁ。


みんな大すき。
いつまでも大すきだよー

アゥチ 

2007年01月22日(月) 2時04分
切なくなって眠れないです。
この時間帯切ないというかひとしきりネガティブちゃんですよ…

寝なきゃ明日に響くけど!変なテンションだけど切ないなぁ…(´∨`。)

色々放置気味だけどUP出来そうなのはたくさんありますよー(しろよ
版権ばっかりな上に待ち受けに出来るかも定まらない不思議さがふわふわしてますけど!

とりあえず待ってると沢山うぷされます。うぷぷ!


君と僕。ってマンガが堪らんですよ!
双子萌ですよ!
長髪ないかにもな子萌ですよ!
青春萌ですよ!
息のぴったりさが萌ですよ!
キャラ萌ですよ!

絵的設定的には少女マンガ(花とゆめ的な)なのですけどギャグになるとガンガンだと分かります。笑

知らない人は立ち読みでもしてくださいな〜、イイ!


寝ます…というか寝たい

生きてます! 

2007年01月02日(火) 0時39分
こんばんわ。
あけましておめでとうございます…*
今この文字を見てくれてる人が今年素敵な年になりますように…*

いつから打ってなかったか忘れちゃうくらい久しぶりですが…!
生きてました。

今絵をわっさり描いてたからたっぷり更新出来そうですょ…ふふ!


というかです。
パソコンで見たりケータイで見たりする文字ってかなり無機質じゃないですか。
無機質なのに傷つく人が居て逆に幸せになれる人も居る。
顔が見えなくても自分が指動かして打った文字だから気持ちはいっててさー不思議だねって感じがします。
無機質なのに有機的。
まとめられないけどなんかそんな夢見ました…恐ー


どばっと更新しますよ…!
そのうち!

逃げますどろんー

色々あったですよ 

2006年12月22日(金) 23時58分
最近気温がまちまちとかで、でもとりあえず普通に寒々しい日々を送ってます。こんばんわんこー、イチです。

明日から冬休みだね!宿題こんもりで泣きそうですよ!あっはは!(´・ω・|||)

しかも年賀状作成が最盛期を迎えてます…!
家族全員の年賀状住所打ち込んだりレイアウト考えさされたりやらされてます。 軽く自分のを除いても50通、60通とかあるので流石に疲れました…

ちなみに私はインクが減るのを恐れて(というか私が凄ぇインク使いすぎなんですよね!)っていうのと手書きのほうが味があるとかいう意味不明な精神で宛名とコメントを昔ながらの手書き製法だぃヾ(´ー`)ノ

腱鞘炎になりそう。恐!


今日学校で怖い話とか都市伝説とか話てたんですよ!
イチさん怖いのそこまで平気なほうでないので…ね!
でも、話聞くのかなーりすきです。人間の性だなぁ…

すごい有名なベッドの下の男には私知ってる限り5種類は似たようなのがありますよ…流石都市伝説です。シンガポールの都市伝説にもベッドの下の男に酷似したのがあるっぽいです('A`)シンガポールかよ…
都市伝説ってそんな万国共通なモンなんですね…面白いー

あと色々家に帰ってきてから検索とかかけてみたけど怖くなって途中で止めちゃったチキンです(´_ゝ`)


眠くて仕方がないのでおやすみなさいー

OH! 

2006年12月13日(水) 22時09分
明日においておこうと思ったキャラメルコーンのロイヤルミルクティ味を開けちゃった…or2!
もー…ね、あんたもすきね!
全部食べちゃったじゃないか!うわーんww
あぁ…甘いものを見ると興奮します、ハァハァ


ぬぁ、昨日イカさん貼り付けるの忘れたまま寝ちゃったらしい自分…
今日はPCで記事打ってるので貼り付けるの面倒くさいんですよ、画像携帯だから…二度手間!


昨日も今日も雨でしたね…
寒いから嫌いです、傘差し運転も危ないしね!
オシャレな合羽とか商品化されんのかなぁ…実用的だと思われ!
晴れてくれと願いたいけど雨降らしの異名を持つような私にはむずかしいかな!とりあえず晴れたらいいな!

いいわけ 

2006年12月13日(水) 2時02分
さっき寝ようと思ってパソコン落とそうとしたらウイルスか何かが見つかってスキャン始まってアップロード始まって…やっと眠れそう…です(´・ω・|||)
こんばんわーですね(´∀`●)

年賀状、また描いてましたですよ(描きすぎ^^^^^)
今年の絵柄は4種類ですよ。春のパン祭りで貰える絵皿並みの量ですよ。

去年の慌てっぷりを思い返すと何だか懐かしい気分に浸れちゃいますね、不思議だゎ('A`)

ピクシア(お絵描きソフト)が若干だけど自分の思えるように使えるようになってるのを考えても去年よりはスキルアップですよね!
そんな私をみんなは誉めてくれればいいよ(氏ね!)


パソサイトの絵をこっちに移植しますね!(オエビとか微妙サイズなのですが…(;`Д´))
も…もう少しお待ちを〜!


添付は勝手に貼っちゃったイカのボールペン。
体は艶々しい挙げ句に横に揺らすと、ぐにゃぐにゃになるとかとても気持ち悪い仕様…!
しかもキャップがないとかいう致命的なアイテムだったりしますね('A`)

もはー(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=) 

2006年12月12日(火) 1時16分
結局コピペできてないですね!こんばんわーです(´∀`)

さっきまでパソちんをごりごりといじってました。(マウスの電池が切れてかれこれ1ヵ月近くになりますが…ペンタブで代用…)

フリーのフォントとかもなのですけどフリーのテクスチャとかあぁいうの見るの大すきなんですょ(´ー`)
色んなサイトさんをみて回ってブックマークしたり使いもしないだろうテクスチャをそんなにいらないだろと言わんばかりにDL島食ってやりました(●´艸`)シアワセー

気が向いたら色んなもの(テクスチャとかフォントとかペンとかね!)を取り入れてあたかも自分がしてやりました感をだすような絵を描きたいなぁ〜!
あくまで願望というライン…!



あー…目が悪くなるなっ

生きてるゼ! 

2006年12月10日(日) 3時36分
コピペ?はて…?
な状況をぷらぷらしてます。おはよーございますー!ぐへっ!

年賀状の絵描いてましたよ。もう3時すぎですよ。もうすぐ4時ですよ。
う〜んう〜んと構図に悩んだ結果、構図も何もない絵になりました。証明写真の如し!初歩!紀元前!やっべぇ!
まぁ色塗り今回頑張るんで…見逃す方向でお願いしてます…です…or2


あぁっ!年賀状企画に参加してくれる方々にはホント感謝です…*
最後の方の、頑張ってくださいとかのコメントにときめいてますよ!みなさんやさしいなぁ!(´∨`。)
今からでも、というかクリスマスくらいまで受け付けるんで気が向いたらどぞー!(*´I`人)


そして冒頭のネタに戻るわけですががが。
前、誰かさんが『パソサイトの日記をコピペします』とかゆってたやないですか。

まだ一回しか実行されてないやないですか。

実を言えばオエビを日記にしちゃっててその時描いた絵の事から話を発展させてるんでコピペしても状況把握しずらいなぁ、云々。。。

こっちにも絵をはればいいのかなぁ?


年賀状っていってるけどイチさんクリスマスすきだからーっ!

そ・う・い・え・ば・!

クリスマスの25日に補習(と言う名の強制全員参加補習)があるんですけどぉぉぉ(;゜Д゜i|!)
キリスト教徒をモロに阻害した学校に抗議してやりたいです。
私、クリスマスだけキリスト教徒になりますしっ!(何て最悪信者なのか)


余談だけど徳島市ってホントにお金無かったんだ…
うちの学校に直接響くんだよぅー

寒いー! 

2006年12月03日(日) 22時17分
パソコンサイトのリンクを日記のリンク集に付け足しておきましたです(´・∀・`)
フレーム使ってるので携帯からは見えないです…あしからず!
パソコンでなら見えると思うので!
身内以外!で!
身内以外なら来てください^^^^^^^


今日はとりあえずゲーセンに行こうと愛用のチャリンコとは別のチャリンコちゃんでゲセンに行ったのですけど!
つか、常に2人乗りの後ろ乗ってる側だったので休日チャリンコ漕ぐなんて久しぶりでした……(2人乗りいけないよ@w@)

もう、寒くて寒くて「温かいこと考えようか!」って言ったけど寒さには敵わず〜ですよ。
「ほら、あれ!夏場あっつい時に冷房の凄い部屋入ったと思うとすげぇよ!この風、涼しい!」って提案したけど友達には不評でした…(´・ω・`)いいと思ったのにー

音ゲしたけど微妙でした…色々!
コンチェ落ちちゃったし!
でも、トライ▼ユーロEXフルコンでしたよ!むふふ!(●´艸`)
コンテンポラリネーションはいつ聴いてもイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あと外食したのですけど、もっさりとチーズをかけてパスタ食べるのってすっごい幸せですね…っへへ!
もっさりとかそんな可愛らしいものじゃなくって、もう、こんもり。もっさもっさ。表面雪降ったように真っ白ですからね(*´д`*)
いつも引かれるんだー(・∀・)
美味しいのにね!チーズ堪らん!

ずみまぜん! 

2006年12月01日(金) 0時45分
今打ってた日記が電源ボタンを触ってしまったがために消えちゃった!泣きたい!うわー!あほ携帯!

●この前アップしたやつが重たくて見えない携帯があるとおもわれ。
⇒明日?今日かな?直します。

あー。
こっちの日記、パソサイトの日記のコピペでいいですよね。
むしろ面倒だからそのうちパソサイトURL貼ります…(なんて有言不実行なの…貼らないってゆってたのに!)

パソもってる人はそっちで生存確認してくれるほうが絶対早いです。

携帯だけの人のために。
コピペ。

頑張ろうと。



あー…日記消えたのくやしぃ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikkuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる