お知らせ。 

2006年10月19日(木) 18時27分
1ヶ月少し前くらいに日記を変えました。
今はこっちの日記中心に更新してます(>_<)
お知らせが遅くなってすみませんm(_ _)m

虹のムコウ

しばらく 

2006年06月12日(月) 6時38分
日記更新できません。
今日から実習が始まるってこともあって、体力的・精神的に更新できるかわからないんで…。
メールも遅れると思います。
では…(_ _)

暑い… 

2006年06月07日(水) 14時51分
今から実習オリエンテーションに行ってきます!!!!

それにしても制服あっつい!!!!(`´)
今日30℃近くまで上がるらしいのに何が悲しくて長袖を着てるのだろう…。


そぅいやWHFアルヴィスこと総兄ちゃん出演だそうで…大丈夫かな?今のとこ来月までは毎月イベント…(>_<;)心配です…(づ_;)

なんでー…ッ!!!! 

2006年06月05日(月) 23時19分
直純さん、なして10日なんですか…アラビアンロストにコメント出演…。

こっちはVステ夏の陣に思いっきり参戦中ですよッ!!
こぅなったら妹をダシに使って…って無理じゃボケー!!(某ドーンの人風/笑)

あぁぁぁぁぁ…どぅしよう…(づ_;)
ファングもどぅしよう…(泣)

電車が止まった!!!! 

2006年06月05日(月) 11時41分
今、芦屋で乗ってた電車が止まりました!!
その理由はなんと、ムカデ!!!!
ムカデがいるか確認してるからその確認が終わり次第出発やそうな…。
ムカデごときで…(^^;)

おめでとうございます!! 

2006年06月04日(日) 22時37分
三木さん、まさかパパになっていらっしゃったとは…!!
友達の日記を見て、1回閉じたPCも開き、自分の目で確認しました☆

10月だからまだ8ヶ月くらいですね〜可愛らしいでしょうねvv
でもカッコいい三木さんがパパだなんて羨ましい限りです♪
意外と子煩悩なパパになりそうですよねvv
岩田みっちゃんと一緒に自分の子ども自慢をしあってそう(笑)

最近、声優業界では結婚・出産のお話が結構ありますねーvvいいことです(^^)

今から 

2006年06月04日(日) 15時21分
本を売りに行ってきます!!!!
さていくらになるかな…まぁこれだけで500円行けばいいほうかな(笑)
とにかく行ってきまぁす♪

ビックリした… 

2006年06月02日(金) 20時24分
山Pが出るからMステを見てたら亀ちゃんが出てきて、ビックリしすぎて心臓バクバク言ってる(笑)

それにしても私服もカッコいいね!!亀ちゃん!!

キモイ〜!! 

2006年05月30日(火) 18時29分
隣に座ってる男が寝ててこっちにもたれてくる!!
しかも髪長いから当たってる当たってる!!!!!!

マジでキモい〜(>_<;)
早く駅着いて!!!!

★☆Pappy Birthday☆★ 

2006年05月30日(火) 0時00分

□■□■□■□■□■□■□

     Happy
     34th
     Birthday

   Soichiro Hoshi

□■□■□■□■□■□■□

総兄ちゃん、34歳の誕生日おめでとうございます!!!!
ぶっちゃけ年相応に見えないんですが…(苦笑)むしろ若く見えるよ(^^;)

去年は結構たくさんのイベントにアニメに…と大活躍でしたが、くれぐれも体調を崩さないようこれからも頑張って下さいッ!!!!
いつまでも可愛くて、みんなにいじられて(特に鈴?笑)そんな総兄がこれからもずーっと大好きデスvVvV
6月のソニフェス、そして8月の遙か祭で会えることを祈って…(>人<)

34歳の今年が総兄ちゃんにとって充実した幸せな年になりますように☆彡
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» お知らせ。 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像藍にゃん
» なんでー…ッ!!!! (2006年06月06日)
アイコン画像椎木
» ★☆Pappy Birthday☆★ (2006年05月30日)
アイコン画像すみれ
» 嘘だぁぁ!! (2006年05月24日)
アイコン画像すみれ
» 泰衡!!!! (2006年05月22日)
アイコン画像マキ
» ゲット〜♪ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikka-my_voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる