ヒヨっ子 

March 30 [Wed], 2005, 14:06

ヒヨっ子

自分のコトだけで
いっぱいいっぱい


ゴメンね
思いやれなくて
自己中で

もっと強くなるから
待っててねo

ラルクアンシエル 

March 30 [Wed], 2005, 13:31
律香の基本ゎ音楽で出来てます
…といぅとちょっと大げさカモしれませんが
音楽のない人生って考えられへんと思う。

私ゎイロイロなジャンルを聞きまくります。
音楽番組大スキっ

そして一番スキなバンドゎやっぱりラルクアンシエル
初めてハマッたバンドでファンになって長いですし。
でも大きな声ぢゃいえないケド…
昔のラルクの方がスキかも。。爆
うん、誉めるだけがファンやとゎ思ってへんし。

まぁラルクゎラルクやし前と変わらずスキですょ

で、皆さん新曲聴きました
私ゎラジオで初めて聴いたんですが
ラルクアンシエル新曲「New World」
私的にラルクの曲で久々ヒットです
C月E日発売なのでゼヒAチェックしてみてくだぁい
(●´∀`●)

死んでしまう… 

March 30 [Wed], 2005, 12:46
ハイ。本日でバイトE連勤目になっちゃうワケで
何のバイトかといぅと大阪人としてゎベタベタなたこ焼き屋さんです。

今ねぇ店の近くに高校球児が泊まってて大量に買いに来るのょ
それに加えて春休み中なモンだから忙しいッッ
大変ですょホント。。

働くのゎスキなんですケドねぇ。
ってなワケでバイト行ってまいります

無題 

March 29 [Tue], 2005, 13:57
アナタのコト
一日中考えてるo
イナイと死んぢゃうo
アナタに振り回されてるoo

そんな私ゎ


アナタ依存症o

初☆ 

March 29 [Tue], 2005, 13:05
初めましてぇ!!

律香といぅモノでつ。
これからイロイロつづっていきたぃと思います。
ふつつかモノですがどぉぞヨロシクヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ



↓律香の前略プロフ↓
http://pr1.cgiboy.com/S/0757388

掲示板や画像庫もあるのでぜひみてねん♪
プロフィール
■代替テキスト■
■律香■
■スキなモノ:hydeとイチゴと彼氏とたこ焼きvv■
■詳しくゎリンク先の前略プロフでチェックA〜■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikka96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる