2/11 青エク&オリジナル衣装in東京ドームシティ 

March 08 [Fri], 2013, 18:37
神流です( ゚д゚ )

花粉すごいですね

くしゃみや目の痒みに耐えながら

イベントレポ第4弾いっちゃいます。


今回は東京ドームシティのイベントに青エクとオリジナル衣装で参加してきました!

前半:オリジナル衣装
後半:青エク

いやーその日はとても風が強くてとても寒かったです。

当日は1日だけの開催でとても人が多かったです。

1200人超えだったらしいです(゚д゚)

なんだかんだしゃべりながら受付を済ませていざ撮影に!

最初に撮ったのがこちら!!

男の子:32さん 女の子:神流

設定はですね、
男の子が冷静沈着な読書好き
女の子が若干厨二男の子大好き
こんな感じだったかなヽ(・∀・)ノ

男の子イケメンすぎて私のカメラのデータは見事に男の子だらけ(゜∀。)

メインが青エクだったのでオリジナルにはあまり時間をかけませんでした。

青エクにチェンジしてさぁ撮影

構図を考えていたのですが、
お菓子やらお花やら小道具を持ってきていたので活用!

photo by 32さん

見事に甘いものだらけw

お菓子は美味しくいただきました(゚∀゚ )

今回の青エクはアマイモンとしえみちゃんでした!

構図を色々考えて考えて考えた結果

アマイモンからしえみちゃんにバラを渡すという

( ・∀・)イイ!!

ってことで撮りました!!!!

アマイモン:32さん しえみ:神流

アマイモンかわいいいいいいいいいいいいい

32さんのアマイモン大好きだ_(:3 」∠)_

そして私の足の太さどうにかならんかね

とまぁ色々撮っていたらいつの間にか夕方に

せっかくなんでお化け屋敷に入ろうと並びました。

自分達の前にカップルがいて、
自分はゆっくり歩いてるつもりだったのですが追いついてしまいましたww

ドアの前でどっちが先に行くかでわちゃわちゃしてて、

私「じゃあジャンケンしましょ!!!」
カップル&32さん「!!!?!?!?」
カップル(男)&私「ジャンケンポーン!!!」

負けましたーーーーーー!!!/(^o^)\

個人的にはいい思い出になったなと思ったんですが、
後々になってあのカップルのお邪魔虫みたいになってたかもwww

申し訳なかったですwww

すっかり辺りが真っ暗でなんとイルミネーションもやってるとのことで、
さっそく行ってきましたよ!!!

photo by 32さん

電球が白のがやっぱいいですねwww

他にピンク緑黄色とかあったんですけど、顔が染まってしまってww

安定の白さんですね。

アマイモン:32さん

移動中撮ってみました!

アマイモンがチラリ

この時たぶん寒さのピークでした。

風も強かった(゜レ゜)

プリズムホールの近くも撮ってきました!!

こんな感じのイルミネーションでした!

もっとうまく撮りたかった(´−ω−`)

またイルミネーションがある時に行きたいかなー!

結構急いで書いたんで乱雑ですがww

今回はこの辺でレポ終了します!!!

ありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神流
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
【大好物の品】
テニプリ/テニミュ/アニメ/JOJO/
HQ/H×H/APH/コスプレ/

【大好物のテニキャス】
青学初代/2〜4代目
立海初代/2代目
氷帝初代/2代目
四天宝寺A.B

【2013年参戦予定イベ】
コスプレ参加
・3/24 TDC
・3/15 東京レジャーランド
・8/10〜12 C84
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧