やべぇ… 

2008年09月13日(土) 9時39分
胃の調子が最悪だ★

起き上がるのがキツイ程気持ち悪いナリ。。。(〃_ _)σ‖
今から仕事なんだよ!
勘弁してくれ……★★

忘れ物… 

2008年08月30日(土) 10時02分
毎度の事ながら、イベに行く途中で忘れ物に気付いて取りに引き返した☆
そして予定より遅れる……(ToT)

何で私は用意して玄関に置いておくのに忘れてしまうのか!?



ハイ、アホだからですね…☆(笑)

あ〜、今日は早目に会場入りするつもりだったのになぁ(-д-;)

うわぁ〜☆ 

2008年08月28日(木) 23時58分
停電した!!!Σ(T▽T;)

夜中になるとめちゃ困りますやん☆
何も見えんし、暑い!(笑)

すご…☆ 

2008年08月19日(火) 14時39分
雨で景色が霞んでます…( ̄○ ̄;)

豪雨再び!!!
休憩中だからこその更新ですなぁ☆(笑)

停電 

2008年08月19日(火) 14時35分
雷が鳴ってるな〜☆って思ってたら、いきなりの豪雨!

しばらくしたら停電した(笑)

職場で停電ってなかなか経験しないよなぁ(笑)

寝ます★ 

2008年08月18日(月) 23時18分
薬が効かない。。。(〃_ _)σ‖

動くとズキーンって来るよ★
もう寝るしかないよねぇ…(苦笑)


微熱と咳は殆ど治まったはずなのに、頭痛が残るとは!!
なんか釈然としないなぁ(-"-;)

悪循環…(T_T) 

2008年08月18日(月) 20時26分
昼頃にネカフェでミクシを更新しに行き、めちゃ眠くなったので帰宅☆(笑)

しばらくしたら頭痛が起こり、ベッドでゴロゴロしながら休んでおりました。
…が、結局頭痛は治まらず(-д-;)

お腹がすきまくりなので薬を飲むのを悩んでるうちに、すき過ぎて胃が痛くなってきたよ…★★


あ〜、頭痛いなぁ★

愛し子達 

2008年08月09日(土) 18時29分
雑貨屋さんとかで見付けて集めたちっちゃいヌイグルミ達♪
みんなお気に入りですっ!\(≧▽≦)丿

特にハゲタカ君なんて珍しくない!?(笑)
めちゃ可愛いのだ♪

凄いなぁ 

2008年08月08日(金) 19時46分
最近は夕方になると毎日の様に空が光ってる…。
音が聞こえないって事は遠いんだろう。


今日、買い出しで車で走ってたら、犬山・岐阜方面に落ちまくりの稲妻が!!
しかも、尋常じゃない数で間断無く落ち続けてる…。

マジで凄まじいんですけど... ( ̄□ ̄;)!!

雷は全然平気な私だけど、さすがにあれは現地にいたら怖そうだなぁ★
だって光りっ放しだもん(^_^;)

う〜ん…★ 

2008年08月06日(水) 9時23分
黒執事がアニメ化するらしい…(-.-;)

無造作にアニメ化されたくないなぁ★
最近は何でもアニメ化、実写化だもん。

好きな作品のイメージを壊されそうで、あんまり嬉しくないんだよなぁ。

アニメ化して良かった!
…って思うの少ないしねぇ。。。(〃_ _)σ‖
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-茅田砂胡さんと京極夏彦さんの本。少年陰陽師・彩雲国物語・銀河英雄伝説・旋風江シリーズが大好き!!
    ・マンガ-現在はBLEACH・Dグレ・エアギア・銀魂がブーム(笑)
    ・ペット-世界で1番可愛いのは猫科の生き物だと思います!!
読者になる
コスプレ大好きvv 小説・マンガ・ゲームも網羅してます(笑) 好きな作品は数え切れず☆ 今年もがっつり遊ぶぜ!!(笑)
最新コメント
アイコン画像hoshi
» 凄いなぁ (2008年08月09日)
アイコン画像
» 語ってみる (2008年07月28日)
アイコン画像
» 踏切りで (2008年07月28日)
アイコン画像フクちゃん
» 踏切りで (2008年07月24日)
アイコン画像左京山
» 語ってみる (2008年07月19日)
アイコン画像左京山
» ショートにしました♪ (2008年07月10日)
アイコン画像謎の覆面レイヤー影吉
» 作ってみた (2007年12月03日)
アイコン画像narcis
» おすすめです! (2007年11月20日)
アイコン画像とりさん
» おすすめです! (2007年11月12日)
アイコン画像Y氏の友人
» 思わず… (2007年10月05日)
http://yaplog.jp/rikka_mai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる