(無題) 

2007年07月13日(金) 19時50分
乳酸菌とってるゥ〜? はは。母がつめ放題で買ってきてくれました。

これだけ入って200円♪28本入ってました。





すっげぇな、おい(マテ)

イライラー 

2007年05月17日(木) 12時34分
ちょっとかなりイライラしてます。画像は意味なしですがな。

明日からテストです。死にます。原価計算と数学です。

ふざけてるー。ふざけすぎだわー…

先生がもう嫌だ。呼んでも呼んでも来てくれない。もういいっていうときに来る。最悪。もう私に構うな、イライラする……

この日記に愚痴のせるのは初めてかな…?(苦笑)
気分を害された方、申し訳ありません。

焼き肉ー 

2007年05月11日(金) 20時36分
焼き肉食べてきましたー。美味しかった…♪
半年ぶりくらいの焼き肉でしたよ…ふふふ。 ちょっと金がまじでアリマセン。困ったー。高速エイジのドラマCDー……3150エンで通販でしか手に入らず…とりあえず、6月30日に発売なのでそれまでに金をを貯めます…!!でもリボーン…15巻が…(ァ)
まぁ、いつでも買えるのですがさ…(ァ)

あぁ、今月はもうカラオケ行かんぞ。

ふははー(何) 

2006年11月26日(日) 23時31分
今日…検定だったのに寝過ごしたーっ!!先生から電話ありましたさ。携帯に(笑) 10時半集合なのに10時半に起きたよ…救いようがないねこのアホは…(悲) はぁ…母さんに頼んでなんとか11時までに学校へ。検定も受けさせてもらえました…でも…ぃゃ、終わった…間違え過ぎです多分…
昼からカラオケ行ってきましたーっ 友達3人で4時間!
点数きそってました。(笑)97点で同点… 平均点も79から81まであがりました(関係なし)
そーしーてー 最後は宇宙戦艦ヤーマートー でしめくくり。楽しかったです(笑) 学校が違うからなかなか会う機会がないんですよね…だからこそこうやってたまに会うと楽しかったり面白かったり…中学生に戻った気分でした…

ぇと。画像はひなちゃんが作ったマーフィー君。分かる人には分かる(笑)

学校から!? 

2006年10月12日(木) 9時50分
今情報処理の授業の真っ最中です(笑) ぇーっと。ちょっと考えて見たんですけど、このブログを写メ日記と普通の日記の共用ブログにしようと思います。 ィャ、前からそんなかんじだったけどさ; なんかー・・・ね?(わかんないから) めんどくさくなったとかそういうわけでは・・・あるんですけど(笑)両方ーというと一方がおろそかになってしまうかと思ったのです。 

ということで。(何さ)

そういうことです(ワケワカンナイカラ)


今他のクラスメイツたちががんばってエクセルで表作ったりグラフ作ったりカタカタキーボード打ってます(笑)ぁーこれやってるのが先生にバレたらどうなるんだろ・・・? 注意くらいで終わるかナァ・・・。(ェ)

マァィィャ。(よくないょ)

学校からの日記? 近状報告?はこれくらいでお開きーデスv(何)

(無題) 

2006年09月26日(火) 18時05分
青ー!?かな…?後日アップします…?部活のラミカになるのかなぁ…ぅーん…

ボーリング 

2006年09月20日(水) 22時33分
に行ってきましたー。4ゲームしました(笑) 2ゲーム目の最後らへんから母にカーブの投げかた教えてもらってコントロールは曖昧ながらも投げてました。スコアは悪いです。最初の方はあんまりまがった感じがしなかったんですが、いやぁまがるまがる。面白いくらいに曲がります(何)

携帯打つのめんどくさくなってきたのでこのへんで。(ぁ)

我が家に冴凪先生がやってきた! 

2006年08月17日(木) 15時14分
続。入りきらなかった…(涙)

携帯でこんな長文打つの久しぶりだな…関節が痛くなっちまうぜ…パソなら何時間打ちまくっても平気なのに…(ぁ)

だぁーっ!宿題せねば…!誰か作文書いてー(泣)

我が家に冴凪先生がやってきた! 

2006年08月17日(木) 14時44分
はぃ。二日でここまであつめる私っていったい…(何)愛だね愛!冴凪先生に対する愛と憧れだょ!!(漫画家になる気はないが、つかなれん。)

つかこのサイト全然更新されてないよね〜管理人何やってんの〜?ばっかじゃないー? というひとも多々いらっしゃるでしょう。いまのところ閉鎖するつもりはありませんが、近いうちか遠いうちか、移転又は休止すると思われます。こんないけない馬鹿で変態思考の管理人でごめんなさい。言ってて悲しくなりました(どアホ)

ぇーっと。話を始めに戻しまして…
冴凪先生の漫画をジャンルに追加しよーかなぁっと…思ってます。だって青とかナナキとか志摩さんとか香ちゃんとか司琅とか萌とかレインとか全とかクラウドとか彼方とかティティとか…!!…とりあえずメインキャラ好きだし。(は?)
ぁー。本の題名言ってませんでしたネ(何)
ぇーまず。
一番出版された順に、『よろず屋東海道本舗』、『シークエンス』、『超心理現象能力者ナナキ』、『先生のススメ』 これ以降に出てたとしたら知りません(爆)金ないです。すっからかんです(知るか)

あとロキもー追加したいな♪(誰)知ってる人いると思うけど、『魔探偵ロキ』…とその続刊の『魔探偵ロキラグナロク』…だったかな?(曖昧な)です。(ニヘラ)ロキとは私に言わせると歩く犯罪!(違)ちなみに子供の方が好きだ(知るか)ぁーヘイムダルもー。好き(ぁー)

私のオフの方レンタルしますわよ?私の気が向いたらの話だが…又は他の人にレンタルしてなかった場合だが…(当たり前)(ぁ)

少女漫画にまーさーかこんなにはまるとはおもってませんでした。しっかーし(さわがしい)家にある漫画をすべて数えますと絶対少女漫画の方が多かったのです! よろず屋が全部揃ってないからわかんないですけど、12冊増えました。でもロキって少年漫画だよね? これが9冊増えてゲトバが34冊増えて…(増えすぎ)後続きがどの本屋にいっても見付からない東京アンダーグラウンドが12冊…?ぃゃぁ大変。漫画置くとこがないっ!同人誌の数少ないっ!なんだよ8冊って!しかもディグレ7冊マンキン1冊とかこの差はなんだぁっ!!(黙れ)マンキンハマってたんじゃないのかオレェェエエ!!!!(五月蝿い)

…なんかもー支離滅裂でごめんなさい。頑張って理解してください(無理)ぇ?無理やて?知るか(てめーのその性格直しやがれ)

つかこの写メ日記みてる人いるのか…?(ふと疑問)

携帯でこんな長...

まーつーりー 

2006年08月12日(土) 20時50分
に来てます。すずりちゃんにうながされ…(しるか)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikka130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる