成人 仁王 

2008年01月12日(土) 9時16分
明日明後日は成人式。
時間が過ぎるのは早いのぅ…
いつの間にか二十歳ぜょ。
だからといって特にこの関係が変わるわけじゃないしな。
ただ、気持ち的に大人を意識していかんといかんくなるくらいかの?
まぁ、ともあれ、当日みんなに会えるの楽しみにしちょるよ。

……。 

2007年11月10日(土) 15時51分
ブン太です。

大量のレポートに、ちょっと命の危機。
ひとつも終わってねえ。つか終わんねえや。
わけわかんねえのばっかり。

あ゛ーもうやだ!誰か代わりにやってくんねーかなー

今日中に終わらせようとかおもってたんだけど確実無理だな。

一段落 にお 

2007年11月07日(水) 23時42分

やっと身辺が落ち着いてきた。


10月末から11月頭にかけて忙しかったからのう・・・
でも何だかんだやって先月は柳生とも会うたしな。
うん、相変わらずじゃったよ(笑

最近ちょくちょくレポートの提出が増えてずっと図書館に通っちょるんじゃが、
大学の図書館は専門書ばかりであんまり面白い本が無い。
高校の図書館が懐かしいか〜
今度暇な時でも皆で高校に遊びに行きたいのぅ

あと空き時間に一人暮らしの為に部屋を見てきた。
どうせ皆泊まりに来るじゃろうから、なるべく広めにしようかと考えちょるよ(苦笑

なんか、いざココに何か書こうとするとあんまり話すこと無か〜

今回はこんなもんか。
じゃあの〜


(`ε´)ぶーぶー 赤也 

2007年10月26日(金) 22時25分
今頃仁王先輩は丸井先輩とこに居るんでしょーね!
おーれーもーいーきーたーかーったー

木・金っつって学祭の準備がすれー忙しかった。
木曜とか9時くらいまで学校いたしな。
何かボードとか作ったりすんの楽しかったけど文字大きくしてコピーしたりすんのが全くできなくて、職員室のコピー機の前で四苦八苦する男の子って先生の間で有名になった。
嬉しくねーよ。

明日勿論先輩達来てくれるんスよねー!
俺の友達が先輩達に会いたがってました。
つーかやることなかったらどっか行きません?

俺の強さにお前が泣いた 赤也 

2007年10月19日(金) 21時20分
最近文化祭の準備が忙しくって中々コッチに顔出せれなかったッスよ。
あーダリー!全然面白くねぇのに何でこんなに必死にやんなきゃなんねーんだ?

いーなー俺もまた丸井先輩ん家泊まり行きたいなー。
また語りたいッス。つか丸井先輩!こないだ席替えしてないッスよ!
俺折角持ってったのに!

明日学校。早く履歴書書かなきゃな。

険しく遠い にお 

2007年10月16日(火) 23時20分

みんな最近書いとらんのぅ

まぁオレも人の事言えんがな。


今日家に帰ったら大量の皿やら鍋やらがあった。
どうやら母親の知り合いがくれたらしいんじゃが、親父に「これでお前が一人暮らしするとき鍋やら皿やら買わなくていいな」と言われた。
どうやら両親(少なくとも親父)はオレの一人暮らしに乗り気じゃ。
じゃが明日姉貴を説得せん事にはどうしようもないからのぅ・・・
それにいい加減バイト探さんとな。

ともあれ、明日は四時ごろに学校も終わることじゃし、物件でも見に行ってくるかの。


あーそういや来週の赤也んとこの学祭、ブン太と午前中から行くからの。
しっかり先輩をもてなすんじゃぞ?
ブン太のトコに泊まりに行くんも久々じゃから楽しみじゃな

無理 にお 

2007年10月05日(金) 21時40分

今週の土、日、月空けとけじゃと?

そんもん今更無理じゃよ。


土曜はバイトで日、月は来週のライブのためにスタジオで練習が入っとる
こればっかりはどうやっても休めんからなぁ・・・すまん

ま、でも学校のスタジオじゃから、暇じゃったらオレんとこの学校に遊びに来たらいいぜよ。
あんまり構ってやれんかもじゃがな;;


てか、そこのバカ也。
聞き捨てならんのぅ・・・誰がたるんどるじゃて?
彼女が居らんからって僻むんじゃなか〜
先約じゃから仕方ないぜよ。


ブン太・・・今度覚悟しときんしゃい(黒笑
遠慮配慮謙遜も、全部オレの辞書に載っとるから(怒
まぁ、別に連れが居ってもオレは構わんが。

そういえば、トークショーって何時からじゃったかのぅ?


あとオレんトコの学祭は11月の1,2,3,4日じゃよ〜




フッ・・・・・幸村君か・・・・
あの頃は若かったのー(遠い目






こわ! ブン 

2007年10月03日(水) 0時00分

ルーって偉すぎない?

だって、兄さんが。


兄さん怖っ!

え? ブン 

2007年10月02日(火) 23時47分
いや、突撃はいいけど、泊まんの?
おれんち今まじで金ねーから晩飯ねーぞ。(笑)
大学って何であんな高い授業料取られんだろーなー…おれそんなに勉強してねーよ。

じゃあルーの片親は茶トラか!??かわいいよなー

なんか今日は無性に赤也と話したい気分だった。いや仁王でもいいけど。
特に話したいこともなかったんだけどな。
まあいいや。

だからその多分が余計なんだろ!それは覚えてるうちに入んねーんだよ!
幸村くんはいい!覚えてなくてもいい!忙しいだろうから!

体鈍ってきた赤也 

2007年10月02日(火) 22時18分
俺んとこついでッスか・・・
別良いですけどね!来てくれるんなら!
しっかし何スか、長崎から来る子とデート〜って。
ぶったるんでますよ、本当。真田副部長に言いつけてやる!

あ、そだ、仁王先輩も今週の土・日・月曜空けといて下さいね!
突撃丸井先輩ん家に行くッス。
あれ、こんな大人数で押しかけて大丈夫なんですか丸井先輩?
駄目?

今日学校でルーの兄弟を二匹見かけた。
一匹はルーと同じで、もう一匹は柄は一緒だけど色が茶色で尻尾の先が黒だった。
あいつらも学校住み着いてんだろーけどなー・・・ちゃんと餌貰ってんのかな。
学校の偉い奴が処分するとか言ってんだよ。まじムカツク

それと、丸井先輩、俺先輩の誕生日覚えてますよ!
前、幸村部長が「丸井の誕生日いつだっけ?」って聞いてきたとき俺ちゃんと「4月20日ッスよ。多分」って答えましたもん!
むしろ覚えてなかった部長にキレるべきッスよ!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 成人 仁王 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 成人 仁王 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 成人 仁王 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 成人 仁王 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 成人 仁王 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 成人 仁王 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 成人 仁王 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 成人 仁王 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 成人 仁王 (2008年06月18日)
アイコン画像仁王
» ?あかや (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikkaigumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる