さいきんはー? 

2004年11月27日(土) 13時21分
遠くに行くほど近くに感じる
近くに行くほど遠くに感じる

こぬにちは。

最近何か結構V系以外の音楽にも興味がでてきました。
友達が入れてくれたりするのを寝ながら聴いてるんだけど
ぉ、これはいいねみたいな+:.*..。キャァヽ(o'∀`)ノアァ。..*.:+

そんな感じで色々聴いてます。
掘り出し物はコッコです。
コッコは、ずっと好きなんだけど最近聴いてなくて
棚に眠っておりました。

あとは、ジュディマリ。
すごい元気になります。
中学の時密かにCUTIEとかZIPPER読んでた頃
YUKIちゃんがお洒落でかっこいいなーと思って
CD探して買ってみた。フレッシュって言うアルバム。
そばかす。これはるろうに剣心で流れてた。
あとKYOTOとかも好き。
デ━d(・∀・`*)━ス♪


え、おちなしw

終わり。

クリスマスモー℃ですな。 

2004年11月26日(金) 19時31分
みんなはクリスマスはどんな感じで過ごすつもりですか??
僕は去年は何してたのかも覚えてないけど。
なんとなく家でケーキ食べて過ごしたような気がします。

クリスマスプレゼント。
25日の朝にサンタクロースが届けてくれると信じてたころ。
わくわくして眠れなかった。
プレゼントは何でもよくて
ただ朝になると自分のためだけに包まれたプレゼントと
サンタクロースからのまる字で書かれたお手紙が嬉しくて
毎年毎年近づいてくるわくわくがこしょばいけど楽しくて。

いつ知ってしまったのかは今でも覚えてる。
ほんとは少し前からなんとなく気づいてたのかも。
知ってしまうのが恐くてしらないふりをしていた。

兄ちゃんは僕のために知らないふりをして
妹はまだほんとに信じてた。
さんたくろーすはひげもじゃの赤い服のおじいさんではなかったけれど。

決していないわけじゃない。

クリスマスだけじゃない。
毎日愛を運んできてくれる大好きなあなたたちでした。

いつからか、クリスマスプレゼント
クリスマスにもらわなくなった。
何かな。
先に欲しいものあったり
欲張って決めかねて遅くなったり。

そんな感じで、段々クリスマスってわくわくしなくなってきた。
今、街がクリスマスモードになってくのは
見てて寂しいくらいだから。


別に普通の日やん?って開き直ってみたり。

色々。


今年は友達がクリスマスパーティするって言って呼んでくれたから
あ、予定はいってるって思ったら
30日開催らしいし。

年越しパーティーやんけ!@笑

っておちなのです。
とりあえず、☆を眺めてロマンティスト演出してみますか(いらん)

ふふふ。

ignited−イグナイテッド− 

2004年11月25日(木) 17時07分


T.M.Revolution

西川さん!!

はい、今日は髪の毛なんぞを切ってみました(またかい)
今日は店にいきました店+:.*..。キャァヽ(o'∀`)ノアァ。..*.:+
なんかね。髪型きまってないから普段どんな格好してるの?ときかれたんで
ヴィジュアル系です(・`ω´・) シャキーン!!みたいな(ぇ)

そしたら
美容師サン「あ、ヴィジュアル系ね!T.M.Revolution の髪型みた??」
σ(・ω・Μё)「い、いえ見てないです。」

美「あの髪型かわいいよあの髪型誰かにやってあげたかったねん。やってもいい?」
σ(・ω・Μё)「あ、はい」(おぃ)

密かに西川さんズキなσ( ´Д`)はオッケーしてしまいました(笑)
まず顔が違うという最大の難関が待ち受けております。。。
どうするべきか?
そして髪型も明らかにちg


それでもT.M.Revolution 貫くか。
ちっと悩んでます。

そんでもって怪しげな服買ってみた(ドンナンw)

その後突然バイトに呼ばれて。
暇なおれちんはちゃんと行ったんやけど
鬱すぎたから帰らせてもらった。

結局暗い日記になるのがおちかよみたいな(´o_,`。)クスッ

まぁT.M.Revolution姿はきっと一日だけだな。
セットができぬ(笑)

最近暗くて申し訳ない。 

2004年11月24日(水) 19時03分
わかってあげらんないけど
アドバイスならできます。

それをどうとるかは自由だし。
参考にしてもしなくてもいいわけで。
ただ自分の考えを言うだけでござる。

でも、どういう状況かはっきりわからないかぎり
こっちもなんとも言えないわけだ。

ウン。

なんか心配なんですけんど
無力でごめんぬぇ。
うむ。
でも、適当は嫌だし。
最後まで相談につきあってあげられる自信が
今の自分にはないんだな。

ウン。
そこはどうかわかってください。
自分もまだ元気じゃないんです。。。

最後に勉強の事さ。
自分のとこの場合は強制ではなかったけど
やらないと気がすまない性格だったから
成績も維持してないと嫌だった。
何のためにとかなかったけどただ目指してる高校に入ったら
これから楽しくなるような気がしてたのね。
それで楽しくなるかどうかは人それぞれだけど
σ( ´Д`)の場合は結局なじめなくて
今みたいに休み続きな状態。

その分得た事もあるけど失ったものも多い
けど後悔なんかしてないし
とりあえず考えることはこれからの事。
それが苦しいんだけど
過去のことに悩んでるよりはいくらかましな気がするんだ。

ふぅってため息ついて
毎日毎日同じ日々の繰り返しにうんざりして
どうしたらいいのかもわかんないし
存在してる意味もわかんないけど
生まれた限り精一杯生きようってのが今の考え。

せっかくもらった命。
いつかは死んでしまう。
だけど生きた分だけ誰かの中に残ってるんじゃないかな。

じいちゃんたちの事思い出すとそう思えるんだ。

つらいことあるから楽しいと感じられる。
変だけどセットだから仕方ない。
セット販売はかえられないよ。

でもだからその中のどれかが輝いてみえるんだよ。




そんなこんなで病院へ。
薬がちょいときつくなりました。

最近調子あんまよくないんだな・・・。
遊びにいったりするのもあんまりできなくなってしまった(;´д`)

ばかーん。
最近電話くれたりするお方がいてとても涙もんです。
寂しい時電話かかってくるとすごく嬉しい。
のにその瞬間ねむくなるっつう馬鹿ちんでごめんなさい。

あやまる事だらけだ。

バイトいってきます。兄貴ごめんね。 

2004年11月23日(火) 16時26分
大事な友達に頼って当たって
最後には失って。

孤独なんかじゃないくせに
孤独背負ってるつもりになって



一日寝てました。こんな日々がうっとおしい。
バイト行ってもだらだらしてる。
こんなんでお金もらってるなんて
甘いな。
甘いなほんと。


ごめんね兄貴。
もうσ( ´Д`)なんかと仲良くしたくないかもしんないけど
ほんとにごめんね。
どうしていいかわかんないや。

寂しくて仕方なくて
必要じゃない気がした。
実際バイバイっていったらすごくあっけなかったから

それでまた悩んじゃった。

でも自分が悪いのわかってるし
しかも一回目じゃないもんねこんなことするの。

でも兄貴がちゃんと話きいてくれてたのもわかってるんよ。
いままでありがとう。
本間にごめんね。

ちゃんと家族と仲良くして
頑張るよ+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+

何寝。 

2004年11月22日(月) 20時37分
同じ事を嫌うけど、同じでないと不安。
同じでない人を見ると
素敵と思うと同時に嫉妬して、否定してしまう。

同じでない人を見ると自然と外して
かかわらないようにかかわらないように
無視をしたり、変な目で見たりする。

自分がその人とどう違ったかなんかいえない。
多分きっと同じだったと思う。
自分がこんな風になって
そんな風に見られる度今は気がつくことがいっぱいだ。

学校来れないコの事なんで?って思ったし
話にハイってこないコの事、自分からこないなら仕方ないって思ってた。

ならなければ
なってしまうまでわからないことも知ってるから。
だから今自分をそんな目で見る人の事否定なんかできないけど。

少しだけでもわかろうとする気持ちがあのとき自分にあったなら
優しくできたのになって思う。
もっと力になれたのに。

早くよくなろうとして焦って悪くなった体調。
自分がされるの大嫌いなドタキャン何度くりかえしたんだろ。

今また、悲しい病気が辛く辛く自分の頭ん中で大きくなってる。
あとどれだけ待てば強くなれるだろう。
必ず生きて
必ず夢みつけて

ダイスキな人たちに安心を。

ダイスキな人たちのために今度は自分が頑張りたいなぁ。

ちゅんきんぐ♪ 

2004年11月21日(日) 22時50分
今日は中学のお友達と遊んできたのだ(@`▽´@)/ハイッ
久しぶりでした♪

楽しかったぁ・・・。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ディナーりっつぃにきめすぎてお金なさすぎてやば。

家族会議みたいなんした。
かえってから。

自分の馬鹿な発言とかに嫌気さす。
ごめんねこんなんで。。。

初めて見たよ、そんな大泣するところ。
大好きな人を悲しませてる自分がほんとに憎いです。

なんやかんやあっても自分にとって
やっぱり家族って特別な存在。

サファリで暴走 

2004年11月20日(土) 21時21分
今日は一家でサファリで暴走@嘘

サファリパーク行ってきたぞーん。
家族とか久しすぎてなんかちょと昔思い出して感激。
σ( ´Д`)は海の動物とフィッシュまんが大好きなんで
オルカショーにうとーりしました+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+

ああ素敵なオルカ。

σ( ´Д`)密かにショーする人とかになりたいなぁなんて思ってしまったよ。
泳ぎへたっぴやのに(笑)

でもそのためやったら練習できそうだななんて(((((*ノДノ)キャッ(え

ジェットコースター乗ってみよっかなーと思ったけど
恐いからやめた(弱

帰りは温泉。
海がすぐ傍まできてる凄い綺麗な温泉なんやけど
ちょっと寒かったかな(笑)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
風呂とかみんなで入ったりするの大嫌いなんですけども
楽しかったです+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+

その後普通に車で寝てて
起きたらめっちゃトイレ行きたいことに気づいて
やばかった(笑)

まぁ20ぷん後くらいにちゃんと休憩所発見できたからよかった。
もうあかんかと(コラ)

デ━d(・∀・`*)━ス♪
トイレは済ませるときに済ませろ(´∀`σ)σYO。

ちーん

いえい 

2004年11月19日(金) 22時32分
なんとなぁくふらりんふらりん。

何処となく寂しい。

でも今日は会いたかった人

二人も逢えた+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+

よかったよかった♪

ごめんなさい素敵なお二人さんσ( ´Д`)めっちゃ緊張してました。

話そうと思ってたこと半分も

一握りも話せんかったけど

楽しかったなぁ♪

し・あ・わ・せ(殺

はははありがとん。

そして、忙しい中メール付き合ってくれたらりこに感謝感激だぞぉ♪

トゥリー 

2004年11月18日(木) 12時50分
また一人、自分の前からいなくなった。
どれだけ失えば気がつくんだろ。

何度わがままをいえば満たされるんだろう。

つらくあたったり
きつい言葉吐き散らしたり

いなくならないで
おいてかないで

ココロはそう嘆いても
ほんとはどっかで
もういいやって
なげやりになってる。

ネットって何だろう。

今、自分にないと多分生きてけないくらい
すがりついてると思う。

寂しい時
スイッチを入れれば誰かと話ができるんだもん。

結局、むなしいだけだけど
でも、誰かとつながっていられることに
僕はまだ少し満たされているような気がする。

であって、別れて。
結局本当の友達になれた人ってまだいないかな。
大切にしたいなって思う人はたくさんいるけど。

でも本当の友達って何?
っていわれたら
答えらんないな。

ヴィジュアル系
ひでつんが好き。
ヴィジュアル系バンドが好き
ヴィジュアル系と言われる服装が好き。

お化粧して、派手なカッコしてれば
なんとなく、強くなれた気がする。
そうやって、中身かくして生きようと思った。

全部全部やめてしまった今
すがりつけるのはそれだけだから。

次に進もうって決心して
4月に受験。

そん時には
変われるのかな??。

まだ苦しくて苦しくて仕方ないよ。
最後まで一緒にいてくれる人達は
神様に言われなくてももうわかってる。

どんな自分を見ても、あなたたちならきっと変わらず一緒にいてくれる。
今までずっとそうだったから。