(無題) 

2008年09月11日(木) 17時48分
古典の先生が授業で[宝玉]って言った時はもう死のうと思った(笑)

(無題) 

2008年09月11日(木) 17時46分
鬱になると物語を書きたくなるんだ。
鬱が治ると恥ずかしくなるんだ(泣)

(無題) 

2008年09月04日(木) 17時04分
身長が私より10cm以上小さくて、
下手したら中学生か小学生に見えて、
主語が[僕]の高校の友達が
[僕だってれっきとした高校生なんだぞー!!]
って言ってました。
どう聞いても某主人公です ありがとうございました。


女の子だけどな!!!!!!!!

聖戦のイベリアで妄想(笑) 

2008年08月27日(水) 12時55分

ほぼ自分メモ。

<封印の蒼>は兵器として使われていた悪魔を自分に封じることで戦を終わらせようとした。
<解放の緋>は悪魔(自分)を第三の強大な敵にすることで戦を終わらせようとした。
<観測者>と<支配者>の悪魔→[悲シイ時代ト諦メ顔デ無力ニ嘆クノカ?]

ここで察しの良い人は登場人物がだいたい分かったかもしれないしわからないかもしれない(←何)

まぁ簡単に言えば私は夏の最後をこうやって過ごしてるってことですよ(笑)

(無題) 

2008年08月27日(水) 12時34分
サンホラの[聖戦のイベリア]聴いてたら変なネタが生まれました。
どんな話かと言うと・・・
[悪魔と契約していたのはお前だけではなかったのだよ・・・]みたいな。
[聖戦のイベリア]聴いた人も聴いてない人も全く分からないだろう(笑)

私が考える妄想まがいのことと言ったらひとつしかないだろう(爆)





あ 自分でもよく分からなくなってきた(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木乃香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もうすぐ高校生!の通称:腐女子。ですが認めてません(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» どーなんだろ。小説でも書くか? (2008年03月30日)
アイコン画像はるな
» 最近気付いたんだが (2008年03月18日)
http://yaplog.jp/rikku12345/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる