不具合いっぱいで表示がおかしくなってるヤプログ。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikkoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お別れ。 / 2006年03月07日(火)
あまりにもあれなので、ヤプログからお引越しすることに決めました!
眠れなかったのでつい、カッとなってやったわけではない
新しいお引越し先はコチラ(りっころざくしょん!)となっております。
お手数ですがこんなショボブログのリンクを貼って下さっている方々、リンクの張替えをお願いしますー。
ではでは、新しいブログでお会いしましょうっ
じゃーねー゚+.(・ω・).゚+゚
 
   
Posted at 03:23/ この記事のURL
吸い込まれるように / 2006年03月07日(火)
べ、べつに自分から仲間に入ったわけじゃないんだからね!
たまたまいい具合に並んでたから立ってみただけなんだから・・・っ

でも頭にお花がないからダメですか。そうですか(・ω・`)
 
   
Posted at 00:14 / RO / この記事のURL
潤んだ瞳で / 2006年03月06日(月)
なんだこれー!
最近更新速度低下気味(漢字だらけ!)な、りっころざくしょん。
久しぶりにブログ編集画面を見たら、画像貼り付けるアイコンの隣に"動画"のアイコンが・・・
でもざんねん。ROは動画撮影/公開はダメなので使う機会がないです(・ω・`)

パンクたん、攻撃してくるときのうるうるした瞳がとってもかわいいと思う。
そんなかわいい子を叩いてるりっころは、悪い子なのかもしれない。
 
   
Posted at 23:40 / RO / この記事のURL
らっきー7 / 2006年03月06日(月)
30分狩っては露店を巡り、また30分狩っては露店を巡りとモチベーションを維持し続けなんとか77歳にヽ(´ー`)ノ
ちょっと首の位置がインド人みたいになってるとか言うツッコミはナシでお願いしますorz
これで今日はみんなと公平しながらG狩りにいけるわーと内心喜んでいたら、目標としていたプリさんがあっさり+1の88になってしまわれて・・・
もっとまじめにやらなきゃダメだなぁ(・ω・`)
 
   
Posted at 00:09 / RO / この記事のURL
落書きじゃない、アートだ / 2006年03月05日(日)
そう言ってアルデバラン時計塔前に突如現れた無数の落書きたち
ローグならではのスキル、グラフィティ
世間では盗作だとか短剣/弓ローグなんてがっつり狩りたい人ばかりだけどたまにはこんな、お茶目なローグさんも居ていいよね。
個人的に「i」の文字がキノコに見えて仕方がない・・・w
 
   
Posted at 00:51 / RO / この記事のURL
新発見 / 2006年03月05日(日)
プレゼントボックスよりいい確率で出てます。
パンクたん、ジオさまからぽろぽろぽろ。
そして・・・なんとポポリンからもΣr(‘Д‘n)
ポポリン実は植物系だったというオチ
りっころ76歳にして1つ賢くなりました。まる
 
   
Posted at 00:44 / RO / この記事のURL
自給自足。 / 2006年03月04日(土)
とってもとっても久しぶりに出会った方と長話という名の徹夜大会開催中です。
まぶたが重くても起きてます。
つよい子りっころ。

さて。
なんとなく露店を巡っていたら、ドリアドたんcが安く売っていたのでご購入。
植物系MOBを倒したときに一定確立でイエローライブDropですってよ、奥さん。
ちょうど植物鞭も作ったことだし、ドリアドたん狩りが本格的にできるまではパンクたん(実は植物だったという、カビ)にお世話になりそうなので魔女砂も手にはいって、イエローライブも手に入る!か?!
 
   
Posted at 05:48 / RO / この記事のURL
ほっこり / 2006年03月04日(土)
というわけで無事、撮影会も終了。
他のメンバーさんたちは、近くにいたモモタロウクエストをやるとのことで、白熱しております。
りっころはルルカ森帰りなので火矢を所持しておらず不参加(・ω・`)
今度時間があればゆっくりクエストめぐりでもしましょうかねー
 
   
Posted at 00:46 / RO / この記事のURL
子供は見ちゃいけません / 2006年03月04日(土)
もう何も言うまい。
このあと順番に、修羅場の図
家政婦は見たの図
そして最後は(強制)仲直りの図
と続きました。
 
   
Posted at 00:45 / RO / この記事のURL
桃の節句 / 2006年03月04日(土)
3月3日はひな祭り
ということで、シュナくんの呼びかけのもと偶然ログインして集まったメンバーさん同士でアマツのひな壇撮影会
去年あたりまでは、ひな壇の一番下の段のところに吹き出しがあって、ランダムで飛ばされたりとか一癖あったんだけどなぁ。
今年はどうやら出すだけだして、放置のようです。
 
   
Posted at 00:41 / RO / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!