タイムスリップ

June 11 [Thu], 2009, 17:18
未だにここを見てるヒトがいてくれてるんでしょうか?

あの人は元気でしょうか?
わたしは元気です。

今日昔つけてた日記を引っ張り出して読み返しました。
色んなことをすぐにわすれちゃうあたしにとって昔の日記を読み返す事はまた新たな体験をしてるようでした。
頭に残ってる記憶ってほんの一部なんだよね。

スッゴい好きだったのにうまくいかなかった恋愛だったり、時には自分からサヨナラしてみたり、逆にサヨナラされたり…
なんか複雑な気分になってきた。

まぁ当時は全部本気だったってこと。

だから今があるってこと。

コソコソ…

November 23 [Sun], 2008, 23:14
更新してみたりする。
雪山、行きたい。


(無題)

February 03 [Sat], 2007, 10:41
日記を新しくしました!
これに伴い、また更新され始めるやもしれませんね…

May 06 [Sat], 2006, 11:06
抜きました。
しかもただの歯じゃないですよ!
親知らずです。

でも今の歯医者がいいのか、行ってる北村歯科医院がいいのか痛くなかったんです、奇跡的に素敵すぎる。
写真がものですが、ぼやけてるのであとはご想像ください。

やっと更新。

March 23 [Thu], 2006, 3:29
昨日はBERINGとRUDERLESSの共同企画、その名もLoud Circleでした。
他出演してくれた
Jamming O.P.
Dog Bomb
BLACK TEETH
ヌエ(漢字が出ない)
みんな有難う。
昨日は何回もみんなに有難うと言った。素直に嬉しかった。ブッキングやってて良かったと思えた。あたしが働いた二年半で、何人くらいの人と知り合ったのかなってちょっと計算したらなんと一万人だった!
本当にいろんな人いるけど自分はいい人たちに囲まれてるんだなと実感。
初めて本番中のでステージにも登ったしな。
口いっぱいにおにぎり詰めて、片手にはスーパーのビニール袋提げての登場でしたが…(Θ_Θ)
貴重な体験ができた。
たのしかったなぁ。
みんなありがとうなぁ。
あたしはこれからも前を向いて頑張るからさ、みんなも悔いのないように生きようね!

まるこより愛をこめて。

江原さん

December 31 [Sat], 2005, 4:48
今日やってた江原さんの霊的センスが問われる番組、天国への階段をビデオ撮ってみた。
いやぁ〜そりゃもう泣きましたよ。 霊とかあんま信じないんだけど、そんなんどっちでもよくなる。
愛って素晴らしいよ。まじでさ。
放火されて亡くなった妻と娘、残された父と娘、江原さんが霊視をして当時の状況を見る。母は最後まで意識がもうすでにない娘を守ったんだって、でも自分の上に家屋が倒れて自分も亡くなってしまったわけで。でも、残された父と娘に伝えたことは、娘を助けられなくてごめんなさい、って事だった…
自分なんかより娘なんだよね。
そこでぶぁ〜って泣いちゃつた。
あぁ愛って素晴らしい。
でも愛する人と必ずしも死ぬまで一緒にいれるとは限らないんだなぁと思ったらまた泣いてしまった。

愛し愛される事。
今を大切にする事。
素直な気持ちを伝える事

出来てますか?
実は簡単そうに見えて出来てない人が大多数だと思う。

それを考えさせられる、ほんとにいい番組だった。

でへへ

December 26 [Mon], 2005, 3:46
いやぁケーキ食べちった★
2005年クリスマス、リザードの近くはまぁぢカップルだらけでした。。 くっそぉ〜どいつもこいつもイチャイチャしやがってと思いながら自分も原付でプチデートとこれで決まり。

仕事だったけど実はなかなかのX'masが過ごせました。 まぁ気分の問題ですね、要は。 ハフゥン(´ω`)

無許可で載せた

December 12 [Mon], 2005, 22:06
吉野くん。

こんなやつだけどしっかりしてる。笑

にしてもキモいわ。

凜花って

December 05 [Mon], 2005, 0:33
いつからあんな失恋色が強くなったの?
それはそうと師走ですね。
アタシもリザードでブッキング始めて早一年が経ちました。色々あったけどやって正解だと今は思えます。
様々な場面に出くわした時、助けてくれたのはバンドの人や、一緒に働いてる人や、大事な人でした。つまりみんなです。これを見てるみんなです。最近はここもあまり日記とか更新してないけどね、見てる人は見てるのかな?
まぁ来年もよろしく、これからもよろしく。

ネガティブ

December 02 [Fri], 2005, 23:07
今日は久しぶりに連絡入れた、元?バンドマンの番号とメアドが使われてなかった…しかも二つも。
スゲーGショック(*_*)あ〜あ、やんなっちゃうよ。仕事柄、電話番号が命綱なのにさぁ〜。
こうやって知り合いを無くすのは嫌だなぁと思った今日この頃。
仕事を取るか?
人を取るか?
自分が悪いのか?
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かねこ
» タイムスリップ (2010年07月03日)
アイコン画像りっきー
» コソコソ… (2009年01月27日)
アイコン画像かわい
» コソコソ… (2008年12月10日)
アイコン画像りっきー
» コソコソ… (2008年12月03日)
アイコン画像かわい
» コソコソ… (2008年12月03日)
アイコン画像りっきー
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像太田垣
» (無題) (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる